今日の注目記事!
スポンサーリンク

実際加藤純一の視聴者って何割くらいが新規なんやろ

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/10/17(土)01:03:44 ID:Gdm
8割くらい?

2: 20/10/17(土)01:04:20 ID:Gdm
ちなわいは2014やから古参に入るのかな

 

3: 20/10/17(土)01:04:46 ID:3W5
ゲエジ実況者か

 

5: 20/10/17(土)01:06:54 ID:Gdm
意外とここ数年で純のこと知った人多いらしいね

 

6: 20/10/17(土)01:07:42 ID:1FF
ライフイズストレンジぐらいから見てた

 

7: 20/10/17(土)01:08:15 ID:Gdm
>>6
なら新参やな

 

9: 20/10/17(土)01:08:37 ID:1FF
>>7
四年前でも新参か
厳C

 

11: 20/10/17(土)01:09:07 ID:Gdm
>>9
あーそうでもないか
2016はまだニコ生メインだしね
ここ2年くらいが新参か

 

8: 20/10/17(土)01:08:20 ID:Nfd
冷静になって見ても面白いか?

 

12: 20/10/17(土)01:09:53 ID:Gdm
>>8
冷静になってもおもろいやろ
ただここ最近はトゲが取れてきたな

 

10: 20/10/17(土)01:09:04 ID:idS
ワイはコレコレともこうのシャドバでもこうを知って
もこうのゲーマーズウォーで加藤純一を知った
これガチ

 

13: 20/10/17(土)01:10:30 ID:Tg7
布団ちゃんの最近のリアクション嫌い

 

14: 20/10/17(土)01:10:53 ID:Gdm
>>13
布団ちゃん調子乗ってる感ある

 

17: 20/10/17(土)01:11:32 ID:Tg7
>>14
のびはじめてるからな
こくじんより売れかけてる

 

21: 20/10/17(土)01:13:17 ID:Gdm
>>17
おもろいことは確かやしな

 

15: 20/10/17(土)01:11:03 ID:idS
話変わるけど加藤純一のコメ欄によくおる阪神最強ってワイやで

 

16: 20/10/17(土)01:11:26 ID:w78
ワイはドラクエジョーカーのころから見てる結構な古参やが
確かに最近は大将に逆らったり過剰に馬鹿にするようなコメ多くてげんなりする

 

25: 20/10/17(土)01:14:08 ID:Gdm
>>16
ジョーカーで古参になるんか?
そう考えるとここ数年の伸びがやばいな

 

18: 20/10/17(土)01:11:50 ID:Ntf
なんで加藤純一って高田の件を認められないの?
1000000%加藤が悪いのに

 

20: 20/10/17(土)01:12:56 ID:Gdm
>>18
当時からそれは思ってたし
vipは2人でやって欲しかったと今でも思ってるよ

 

24: 20/10/17(土)01:13:57 ID:Ntf
>>20
なんでもかんでも擁護する信者きもいんじゃ
別に高田のことは好きでもなんでもないけどあれで信者達が高田を荒らしまくったのは可哀想すぎる

 

19: 20/10/17(土)01:12:28 ID:Ntf
まずそのを認められないクソほど高いプライドの高さなんとかした方がええわ

 

22: 20/10/17(土)01:13:45 ID:erI
いや2014で古参はありえんやろ草

 

28: 20/10/17(土)01:15:04 ID:Gdm
>>22
まあそうだよね
んこちゃんが好きだよ~をリアルタイムで聴いた人が羨ましいわ

 

23: 20/10/17(土)01:13:56 ID:1FF
影廊から新参増えた印象

 

26: 20/10/17(土)01:14:55 ID:zNl
んこちゃんは好きだったけど、加藤矛盾一は嫌いだわ

 

31: 20/10/17(土)01:15:25 ID:Gdm
>>26
んこちゃん帰ってきてほしいね

 

34: 20/10/17(土)01:16:47 ID:zNl
>>31
もうタレント様だから無理やろ
一生謹慎しててええわ

 

35: 20/10/17(土)01:17:03 ID:Gdm
>>34
あと10日や!

 

32: 20/10/17(土)01:16:32 ID:Ntf
>>26
はーい論破しまーす?

 

36: 20/10/17(土)01:17:27 ID:zNl
>>32
高田マジで可哀想

 

38: 20/10/17(土)01:18:32 ID:Ntf
>>36
高田のことになると5歳児みたいな意地の張り方しちゃうから

 

40: 20/10/17(土)01:19:47 ID:Gdm
>>38
普通に話せるくらいになってほしいよね

 

27: 20/10/17(土)01:14:56 ID:NKg
初期からもこう見てたからもこうと絡み始めた10年前くらいから存在は知ってた
でもニコニコ時代は謎に毛嫌いして見てなかったから見るようになったのはつべからの新参や

 

33: 20/10/17(土)01:16:43 ID:Gdm
>>27
やっぱりつべきっかけが多いわね
つべの初期はポケセン封鎖で3000人いって盛り上がってた記憶

 

29: 20/10/17(土)01:15:06 ID:Tg7
ボンバーマンやってるときに加藤の話し振られた高田すき

 

30: 20/10/17(土)01:15:11 ID:v4Q
殺害予告して謹慎したんだっけ
なんか昔謹慎する芸能人だかYouTuberのことめっちゃ馬鹿にしてなかったか?

 

37: 20/10/17(土)01:17:48 ID:v4Q
ワイはシンプルに視聴者が気持ち悪いからきらい
あとシンプルにネットで言われてるほど面白くない
合わんだけかもしれんが

 

39: 20/10/17(土)01:19:03 ID:Gdm
>>37
一回ハマると他の人見れなくなるけどね
合う合わないはあるね

 

42: 20/10/17(土)01:19:54 ID:v4Q
>>39
だから視聴者があんな気持ち悪いんか

 

45: 20/10/17(土)01:21:19 ID:Gdm
>>42
そうだね
宗教的な集団ではある

 

41: 20/10/17(土)01:19:52 ID:Tg7
久保田と栗田と繚乱の公式で慈雨bんで高田に触れたのはえらいなって

 

46: 20/10/17(土)01:22:06 ID:Gdm
>>41
あばれる君やナダルに学歴いじりされたらどうなるんやろな

 

43: 20/10/17(土)01:20:16 ID:v4Q
そんな1個人に依存すんなって

 

44: 20/10/17(土)01:21:11 ID:Kmo
最近まで信者だったけど、配信してたら見るけどいなくても別にいい配信者ってことに気づいたわ

 

49: 20/10/17(土)01:23:29 ID:Gdm
>>44
やっぱり尖っててほしいわ
この前のシ・ネカスのタイトル見た時はワクワクしたわ

 

53: 20/10/17(土)01:24:35 ID:Ntf
>>49
あんなん完全に高田事件の二の舞やんけ

 

48: 20/10/17(土)01:23:16 ID:G4T
衛門きしょ!

 

50: 20/10/17(土)01:23:30 ID:wjV
一時期ちょっと見てたけど気づいたら見なくなってたわ

 

51: 20/10/17(土)01:24:09 ID:KjO
オーイシに迷惑かけるなクズ

 

52: 20/10/17(土)01:24:29 ID:Gdm
うんこちゃんは衛門従えてやるゲームは神だね
ラストとかパブジーとか部屋ごととか

 

54: 20/10/17(土)01:24:49 ID:iel
大きな声では言えないけど約8年前からアンチしてたけどドラクエ11放送が面白くてテノヒラクルーしたわ

 

55: 20/10/17(土)01:25:21 ID:Gdm
>>54
義務クエ言われてたけど
あの夏は面白かったわ

 

引用元: ・実際加藤純一の視聴者って何割くらいが新規なんやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました