今日の注目記事!
スポンサーリンク

【朗報】実写版岸部露伴は動かない、メチャメチャ面白い

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/12/28(月)23:31:02 ID:deS

高橋一生露伴神やろ・・・
no title

no title

2: 20/12/28(月)23:33:26 ID:90e
もうやってんのか

 

4: 20/12/28(月)23:34:06 ID:deS

 

5: 20/12/28(月)23:34:40 ID:90e
>>4
マジで助かる
さんがつ

 

3: 20/12/28(月)23:34:02 ID:UKz
なんで教えてくれなかったの

 

6: 20/12/28(月)23:35:12 ID:Ijt
やっぱ役者がファンなのはデカい

 

7: 20/12/28(月)23:36:10 ID:VKd
ヘブンズドアの顔パックでちょっと笑った
そんなに面白いならみてみようかな

 

8: 20/12/28(月)23:36:34 ID:deS

岸部露伴「イギリスの王家にこんな逸話がある~」「一番のマナー違反はマナー違反をその場で指摘することだ」

この辺のセリフ全部オリジナルという事実
もう小林靖子の脳細胞荒木飛呂彦とリンクしてるやん

 

9: 20/12/28(月)23:36:58 ID:Ijt
>>8
マジか
やっぱスゲーなこの人

 

11: 20/12/28(月)23:37:34 ID:deS
>>9
原作は案内人に畳の縁踏ませまくって全部取り返してそのままオサラバや
その後の案内人とレスバして言い負かす流れは完全オリジナル

 

14: 20/12/28(月)23:38:10 ID:Ijt
>>11
そういや原作やと割とあっさりやったな
あそこまで露骨に悔しがってなかったし

 

10: 20/12/28(月)23:37:26 ID:dLE
>>8
マナー講師全員アウトやん

 

13: 20/12/28(月)23:38:00 ID:UKz
>>10
その場ではなくネットで指摘しているのでセーフ

 

12: 20/12/28(月)23:37:51 ID:DqX
巨人小笠原「実写版第4部もオススメだぞ」

 

15: 20/12/28(月)23:40:05 ID:dLE
トウモロコシを食うだけで無駄に迫力がある男

 

16: 20/12/28(月)23:40:49 ID:deS
あと「だが断る」がちゃんと本来の用法に則った使い方されてたのがほんとによかった
予告編でだが断る言ってるシーン観たときまた安易に名台詞使っとるやんと不安になったが
「このまま帰って残った左腕で漫画を描いた方が良い」選択を蹴って「こんなムカつくやつの言うことは聞けないから再挑戦する」選択を選ぶ「だが断る」なのが本当に最高

 

17: 20/12/28(月)23:42:56 ID:Ijt
>>16
だが断る入れたのはうまかったな
誤用もかなり多い中ファンが納得する使い方をした

 

18: 20/12/28(月)23:49:17 ID:deS
https://twitter.com/shinokumo1221/status/1343554125682765830?s=20

これホンマ名言
露伴自身はそんな高尚なこと言ってるつもりではなくてただ相手より優位に立ちたいだけだろうことも含めて

 

引用元: ・【朗報】実写版岸部露伴は動かない、メチャメチャ面白い

コメント

タイトルとURLをコピーしました