今日の注目記事!
スポンサーリンク

政府「平日は毎日仕事いけ!寄り道せず帰れ!休みは自粛しろ!」

雑談
おすすめ記事
1: 21/01/03(日)06:22:31 ID:u3D
言ってることあたおかやと思わんのか?
なんのために働いとるんや

2: 21/01/03(日)06:24:55 ID:CdD
>>1
せやね
やから最近はみんな自粛せんようになったんやろな

 

3: 21/01/03(日)06:27:29 ID:u3D
まずは労働の自粛が先やろ
飴のために鞭我慢した挙句飴だけ取り上げられて鞭だけ打たれるのほんま意味わからん

 

4: 21/01/03(日)06:30:40 ID:8zA
でもお客さん来ないし…

 

5: 21/01/03(日)06:31:54 ID:u3D
>>4
じゃあ仕事休みでええやん

 

6: 21/01/03(日)06:34:05 ID:u3D
1ヶ月くらいインフラ以外止めても死にゃせんやろ

 

7: 21/01/03(日)06:34:49 ID:Fcz
10日から東京で働くワイ震える

 

8: 21/01/03(日)06:36:12 ID:TWG
ただし会食は良いものとする

 

9: 21/01/03(日)06:36:20 ID:On1
東京1日の感染者1300人超えたからな
どんどん増えるでまた

 

14: 21/01/03(日)06:38:29 ID:CdD
>>9
死ぬのはほぼジジババや

 

16: 21/01/03(日)06:39:21 ID:Fcz

>>14
デブは比較的若くても死ぬで

自己責任社会の権化やねコロナさん

 

17: 21/01/03(日)06:39:58 ID:CdD
>>16
健康に真面目に生きてる人は殺さない有能ウイルス

 

21: 21/01/03(日)06:40:39 ID:Fcz
>>17
先天性の疾患持ってる人はホンマ可愛そうやとは思うけどそれ以外は自業自得ですわな

 

19: 21/01/03(日)06:40:17 ID:TWG
>>16
じゃあワイ即死やん

 

20: 21/01/03(日)06:40:38 ID:CdD
>>19
お疲れ様でした

 

25: 21/01/03(日)06:41:12 ID:TWG
>>20
お先に失礼するわ

 

10: 21/01/03(日)06:36:37 ID:lbz
わかる
ほんなら死んだほうがマシ

 

11: 21/01/03(日)06:36:47 ID:g4T
政治かも働いてるもん?

 

12: 21/01/03(日)06:36:48 ID:UzX
労働は自己自粛せえ

 

13: 21/01/03(日)06:38:19 ID:On1
どのみち従うしかない現実や

 

15: 21/01/03(日)06:38:48 ID:u3D
労働時間と娯楽時間どっちを減らすか聞かれたら
100人中99人は労働時間って答えるのになんで労働だけ通常運転なん?
頭おかしいん?

 

18: 21/01/03(日)06:40:06 ID:WbK
ぼくらはね、経済を回すために生きているんだ
それが現代社会人にとっての「生きる」ということなんだ

 

22: 21/01/03(日)06:40:43 ID:u3D
>>18
娯楽は経済回さんの?

 

23: 21/01/03(日)06:40:53 ID:0Rl
いや、自粛しなきゃよくね?

 

24: 21/01/03(日)06:40:56 ID:zZK
政府「年末年始も5人以上で集まるな!親戚の集まりも中止しろ!」
政府「あっ、議員とかは会議のための会食なら20人でも30人でもええで!」

 

26: 21/01/03(日)06:41:23 ID:g4T
>>24
政治家はそれがおちごとだもん?

 

27: 21/01/03(日)06:41:38 ID:0Rl
8時以降にやってる店の名前公表してくれるんやから、みんなでGoToして応援すればええやろ

 

28: 21/01/03(日)06:42:08 ID:Fcz
暴飲暴食の結果透析受けるようになったやつが震えながらコロナに文句言ってて草

 

29: 21/01/03(日)06:42:25 ID:u3D
政治家大先生は会食しまくりなのに感染しないのなんでやろ

 

30: 21/01/03(日)06:42:51 ID:Fcz
飲食店って狂ったように消毒させるけどうがいは全くさせないよな

 

31: 21/01/03(日)06:43:47 ID:oK6
5人以上の会食は禁止のルールには抜け道があって
国会議員か県議会議員が1人でもいれば5人以上で会食してもええんやで
ソースは自民党

 

32: 21/01/03(日)06:54:29 ID:u3D
テレワークしたい

 

引用元: ・政府「平日は毎日仕事いけ!寄り道せず帰れ!休みは自粛しろ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました