今日の注目記事!
スポンサーリンク

昔の良い人に戻りたい・・・

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/21(水)06:01:32 ID:j6v
小中高ずっと性格良くて
人の悪口言った回数も数えるほどしかなくて
性格も明るくて言ってしまえば万人から好かれる人間だったんや
けど大学に入ってから
半年くらいちょっとボッチになってしまって
その間にネットにハマって性格ゴミになったんや
苦しんでる人間みて笑ったり下の人間みてバカにしたり
内容は言いたかないがクズ行動もした
真っ当な人間に戻るにはどうしたらええ?

21: 20/10/21(水)06:13:41 ID:sKj
>>1
それ世の中の人間なら普通やで
戻るのは不可能
鬼畜悪人にならないと生きていけんとみんな気づくんや

 

82: 20/10/21(水)06:26:46 ID:hPQ
>>1
まるでとくのばだな麻

 

2: 20/10/21(水)06:02:51 ID:Ya9
出家でもするか

 

3: 20/10/21(水)06:02:59 ID:f5t
まずネットをやめろ

 

4: 20/10/21(水)06:03:03 ID:nb4
皆んな口に出さんだけでそんなもんやで
寧ろ今の状態が正常とも言える

 

7: 20/10/21(水)06:05:44 ID:j6v
>>4
前に戻りたいんや
昔は嫌いな人とかもいなかったし
辛そうな人みたら助けてやりたいと思ってた
小学生の時イジメを救ったこともあった

 

15: 20/10/21(水)06:11:57 ID:f5t
少なくともこういうところはイッチが望むような人間になるために来る場所やない
直ちに立ち去れ

 

16: 20/10/21(水)06:12:01 ID:w2g
リアルでの人付き合いを再開する
以上

 

18: 20/10/21(水)06:12:43 ID:j6v
>>16
再開したけど治らんかったんや
一回ゴミになったら戻るのは難しい

 

17: 20/10/21(水)06:12:30 ID:Rt7
良い人って言葉に酔ってそう

 

19: 20/10/21(水)06:13:19 ID:j6v
>>17
正直今は酔ってる部分ある
昔はなかったけどな

 

30: 20/10/21(水)06:16:04 ID:0FZ
昔のイッチが今のイッチ見たらゴミやなって思うんか?

 

37: 20/10/21(水)06:17:56 ID:j6v
>>30
どうなんやろな
けど安易に人を悪く思うことはしなさそうや

 

45: 20/10/21(水)06:20:01 ID:0FZ
>>37
ほたらまず自分やここの連中をゴミと思ってる時点でもう昔とちゃう訳やろ
そっから改めなあかんやん。まず今の自分を受け入れろ

 

34: 20/10/21(水)06:17:41 ID:JuC
言動見てると昔から自己愛だけ強いアレなタイプそう

 

40: 20/10/21(水)06:19:19 ID:qdo
世間に揉まれてスレてしまうのよくあることやん

 

41: 20/10/21(水)06:19:20 ID:tIW
成長できないと最近の自殺する10代みたいになるだけや

 

43: 20/10/21(水)06:19:24 ID:j6v
優しさどころか明るさすら薄れたからな
悪意の塊みたいな人間や嫌やわ

 

47: 20/10/21(水)06:20:39 ID:sKj
>>43
それ普通なんだよ!
みんなマスカレードで内面を隠してるだけ

 

48: 20/10/21(水)06:20:56 ID:qdo
でも周りの人から危害を加えられたわけじゃなさそうなのに、そこまで悪堕ちするか?
パワハラとか受けたなら正直わかるけど

 

50: 20/10/21(水)06:21:25 ID:tIW
イッチはワンピース好きそうやな

 

62: 20/10/21(水)06:23:04 ID:j6v
>>50
鬼滅スコやで
正義感強く鬼にすら情けをかける炭治郎に
自分もなりたいなとよく思う

 

55: 20/10/21(水)06:22:08 ID:f5t
しかし朝っぱらから盛り上がってんな

 

57: 20/10/21(水)06:22:31 ID:Pgt
人の悪口というか皮肉の一つも言えない奴は社会じゃやっていけんわ

 

68: 20/10/21(水)06:23:58 ID:cGG
>>57
言わなきゃやってけない環境を恨めよ

 

70: 20/10/21(水)06:24:14 ID:j6v
>>57
ワイはそれが良かったんや
綺麗なままずっと生きたかった

 

80: 20/10/21(水)06:26:18 ID:sKj
>>70
これと同じなんやで
哲学好きか
no title

 

引用元: ・元の良い人に戻りたいんやが

コメント

タイトルとURLをコピーしました