今日の注目記事!
スポンサーリンク

菅政権が小池ちゃんに追い詰められててワロタwwwwwwwwwwww

雑談
おすすめ記事
1: 21/01/02(土)20:48:52 ID:WeK

西村は検討するとか言葉濁してたが

これで緊急事態発令しなきゃ大批判やろなさらに支持率も低下・・・かといって出せばgotoも当分中止で経済もやばくなる

どうすりゃええねんなこれ

2: 21/01/02(土)20:49:24 ID:RX2
高齢漂わせる改行www

 

3: 21/01/02(土)20:49:40 ID:WeK
>>2
初めて言われたわなんやそれw

 

8: 21/01/02(土)20:51:29 ID:LEr
>>3
高齢ってことは認めるんやな

 

11: 21/01/02(土)20:52:47 ID:WeK
>>8
どうでもよくねーかニキらに何歳と思われようがw

 

7: 21/01/02(土)20:51:26 ID:DJF
>>2
わかる

 

4: 21/01/02(土)20:50:20 ID:5iw
小池ちゃんも都独自の非常事態宣言出さない時点で同罪やけどな

 

6: 21/01/02(土)20:51:20 ID:WeK

>>4
判断が遅いよな

>>5

その節やろなあれはw

 

5: 21/01/02(土)20:50:52 ID:AcN
ゆりこちゃんは仕事してんじゃなくて荒らしてるだけやぞ、職場のクレーマーと変わらん

 

9: 21/01/02(土)20:52:00 ID:xSd
出したところでもうみんな聞かんやろ

 

12: 21/01/02(土)20:53:16 ID:WeK
>>9
下手に通勤者減らして経済だけ悪くするパターンやろな

 

13: 21/01/02(土)20:53:18 ID:iDp
>>9
これ もう5月の時みたいな危機感もないし

 

10: 21/01/02(土)20:52:15 ID:wCI
とりあえず外国人入国完全に停止しろや

 

14: 21/01/02(土)20:53:47 ID:XvL
ゆりっちはいつも相手に責任がでるやり方するから正直好きじゃない

 

17: 21/01/02(土)20:54:23 ID:WeK
>>14
流石に政府に少なからず責任はあるやろ

 

15: 21/01/02(土)20:53:59 ID:WeK

多分2000人だろうが3000人だろうが都民はなんも変わらないああ神奈川県民もか

箱根はすげえ人らしいぞ

 

16: 21/01/02(土)20:54:02 ID:nJT
政府からは、意地でもこのままなあなあで終息させたい鉄の意志を感じる

 

19: 21/01/02(土)20:54:49 ID:WeK

>>16
多分糞オリンピックというシガラミのせいやろな

ほんま貧乏くじやな

 

18: 21/01/02(土)20:54:43 ID:4ku
田舎民は知らんが都民は規制を一ミリも望んでないぞ

 

20: 21/01/02(土)20:55:22 ID:imM
規制が長引けば長引くほどワイがニートできる

 

21: 21/01/02(土)20:55:23 ID:iDp
季節的に流行るもんが流行っただけ
インフルが冬増えるのと本質的になんも変わらん

 

22: 21/01/02(土)20:55:51 ID:WeK
>>21
なのにインフルは激減してんだよな逆に言うとコロナすげえなマジで

 

23: 21/01/02(土)20:57:35 ID:iDp
インフルは毎年外から持ち込まれてたってことやろ
今年は外国との往来が少なかったからインフルさんは流行らんかった
コロナちゃんは夏もそこそこ生き延びるタイプだったから流行った

 

24: 21/01/02(土)20:58:26 ID:WeK
>>23
なるほどーね
インフルの死者は5000人やが国は間接的に経済の為に5000人見K路しにしたってことか・・・

 

25: 21/01/02(土)20:59:23 ID:ntr
国民の命より自分等の私腹を肥やすこと優先やぞ

 

26: 21/01/02(土)20:59:40 ID:WeK
>>25
ですよね~

 

引用元: ・菅政権が小池ちゃんに追い詰められててワロタwwwwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました