今日の注目記事!
スポンサーリンク

鬼滅が面白いと感じなきゃいけない風潮なんなん?

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/10/21(水)09:03:54 ID:OyR
アンチみたいに騒ぐつもりはないけど好きじゃないって心の中で思ったり態度に少し出ちゃうだけであいつらブチギレるやん

2: 20/10/21(水)09:06:22 ID:Xbg
ワイ鬼滅好きやけどキレないぞ
好みは人それぞれやからな

 

11: 20/10/21(水)09:09:55 ID:OyR
>>2
>>4
主人公のデザインというか絵が優しそうで強そうに見えない。個人的には男塾の桃太郎やカミナや竜馬みたいなのが好きって言ったら発狂してたで

 

14: 20/10/21(水)09:11:35 ID:Xbg
>>11
実際主人公優しい性格してるし別にええで

 

15: 20/10/21(水)09:12:09 ID:2pc
>>11
それは好みの行き違いとかあるやろな
鬼滅ファンというよりその人が気にしすぎやね
>>13
ハラデイ

 

3: 20/10/21(水)09:06:47 ID:NSF
そんなのイッチの強迫性やぞ

 

6: 20/10/21(水)09:07:48 ID:ZUW
ワンピースもその風潮あるやろ
現状、ファンの母数が多いだけや

 

8: 20/10/21(水)09:08:54 ID:Xbg
>>6
これはあるやろな
人数が多い分変なのも多い

 

25: 20/10/21(水)09:15:31 ID:CF9
ワイ昨日読み始めて無限列車まで終わった
未だにこんな人気な理由が分からんがまだこっからか?

 

29: 20/10/21(水)09:16:22 ID:Xbg
>>25
そこまで読んで面白くなかったら多分合わへんのやと思う

 

40: 20/10/21(水)09:18:44 ID:CF9
>>29
娘が映画見る言うから予習したんやがやっぱ無限列車でダメならあかんのか…ブームを叩く人はただしいな

 

44: 20/10/21(水)09:20:41 ID:Xbg
>>40
正しい正しくないとかないわ
それを面白いと思う人が多いってだけや
面白くないって思うのが悪い訳でもブームが悪いわけでもない
好みは人それぞれやし

 

51: 20/10/21(水)09:23:54 ID:CF9
>>44
違うすまん言い方悪かったわ
この異常なブームにアンチが嫉妬で馬鹿みたいに叩いとるのやと思っとったんや

 

34: 20/10/21(水)09:17:47 ID:WvH

鬼滅初期のなんJ民「鬼滅おもろいやん」「鬼滅ピカピカで草」

ブレイク後のなんJ民「鬼滅なんかまんこしか見てない!」「鬼滅つまらんのになんであんなに売れるんや!」

今のなんJ民「鬼滅に負けた尾田栄一郎wwwwww」「すまん、鬼滅見てない雑魚おる?w」

本家なんJ民はもう手のひら返してるぞ
お前らも急げ

 

38: 20/10/21(水)09:18:28 ID:5QZ
>>34
手のひらクルクルやんけ

 

47: 20/10/21(水)09:21:08 ID:Ol1
鬼滅アンチインキャイライラで草
映画おもろかったわ?

 

48: 20/10/21(水)09:21:58 ID:OlW
>>47
イライラしてんねん
なんか強引に布教したり思想心情に踏み込んでキレてくるやつにイライラしてるねん

 

50: 20/10/21(水)09:23:23 ID:ECQ
キメハラらしいで、それ

 

57: 20/10/21(水)09:25:45 ID:8cX
>>50
キメハラなんてない!とイライラしてる層がまさにキメハラっぽい言動してて草やわ

 

52: 20/10/21(水)09:23:55 ID:rcg

面白いけど特別面白いとは思わない
じゃあ何が面白いの
いくつか上げる
陰キャやんけクッサ!

毎回こんなやろ

 

54: 20/10/21(水)09:25:06 ID:DMU
>>52
それをファンスレだったり盛り上がってるところで言うからあかんのとちゃう?

 

60: 20/10/21(水)09:26:22 ID:lxq
22まで読んだけど
最終章の善逸と伊之助の取ってつけた感じの過去はなんやねんと思った

 

69: 20/10/21(水)09:29:21 ID:8cX
>>60
あの作者そういうとこ多いな
悲劇の直前に回想入れて悲劇をより大きく表現するやり方
まあそういうとこがうけたんやろうけど

 

68: 20/10/21(水)09:29:11 ID:Xbg
面白いと言ってる集まりでアンチ発言するのもやめて欲しいし、面白くないって言ってる集まりにいや面白いぞって言うのもあかんよな
娯楽なんやから面白いか面白くないかの議論は無駄やと思うわ

 

72: 20/10/21(水)09:30:25 ID:4kA
>>68
君なんだ、君?おんjの、醍醐味を一体、潰すな

 

73: 20/10/21(水)09:30:28 ID:ym7
普通に面白いねんけど、特段盛り上がるほどやないんよね
乗っかって騒いでる情報番組が五月蝿いわ

 

90: 20/10/21(水)09:35:07 ID:9Kq
>>73
乗っかってるのは他にまともなネタが無いだけやろな
とりあえずなんかブームになってるから乗っかったろぐらいな理由やろ

 

97: 20/10/21(水)09:36:37 ID:ym7
>>90
まあ情報番組に期待しちゃあかんのやろな

 

86: 20/10/21(水)09:34:13 ID:kp3
アニメ化の前はそんな売れてなかったんだっけ?手柄はアニメでね?

 

101: 20/10/21(水)09:37:25 ID:Otk
鬼滅嫌いな奴は彼岸島絶賛してそう

 

104: 20/10/21(水)09:38:03 ID:9Kq
>>101
鬼滅とのコラボコラ面白いわ

 

125: 20/10/21(水)09:41:06 ID:jtJ
ワイの好きな甲鉄城のカバネリはボロクソ言われたで

 

135: 20/10/21(水)09:42:12 ID:9Kq
>>125
色々惜しいよな
もっと面白くできたんちゃうかなとか思っちゃう

 

152: 20/10/21(水)09:44:40 ID:jtJ
>>135
ワイはかなりすこやった 映画も

 

引用元: ・鬼滅が面白いと感じなきゃいけない風潮なんなん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました