今日の注目記事!
スポンサーリンク

ゾンビが出たら最強なのはショッピングモール←これ

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/22(木)19:15:55 ID:dc1
高層マンションやろ
ゾンビは来れないし食料が無くなったら他の家に侵入して盗むんや

2: 20/10/22(木)19:17:25 ID:bCs
火事起きたとき逃げられんぞ

 

5: 20/10/22(木)19:17:53 ID:dc1
>>2
ショッピングモールも死ぬぞ

 

8: 20/10/22(木)19:18:20 ID:bCs
>>5
まだ横に広いから逃げれるやろ

 

10: 20/10/22(木)19:18:30 ID:5Et
>>5
確かに

 

3: 20/10/22(木)19:17:31 ID:11z
高層マンションとか無理して人の多い場所に行く理由

 

6: 20/10/22(木)19:18:11 ID:dc1
>>3
タワマンに住んでないとかマジ?

 

7: 20/10/22(木)19:18:16 ID:5rZ
船で逃げるのが最強やで

 

11: 20/10/22(木)19:19:06 ID:dc1
>>7
エンジン切れたり嵐が来たら詰み

 

12: 20/10/22(木)19:19:26 ID:11z
言うてもって何年かやろ
下に降りる手段がないんやから

 

15: 20/10/22(木)19:20:35 ID:dc1
>>12
ショッピングモールはもって数ヶ月やろ

 

16: 20/10/22(木)19:21:12 ID:11z
>>15
まだ、逃げ道ある分マシやね?
まぁ、ワイは田舎民やから高み見物やけど

 

17: 20/10/22(木)19:21:20 ID:UZb
意外とゾンビになるのも悪くなかったわ

 

21: 20/10/22(木)19:22:13 ID:NNJ
海上に逃げるしかないわ

 

26: 20/10/22(木)19:23:36 ID:1IO
そもそもゾンビが出る時点で警備ユルユルやしな

 

29: 20/10/22(木)19:24:26 ID:11z
飼い犬を追っかけたババァのせいでゾンビが解き放たれるんやろなぁ

 

40: 20/10/22(木)19:27:30 ID:zhU
>>29
犬のために高層マンションをよじ登るババア草不可避

 

32: 20/10/22(木)19:25:20 ID:1IO
そもそもゾンビなんか下手したら空から来るかもしれなくね?

 

34: 20/10/22(木)19:25:52 ID:bCs
>>32
まあリッカーとかタワマンくらい登ってくるしな

 

44: 20/10/22(木)19:30:45 ID:Y1k
ゾンビが強い必要はないと思うんご
人数で押したり親しいやつがゾンビになったりする=誰でもゾンビになってしまうところに恐怖があると解釈しとる

 

46: 20/10/22(木)19:32:01 ID:zhU
>>44
だいたい一番怖いのは人間ってオチやしな

 

48: 20/10/22(木)19:32:38 ID:Y1k
>>46
ジャパニーズホラーだとそういう話が多い印象

 

49: 20/10/22(木)19:33:45 ID:jP0
>>44
オカルト寄りのゾンビ物は微妙にヒットせずに終わるしな
元々ブードゥー系のオカルトからウイルス話になったあたり需要は爽快感寄りなんやし

 

52: 20/10/22(木)19:36:02 ID:Y1k
>>49
まぁウィルス話になったのはにほんのげーむのせいなんですけどね!
大戦犯バイオハザード

 

53: 20/10/22(木)19:37:35 ID:jP0
>>52
ゾンビが魔術で作られましたとか言うとB級臭すごいからしゃーないわ

 

55: 20/10/22(木)19:39:29 ID:Y1k
>>53
たしかに魔術とか能力でゾンビはけったいやな
ジョジョのジャスティス戦とかゾンビ単なるぶっ壊せる障害物になっててちっとも怖くないしな

 

58: 20/10/22(木)19:40:39 ID:C5L
>>52
ロメロの時点でウイルスだからそれは

 

62: 20/10/22(木)19:44:46 ID:Y1k
>>58
まぁそうわね

 

65: 20/10/22(木)19:50:27 ID:zhU
コロナで世界中がゾンビパニックになりえると証明されてしまったな

 

引用元: ・ゾンビが出たら最強なのはショッピングモール←これ

コメント

タイトルとURLをコピーしました