今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】辻希美さん、家族の健康を祈り炎上

芸能
おすすめ記事
1: 20/10/23(金)21:40:36 ID:Wrl

辻希美、家族の健康第一宣言に批判殺到「ペットも大事にして!」

辻希美、家族の健康第一宣言に批判殺到「ペットも大事にして!」 - デイリーニュースオンライン

むちゃくちゃ

2: 20/10/23(金)21:41:10 ID:QcW
そらペットも大事にせんとアカンから批判は仕方ないね

 

3: 20/10/23(金)21:41:26 ID:tiP
ペットは家族では?

 

4: 20/10/23(金)21:41:31 ID:9LN
もう炎の神やろ

 

5: 20/10/23(金)21:41:41 ID:vi5
もはや大喜利に近い何かを感じる

 

6: 20/10/23(金)21:41:45 ID:Lxi
いちゃもんが過ぎるけどこれでまた金になるからなぁ

 

7: 20/10/23(金)21:42:00 ID:6Fy
さすが炎柱

 

8: 20/10/23(金)21:42:23 ID:s70

 

9: 20/10/23(金)21:42:42 ID:HC9
どゆこと?勝手に読者がペットは家族じゃないって決めつけて叩いてるの?

 

12: 20/10/23(金)21:43:29 ID:EDd
>>9
家族の安全祈願に行ったらペットの安全はどうでもええんやなってまんさんがキレただけや

 

16: 20/10/23(金)21:43:53 ID:HC9
>>12
つまり>>9ってことやろ?

 

18: 20/10/23(金)21:44:32 ID:EDd
>>16
そんな感じやなワイもよくわからん

 

10: 20/10/23(金)21:42:46 ID:EDd
いちゃもん通り越してパワハラやんけ…

 

11: 20/10/23(金)21:43:26 ID:HVc
火事現場から人助けても叩かれてそう

 

21: 20/10/23(金)21:45:50 ID:O8M
>>11
世界を救っても辻ちゃんは叩かれるってギャグ見たぞ

 

13: 20/10/23(金)21:43:31 ID:U3z

>辻といえば先日、「やっちまった…」というタイトルでブログを更新し、ホットサンドを作ろうしたところ、パンをサンドせずに挟んでしまったというミスを報告したところ、「ブログのネタのためにあえて失敗したんじゃないの?」と厳しい声が上がってしまったばかり。

 

23: 20/10/23(金)21:52:35 ID:UOj
>>13
あほくさ
ただ叩きたいだけやん

 

14: 20/10/23(金)21:43:32 ID:NVt
叩きコメントを書くスタッフを雇っているのではないかと思ってしまう

 

15: 20/10/23(金)21:43:37 ID:Kwt
デイリーもグルになってのネタスレ感覚やぞ

 

17: 20/10/23(金)21:44:30 ID:5xf
なんか鬼女かどっかでもう突撃やめよう。アクセス稼ぐだけやし
みたいな流れになったと思ったら次々突撃スレが立ったりするらしいな

 

19: 20/10/23(金)21:44:32 ID:leb
ガチギレしてる奴は誰もおらんやろ
プロレスごっこや

 

20: 20/10/23(金)21:45:19 ID:HC9
最後の最後に全員訴えられて発狂してほしいわ

 

22: 20/10/23(金)21:47:55 ID:EDd

>ペットも大事にしなよね。飼ったなら責任もってあんたの子供よりペット優先にしてください

ガイジ定期

 

引用元: ・【悲報】辻希美さん、家族の健康を祈り炎上

コメント

タイトルとURLをコピーしました