今日の注目記事!
スポンサーリンク

N高ってどうなん

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/27(火)23:12:36 ID:53C
体調悪くて転入検討しとるんやが

2: 20/10/27(火)23:13:04 ID:Tqo
イメージは悪いよ

 

6: 20/10/27(火)23:14:05 ID:53C
>>2
やっぱそうよな
大学は進学する予定やから上塗り出来るとええんやが

 

9: 20/10/27(火)23:15:45 ID:Tqo
>>6
大学さえまともなとこ行けるなら高校はどこでもええが1人で勉強できるタイプじゃないと無理やろ

 

10: 20/10/27(火)23:16:59 ID:53C
>>9
ゲームもせんしスポーツ見るくらいしか趣味ないから遊び呆けることはないと思う
親に申し訳ないしな

 

3: 20/10/27(火)23:13:34 ID:L4X
今の高校生にめっちゃ人気やで

 

4: 20/10/27(火)23:13:56 ID:L4X
間違えた中学生

 

5: 20/10/27(火)23:14:03 ID:PIe
学力によってレベル分けとかあるんやろか

 

7: 20/10/27(火)23:15:11 ID:spc
W高にしとけ

 

8: 20/10/27(火)23:15:33 ID:53C
>>7
初めて聞いたわ
最近出来たとこなんか?

 

11: 20/10/27(火)23:17:20 ID:dcW
S高がええやろ、偏差値高いで

 

12: 20/10/27(火)23:17:48 ID:53C
>>11
偏差値高いかは分からんが近い方にするわ

 

13: 20/10/27(火)23:17:57 ID:uZC
今の成績によるわ
偏差値60なければやめとけ

 

14: 20/10/27(火)23:19:00 ID:53C
>>13
高1で数2Bまでの基礎は終わらせとる
英語は今年度終わりまでに2級取る予定屋根

 

15: 20/10/27(火)23:19:41 ID:uZC
>>14
国語もできんのか?書いてあること読めよ

 

17: 20/10/27(火)23:20:36 ID:53C
>>15
共通模試8割くらいやったかな
国語は大丈夫や

 

16: 20/10/27(火)23:20:04 ID:grD
学閥のあるとこに就職せず、高卒で就職しないなら高校はどこだろうと関係ないで

 

18: 20/10/27(火)23:21:03 ID:53C
>>16
サンガツやで

 

19: 20/10/27(火)23:21:36 ID:d6g
出来るやつは出来て出来ないやつはできないところやで
結局自分で動くしかない

 

21: 20/10/27(火)23:23:08 ID:53C
>>19
頼れるのは自分だけやね
もし入ったら肝に銘じるわ

 

20: 20/10/27(火)23:22:14 ID:Xf9
一瞬灘高校かと思ったわ

 

22: 20/10/27(火)23:23:45 ID:uZC
まあ履歴書にN高って書いてもノーダメだと思うならええんちゃうか
ワイとしては他の通信制のほうがええと思うけど

 

23: 20/10/27(火)23:25:27 ID:53C
>>22
まぁそこは一旦学校辞めてる時点で事故物件みたいなもんやししゃーないな

 

27: 20/10/27(火)23:27:14 ID:uZC
>>23
どっかのスレでも出てたけど転校と退学→入学とは印象全然変わるで
それでもどうしても通信行きたいならせめて名前に最低限の威厳があるところを勧める

 

24: 20/10/27(火)23:25:57 ID:Fyy
まだ修学旅行ドラクエ10なんかな

 

25: 20/10/27(火)23:26:24 ID:kuE
甘ったれ羨ましすぎる

 

28: 20/10/27(火)23:30:05 ID:dEF
体調悪いのに大学通えるんか?

 

31: 20/10/27(火)23:31:27 ID:53C
>>28
そこは心配やけど学びたいからイシャと相談やね

 

32: 20/10/27(火)23:35:15 ID:1Se
>>31
医者を信じるような間抜けは騙されるからN高行かない方がいい

 

33: 20/10/27(火)23:38:13 ID:d6g
>>32
うーんこの

 

35: 20/10/27(火)23:44:39 ID:nSF

>>31

何を学ぶの?
大学ってそこまで学べ無いと思うぞ
すでに何を学ぶか決めてるなら、別だが・・・

 

29: 20/10/27(火)23:30:05 ID:53C
みんなサンガツ
今の学校にずっと通う方がむしろ今後きつくなりそうやから色々上手いこと考えるで

 

36: 20/10/27(火)23:44:41 ID:Dwh
医者とおんJ民のどっちを信じれば良いかわからんのならいかん方がええな

 

引用元: ・N高ってどうなん

コメント

タイトルとURLをコピーしました