今日の注目記事!
スポンサーリンク

続・大阪城 Osaka Castle

お城
おすすめ記事

フォルダが見つからなかった画像がありました。

やっと見つかりました!!!

色々いってるのに、いろんなところにフォルダ分けされててみつからなかった大阪城の画像がやっと見つかりました(^^;

みなさんもちょくちょく画像のフォルダ分けとか、処理はされていたほうが身のためかもしれません(笑)

僕みたいになっちゃうよ(^^;

てことで、大阪城の続編、画像!

 

まずはこちら。

下から撮った大阪城ですが、本当圧巻ですよね。

ザ・お城です。

これは大阪城にある、天守閣まで上がれるエレベーターになります。

体の不自由な方やご年配の方、妊婦の方まで天守閣に気軽に行けます。

これが前から撮ったやつかな?(^^;

立派なお城にてございます。

豊臣秀吉はこんな豪華なところで過ごしていいたんですね。

僕も住みたかった(笑)

ということで

大阪城フォルダは以上になります。

色々フォルダが見つかりましたので、また続〇〇アップしていこうと思います。

最後までありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました