2020-05-29

雑談

姉が大声でリサイタル中

1: 20/05/03(日)21:03:18 ID:j4u あまりにもうるさいからテレビの音量最大にしてるで
雑談

田舎小学生時代の夏休みを思い出すスレ

1: 20/05/05(火)10:42:29 ID:FoC クソ戻りたい 泣けてきた
雑談

お前らのドン引きエピソード聞かせて

1: 20/05/05(火)07:25:23 ID:LxU 頼むわ
アニメ 漫画

【悲報】サムライ8より呪術廻戦おもしろい

1: 20/05/27(水)19:22:07 ID:mjD これもっと人気でてもええやろ 今のジャンプで一番楽しんでるわ
雑談

ワイ「すいません、ねぎ玉牛丼のメガ盛をお願いします」

1: 20/05/09(土)22:04:19 ID:d3C ワイくんかっこいい
雑談

これの使い道教えて!!!

1: 20/05/09(土)09:55:30 ID:TFd
芸能

橋本環奈「インスタライブやるよー!」ワイ「むほほw」シュババ!

1: 20/05/04(月)08:57:28 ID:OuR ん?
エンタメ

【コント】サンドイッチマン伊達「ここが異世界か、興奮してきたな」

1: 20/05/04(月)02:18:11 ID:Q3C 伊達「まずはギルドに入らないとな、おっここが冒険者ギルドか」 富澤「こんにちは、どのようなご用件で?」 伊達「初めてなんだけどさ、入りたいんだよ」 富澤「...
雑談

自粛疲れだーとか言って不要不急の外出するやつが居る限り

1: 20/05/05(火)08:16:31 ID:Cxu 終息せんわな
雑談

【悲報】カツラ買ったの報告される

1: 20/05/08(金)04:13:02 ID:irF (´ ;ω;`)「いいヅラ買ったって…」
タイトルとURLをコピーしました