今日の注目記事!
スポンサーリンク

ギリシャ神話とかいう神が皆畜生の神話

歴史雑談
おすすめ記事
1: 20/05/18(月)22:46:52 ID:dAF
ぐう畜神しかおらん

2: 20/05/18(月)22:47:10 ID:O9L
ハデスくんは許したってくれ

 

3: 20/05/18(月)22:47:18 ID:218
ヘカテーはぐう聖やないか!?

 

4: 20/05/18(月)22:47:33 ID:lUA
言うて日本神話もめちゃくちゃやろ
てか神話全般めちゃくちゃや

 

5: 20/05/18(月)22:47:41 ID:pLZ
ギリシャ神話の神は神じゃないからな




6: 20/05/18(月)22:47:49 ID:hRr
たいがいの事の発端はゼウスの浮気が原因という風潮

 

7: 20/05/18(月)22:48:02 ID:hxt
ゼウスは只の色ボケジジイ

 

13: 20/05/18(月)22:50:22 ID:O9L
>>7
言うてティタノマキアとギガントマキア勝ったりしとるやろ

 

8: 20/05/18(月)22:48:07 ID:dAF
ハデスもまともに見えて地味に畜生やぞ

 

16: 20/05/18(月)22:51:45 ID:O9L

アストレアはなんかやらかしてたっけ?

>>8
ハデスくんの畜生行動ってゼウスに唆されてやらかしたペルセフォネくらいやない?

 

17: 20/05/18(月)22:53:35 ID:dAF

>>16
ゼウスに唆されて攫う←まだわかる

冥界の食い物食わして「定期的に帰ってこなきゃいけないねぇ」ニチャア←いやーキツイっす

 

19: 20/05/18(月)22:55:02 ID:O9L
>>17
陽キャ神と違って強姦ハッスルしなかっただけ有情な方やろ(適当)
陰キャくんの初恋だったからアプローチの仕方失敗してしまったんや許したってくれ

 

9: 20/05/18(月)22:48:13 ID:08L

これも糞スレウホか??

ウホオオオオオオオオオオオオ

 

10: 20/05/18(月)22:48:44 ID:9zC
ほぼ全員ハイパワー系ガイジ

 

15: 20/05/18(月)22:50:55 ID:dAF
ゼウスも親父みたくち〇ぽ切り落とされろ

 

18: 20/05/18(月)22:54:10 ID:Bhb
未だに世界最高神という事実

 

20: 20/05/18(月)23:00:49 ID:kgu
ヘスティアとかニケはちゃうのん

 

21: 20/05/18(月)23:04:55 ID:jiW
超有名どころがあれなだけで
これといったネタない奴多いだろ 特に女神

 

引用元: ・ギリシャ神話とかいう神が皆畜生の神話

コメント

タイトルとURLをコピーしました