今日の注目記事!
スポンサーリンク

【種目別】久保建英君と藤井聡太君と佐々木朗希君だったら誰が一番凄いの

エンタメ
おすすめ記事
1: 2020/07/14(火) 23:16:17.59 0
久保建英 世界のレアル・マドリードに買われた男
藤井聡太 若干17歳(童貞)にしてタイトル戦登場
佐々木朗希 160km台のストレートをバンバン投げる男

2: 2020/07/14(火) 23:17:09.49 0
藤井隆

 

3: 2020/07/14(火) 23:18:07.59 0
現状藤井聡太だけどレアルで活躍したら断然久保君

 

4: 2020/07/14(火) 23:19:22.23 0
佐々木はまだ早い

 

5: 2020/07/14(火) 23:19:43.00 0
既に久保が一番だろ
他は所詮国内の話だ

 

6: 2020/07/14(火) 23:20:51.05 0
久保かな

 

7: 2020/07/14(火) 23:21:56.35 0
佐々木は大リーグ行ければな

 

8: 2020/07/14(火) 23:22:37.98 0
スペイン語ペラペラだから面接でアピールできるな

 

10: 2020/07/14(火) 23:23:20.11 0
どう考えても世界レベルの久保でしょ

 

11: 2020/07/14(火) 23:23:43.09 0
世界中で行われてる競技やスポーツで世界一のチームに呼ばれてんだぞ贔屓なしでも久保じゃね

 

12: 2020/07/14(火) 23:24:50.50 0
藤井はすごいんだろうけど将棋が強かったところでなぁ…

 

13: 2020/07/14(火) 23:25:13.82 0
世界一強いクラブに所属してる南野
補欠とはいえ凄い

 

14: 2020/07/14(火) 23:25:45.70 0
活躍できればね

 

15: 2020/07/14(火) 23:26:12.66 0
頭の良さでは確実に藤井くんなんだけどね

 

26: 2020/07/14(火) 23:31:35.65 0
>>15
久保も頭いいだろ

 

16: 2020/07/14(火) 23:26:27.94 0
まあさすがに久保だろこれはw
まあサッカーはアスリートって感じじゃねえのは事実だけどw
no title

 

17: 2020/07/14(火) 23:26:51.80 0
佐々木は成長して大リーグ行けたら20億コースだから伸びしろはある

 

18: 2020/07/14(火) 23:27:11.24 0
真野ちゃんの旦那さんが凄いよ

 

19: 2020/07/14(火) 23:28:21.88 0
藤井聡太が一番下なのは間違いない
ただボードゲームが得意って
それで?って感じeスポーツにもっと凄いのいるじゃん
ここで言う凄いってのが金稼げるランキングなら藤井クン凄いけどね

 

20: 2020/07/14(火) 23:28:25.35 0
将棋なんかやるよりポーカーやって世界目指した方がいんじゃね?

 

21: 2020/07/14(火) 23:28:57.05 0
将棋ってそんな稼げんの?

 

29: 2020/07/14(火) 23:33:36.81 0
>>21
ただの棋士ならそうでもない
藤井聡太は知名度トップクラスだろうから将棋以外の収入も見込めて安泰

 

22: 2020/07/14(火) 23:29:02.34 0
こうやって見ると今の10代もなかなか凄いね

 

24: 2020/07/14(火) 23:30:41.29 0

藤井くんは将棋の世界でトップ棋士になってはじめて世間の話題になる
久保くんも世界一のクラブレアルマドリーに移籍してはじめて世間の話題になる
佐々木くんは部活動大会の県予選にでなかったことが大ニュースになる

よってどうみても佐々木くん

 

25: 2020/07/14(火) 23:30:58.92 0
久保くんはすげーすげーばかりで結果がないのがなもうちょっとがんばろうな
この中じゃあ藤井くんかな

 

27: 2020/07/14(火) 23:32:38.10 0
将棋とかやってんの日本人だけでしょ?

 

28: 2020/07/14(火) 23:32:43.18 0
久保より結果出してる19歳なんて世界に片手しかいない

 

30: 2020/07/14(火) 23:34:15.06 0
3人の中で世界に名前が知れ渡っているのは一人だけ

 

32: 2020/07/14(火) 23:36:24.71 0

久保建英 日本一競技人口の多い競技のプロで日本代表 世界で活躍
藤井聡太 国内限定の天才ボートゲーマー
佐々木朗希 プロでの実績なし 糞雑魚

久保が最強

 

34: 2020/07/14(火) 23:37:10.78 0
スポーツの中だと本当に凄いのは富安なんだが誰も興味ない
ディフェンダーだから

 

35: 2020/07/14(火) 23:38:13.18 0
藤井は国内だし佐々木はプロでの実績なさ過ぎ

 

36: 2020/07/14(火) 23:38:27.10 0
DFってアタッカーになれなかった雑魚がやるポジションだからな

 

37: 2020/07/14(火) 23:38:30.74 0
久保って既に年棒2億貰ってんだぜ

 

38: 2020/07/14(火) 23:38:55.23 0
ええと藤井聡太を外してチョレイくん入れた方がしっくりくるような
ジャンルをスポーツに統一したらどうかね

 

39: 2020/07/14(火) 23:39:01.26 0
トップクラスでやってる藤井久保が同率1位で佐々木はそのずっと後
まずはプロで活躍しないと

 

40: 2020/07/14(火) 23:39:20.97 0
ほんとに活躍してるの日本のマスコミが騒いでるだけじゃないの

 

41: 2020/07/14(火) 23:39:41.26 0
収入でいったら将棋なんて諸々込みでもたかが知れてる
それこそやきうのレギュラーレベルですらない

 

引用元: ・久保建英君と藤井聡太君と佐々木朗希君だったら誰が一番凄いの

コメント

タイトルとURLをコピーしました