スポンサーリンク

【YouTuber】カジサックさん 、週刊誌報道を受け宣言!!!

エンタメ
おすすめ記事
1: 2020/07/25(土) 11:57:18.96 ID:CAP_USER9

24日、人気ユーチューバー・カジサック(キングコング・梶原雄太)が自身のYouTubeチャンネルを更新。週刊誌報道について言及するとともに、今後事実ではない報道には一切反応しないことを宣言した。

■緊急で動画撮影

ここ数日、関西のレギュラー番組の降板や、チャンネルスタッフへのギャラの出し渋り、それによるスタッフ移籍などが複数の週刊誌、ネットニュースによって報じられていたカジサック。

最初は「正直反応しない予定だった」ものの、決意表明をしようと気持ちが代わり、動画アップに至ったことを冒頭で告白する。

■事実ではない報道には「一切反応しません」

その決意表明の内容は「週刊誌だったりネットニュースだったり、事実ではないことを書かれたりしたときは、今後一切反応しません」というもの。

チャンネル運営をしていくうえで、今後も出る可能性が高いこの手の報道にいちいち動画を出し、反論していくことは彼にとって「しんどい」そうで、視聴者に対してもやんわりと理解を求めた。

■スタッフも疲弊していた

なお、今回の報道はカジサックチャンネルのスタッフも辛かったそうで、スタッフのヤスタケ氏、山口トンボ氏も動画に登場。

「悪いことホントにしてないのに」「悲しいっすよね。なんでそんなことを言うんだろうっていう」「正しいことしかやってない」とカジサックとともに反論した。

■宮迫が愛ある反論動画をアップ

なお、今回の動画公開には、先輩芸人で同じくユーチューバーの宮迫博之の動画がきっかけとなっている。

宮迫は記事内で指摘されていた、カジサックチャンネルから自身のチャンネルへの編集スタッフ移籍を「来てるか!」について明確に否定したうえで、YouTubeへの注力でカジサックのお笑いスキルが低下しているという関係者談についても「カジはもともとお笑い下手です」と愛あるイジりを入れていた。

■「元気出して」と声援

週刊誌やネットニュースへの宣言とともに、宮迫への感謝を述べた今回の動画。

コメント欄では「元気出してよ! カジサックが嫌な人間だったらさ、ヨメサック始め子供たちがあんな素晴らしいわけないよ」「無視が一番いいと思います」「カジサックのこと信じてるから大丈夫」など声援や共感の声が寄せられている。

一方、「宮迫さんの動画は愛でしたね。お笑い芸人さん同士の思いやり感じました」など、宮迫との関係性に心を動かされた様子の人も確認できる。

スポンサーリンク

2020/07/25 11:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7728437?news_ref=50_50

29: 2020/07/25(土) 12:11:38.63 ID:QEQ3Cdhk0
>>1
生活保護費を詐取した屑に大金を与えるYouTubeの広告主

 

2: 2020/07/25(土) 12:00:07.15 ID:Ak9T5igI0
見た目も中身も小さいな

 

3: 2020/07/25(土) 12:00:27.52 ID:SUsBChO30
記者「生活保護不正受給問題について・・・」
カジサック「・・・」

 

23: 2020/07/25(土) 12:09:25.88 ID:281r0MHT0
>>3
コラボ当初にヒカルにナマポを弄られて「その件はいずれちゃんと説明します」と言って2年が経つ

 

4: 2020/07/25(土) 12:01:14.69 ID:6qgceMml0
返しがおもろないな

 

5: 2020/07/25(土) 12:01:14.91 ID:apuXq7AN0
お互いバズる動画出来てwin-winで良かったねw

 

6: 2020/07/25(土) 12:02:17.93 ID:GYbHo49X0
黒沢も無視しておけばよかったのに

 

24: 2020/07/25(土) 12:10:11.29 ID:281r0MHT0
>>6
黒沢年雄だけはTwitterで反論して更にYouTubeで追い打ちをかけてたな
なぜ黒沢年雄だけには対抗したんだろう

 

31: 2020/07/25(土) 12:12:00.25 ID:gqpiMm3s0
>>24
雑魚そうだったから
こいつは弱い奴には強い

 

7: 2020/07/25(土) 12:02:23.48 ID:MKQwW9yV0
ウソ書き放題だなw

 

8: 2020/07/25(土) 12:02:25.23 ID:qLs6JU1L0
と反応しちゃう人

 

9: 2020/07/25(土) 12:02:56.00 ID:VT+diDRM0
上沼YouTube参入だって

 

14: 2020/07/25(土) 12:06:35.63 ID:yZJVoZD+0
>>9
えみチャンネルだねw

 

17: 2020/07/25(土) 12:07:17.62 ID:x3pip1y10
>>9
25年前からやってる

 

10: 2020/07/25(土) 12:03:00.83 ID:x0YyRLj+0
煽り耐性が低いからな

 

11: 2020/07/25(土) 12:05:30.04 ID:N8TBfdYw0
都合の悪いことには反応しません、では?

 

12: 2020/07/25(土) 12:05:57.90 ID:QqTeZeWL0
25年続いてた番組が
お前のせいで打ち切られたという事実に反応しろよ

 

13: 2020/07/25(土) 12:06:18.24 ID:B+eDBLi30
これは嘘ですっていちいちやってたら
本当の時に「嘘です」宣言できなくてバレちゃうし

 

15: 2020/07/25(土) 12:06:47.03 ID:q/JIPxMh0
そう言っておけば反論できないことの言い訳にはなるもんな

 

16: 2020/07/25(土) 12:07:15.18 ID:czjKQqgo0
宮迫の動画は面白かったな

 

18: 2020/07/25(土) 12:07:50.37 ID:ncsxJo560
上沼引きずり降ろした件には触れた?

 

19: 2020/07/25(土) 12:08:24.90 ID:281r0MHT0
カジサックスレでは「どうせ我慢できなくなって前言を翻して“ 今回だけは言わせて下さい”と約束を破るに決まってる」で一致してる

 

20: 2020/07/25(土) 12:08:38.69 ID:lCFtfkLh0
ネットやYouTubeが好きだったり恩を感じたりってのが一切ないんだろな
芸能やお笑いやYouTubeも他人がやってて儲かってそうだからてパクって後追いしてるだけの人間

 

21: 2020/07/25(土) 12:09:02.02 ID:2euR5xC/0
宮迫と示し合わせて動画出したよね
あんな数時間差で出せるか?

 

22: 2020/07/25(土) 12:09:20.00 ID:kyuk4zA90
いや反論しないとダメヨ
沈黙は肯定と捉えるのが社会常識なんで
そんなこともわからんようではこの先お先真っ暗だな こいつ
いい様にやられて疲弊しておしまい

 

25: 2020/07/25(土) 12:10:43.85 ID:k6a9efNW0
どこからみてもクソ

 

26: 2020/07/25(土) 12:11:17.85 ID:m5EdQwIH0
なーまぽ~なーまぽ~ こっそり~なーまぽ~

 

28: 2020/07/25(土) 12:11:32.65 ID:zkUqIzhV0
ネット民の誹謗中傷よりもメディアのウソのほうがはるかに毒性強いわけだが

 

32: 2020/07/25(土) 12:12:01.46 ID:krSi8N8g0
犯罪者は出て来るな

 

33: 2020/07/25(土) 12:12:02.92 ID:2V52aS6F0
子供がとにかく可哀想
そこらの子役より過酷だぜあんな家庭の風景を切り売りされてさ
長男なんか本音で喋らず演技してるのが見え見えだしあれ相当歪むぞ

 

37: 2020/07/25(土) 12:13:26.18 ID:281r0MHT0
>>33
梶原「子供たちは出たくて出ている!出たくないと言い出したら出さない!」

梶原「はなちゃん誕生!」
※意思表示できないのに動画に出しまくり

 

40: 2020/07/25(土) 12:14:17.42 ID:oduhRET70
>>33
次女は上沼の芸名千里という生をつけとる。
にも関わらず上沼に不義理を働いたなら、
親が子の名前を汚した様なもの。

 

34: 2020/07/25(土) 12:13:11.97 ID:oduhRET70
言い訳くらい聞いて判断しようと思う人を切り捨てたわけだな。
反応してもしなくても不快な雑音にすぎないのに
反応するしないを見届ける人が減るわな。

 

35: 2020/07/25(土) 12:13:21.87 ID:zEkt7JGG0
事実でないなら訴えたほうがいいじゃん。動画で反論しなくても弁護士に任せりゃいいし。

 

38: 2020/07/25(土) 12:13:44.94 ID:1BImn98x0
「梶原はつまらない」
これは事実なんで好きなだけ反応して良いですよw

 

39: 2020/07/25(土) 12:14:10.27 ID:Q2qFf3Jf0
いや事実じゃない内容にこそ自分から訂正しろよw
昔は訂正する場が無かっただろうが今はYouTubeあるだろ
なんの為の自分のチャンネル持ってんだ

 

引用元: ・【YouTuber】#カジサック 、週刊誌報道を受け宣言 「事実ではない内容には反応しない」 [フォーエバー★]

コメント

タイトルとURLをコピーしました