今日の注目記事!
スポンサーリンク

Go toキャンペーンさん、案の定混乱を全国に撒き散らす

ニュース
おすすめ記事
1: 20/08/03(月)10:10:36 ID:vBm

沖縄←コロナ患者用のベッドが満床
静岡←感染者用に確保予定だったホテルがgo toの影響で観光客向けの営業決定
お盆休みの帰省←何故か自粛要請

なんやこれは……

2: 20/08/03(月)10:11:35 ID:EeA
Go To Hellやね

 

3: 20/08/03(月)10:12:08 ID:eEa
旅行は構わん
現地で夜遊びとか三密は避けろ
という事やろ

 

5: 20/08/03(月)10:13:04 ID:XGl
>>3
もう会食での感染が夜の街に迫ろうとしてるのに
旅行推奨はないだろ

 

9: 20/08/03(月)10:14:03 ID:eEa
>>5
推奨せんでも繁盛期なのにね

 

12: 20/08/03(月)10:14:58 ID:5gT
>>3
そんなもん無理やろ
だから旅行自体させたらあかんねんもう遅いけど

 

20: 20/08/03(月)10:18:44 ID:eEa
>>12
キャンペーンしたから色々制約ができて旅行に行く気なくった人も増えた
もしキャンペーンなかったら東京の人も帰省したり旅行したりしてたはず
キャンペーンが失敗したおかげで旅行者が減って拡散防止に一役かった

 

24: 20/08/03(月)10:20:29 ID:ygA
>>20
すごい作戦やな
旅行に行くな、言うたら行くやろうからあえて煽って行動を抑制するとは

 

26: 20/08/03(月)10:21:19 ID:5gT
>>20
最初から旅行しないでねって言えばよくないか
このまま感染したら結局観光とかもダメージ受けるやんけ

 

28: 20/08/03(月)10:22:47 ID:eEa
>>26
それを言ってはおしまいや
2階さんの立場も考えてやれ草

 

4: 20/08/03(月)10:12:45 ID:hJX
これもう半分失敗やろ

 

6: 20/08/03(月)10:13:20 ID:eEa
>>4
3/4くらいやないか

 

8: 20/08/03(月)10:13:37 ID:XGl
>>4
全部じゃないとかやさC

 

7: 20/08/03(月)10:13:22 ID:pzN
経済守らないかんのは分かる

 

10: 20/08/03(月)10:14:10 ID:4A8
静岡は押さえようとしたらGoToやからって断られたんちゃうん?

 

11: 20/08/03(月)10:14:43 ID:1xa
これ行ってなんの意味があるんや
no title

 

13: 20/08/03(月)10:15:35 ID:XJ9
>>11
それでも行きたいんやからもう病気やで

 

16: 20/08/03(月)10:17:21 ID:12X
>>11
ストイック家族旅行

 

34: 20/08/03(月)10:31:00 ID:vBm
>>11
なんやこれ

 

14: 20/08/03(月)10:15:39 ID:03n
2Fさん…

 

15: 20/08/03(月)10:16:48 ID:sBV
Gotoについてマスゴミがまともに報道しないだけやで
今やってる意味不明な政府叩きを、Gotoの正しい理解に全振りすれば何の問題もない

 

36: 20/08/03(月)10:33:38 ID:9gd
>>15
マスゴミガーとか言ってる奴ガイジしかいないからわかりやすい

 

38: 20/08/03(月)10:48:17 ID:W0t
>>36
それはどういう理屈なんや?

 

17: 20/08/03(月)10:17:29 ID:ygA
ひとり旅は旅の最中も無言やしもっと推奨してや

 

18: 20/08/03(月)10:17:49 ID:ygA
徒歩で地方に向かおうかな

 

19: 20/08/03(月)10:18:00 ID:Oe1
いやそう思うなら家にいれば良いだけの話なのにわざわざ旅行者に噛み付く理由は何なん?

 

21: 20/08/03(月)10:18:54 ID:03n
>>19
医療従事者の気持ちを考えろよ

 

23: 20/08/03(月)10:19:42 ID:Oe1
>>21
仕事あってイイね!

 

25: 20/08/03(月)10:20:43 ID:03n
>>23
ニートでも仕事があることのありがたみは分かるんやな

 

27: 20/08/03(月)10:21:23 ID:Oe1
>>25
そらそうよ
病人の世話したくて医療に従事してるんやからコロ患の増加は嬉しいやろな

 

29: 20/08/03(月)10:23:31 ID:03n
>>27
ニートに医者の気持ちまでは分からんやろ

 

31: 20/08/03(月)10:25:03 ID:Oe1
>>29
分かるよ
ワイは働きたくないからニート
医療従事者は病人の世話をしたいから医療従事者
本質は変わらないんだよね

 

22: 20/08/03(月)10:19:23 ID:q3A
旅行いっても移動中は息するなホテルから出るな
お土産は帰ってからネットで取り寄せろ
こんなんでええやん

 

30: 20/08/03(月)10:23:48 ID:XIl
国賊二階は死んだ方がええ

 

32: 20/08/03(月)10:25:46 ID:eEa
早く法改正して水商売と風俗を営業停止させれば観戦率は半分以下になるやろな

 

33: 20/08/03(月)10:27:30 ID:FCn
和歌山県民2F当選させるとか頭おかc

 

35: 20/08/03(月)10:32:34 ID:muh
大体の医療従事者は特にやりたいことはないけどニートにはなりたくないから需要のある医療従事者になってるだけゾ

 

37: 20/08/03(月)10:33:38 ID:Oe1
>>35
そんな生半可な覚悟で働いてる奴はコロ患にコロられても自業自得や

 

39: 20/08/03(月)10:49:09 ID:jep
予約してキャンセルしろってことやろ

 

40: 20/08/03(月)10:50:54 ID:Ub0
JALやJRの決算見て~みたいな煽りTweetが人気になっとるけど、GOTOやっても焼石に水やろ
全く国民に目を向けてない証拠や

 

41: 20/08/03(月)10:52:18 ID:vBm
>>40
経済を盾に擁護してるアホめっちゃ多かったよなぁ
こんなチグハグな特攻隊員みたいなキャンペーン打ち込んで一時的に経済促進してなんの意味あんのか

 

引用元: ・Go toキャンペーンさん、案の定混乱を全国に撒き散らす

コメント

タイトルとURLをコピーしました