今日の注目記事!
スポンサーリンク

洗濯機を回してるの見るのは好きなやつww

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/10(月)05:58:45 ID:lvb

中身が見える透明な窓の洗濯機使ってる奴ならわかるよな?

好きすぎてワイはわざわざ透明なやつを買った
no title

2: 20/08/10(月)05:59:19 ID:lvb
もはや窓が透明じゃない洗濯機がなぜ存在するのかがわからない
no title

 

3: 20/08/10(月)05:59:20 ID:K6e
射〇とかするんか

 

4: 20/08/10(月)05:59:30 ID:lvb
>>3
ん?

 

5: 20/08/10(月)05:59:46 ID:K6e
>>4
洗濯機みながら

 

6: 20/08/10(月)06:00:18 ID:lvb
>>5
いやいやw 性的興奮は覚えてないけど
なんか心地いい

 

7: 20/08/10(月)06:00:41 ID:K6e
>>6
ほーんやったら分かるわ

 

10: 20/08/10(月)06:02:25 ID:lvb
>>7
ありがとう
>>8
国内メーカーって中身見えないようにしてること多い気がする

 

12: 20/08/10(月)06:04:25 ID:cFj
>>10
ワイが受け持ってる某海外メーカーもほぼ窓なしや
一部素材が違ってライトで照らすとなんとか見えるのとかあるけど

 

13: 20/08/10(月)06:05:49 ID:lvb
>>12
これから増えてほしいな。 AQUAが透明には力入れてるね
sharpも1,2個あったかな 透明なやつ

 

14: 20/08/10(月)06:08:43 ID:cFj
>>13
窓付きは割と高い製品かもしれん
部品店数はコストに影響するし透明で丈夫な素材が必要やろし

 

16: 20/08/10(月)06:09:51 ID:lvb
>>14
AQUAが強化ガラスかなんかちゃうかな
確かにプラスチックよりコストは高そうやな

 

8: 20/08/10(月)06:00:57 ID:cFj

そら好きでなきゃ見ないやろ

修理屋としては中が見えると助かる

 

9: 20/08/10(月)06:01:21 ID:eBt
普通ドラム式だよね

 

11: 20/08/10(月)06:02:47 ID:lvb
>>9
乾燥機能を重要視しない人は、縦型一択やぞ

 

15: 20/08/10(月)06:09:46 ID:bdx
ワイ外置き低み

 

17: 20/08/10(月)06:10:06 ID:lvb
>>15
外はきついな

 

20: 20/08/10(月)06:11:41 ID:bdx
>>17
外置きなら安いの買っちゃうわ

 

21: 20/08/10(月)06:12:35 ID:lvb
>>20
うん 外置きならハイアールとかハイセンスのめちゃ安いので十分やな

 

22: 20/08/10(月)06:15:37 ID:cFj
>>21
脱水でぶんぶん振動して本体ごと動く「自動位置決め機能」装備

 

24: 20/08/10(月)06:17:20 ID:lvb
>>22
w今もそうなんか?

 

25: 20/08/10(月)06:19:11 ID:cFj
>>22
あるで
ちゃんと水平取っても過剰に震えるなら部品のバラつきが原因

 

27: 20/08/10(月)06:21:52 ID:lvb
>>25
そうなんや
実家ではハイアールの縦型使ってるけど
調子ええわ 安いけど、コスパ高いと思う

 

30: 20/08/10(月)06:24:16 ID:cFj
>>27
それはアタリやね 近頃はどこも昔より品質上がっとるとは思うけど
使い方が原因のこともあるけどな 中で偏っても変な振動起こすし

 

33: 20/08/10(月)06:26:07 ID:lvb
>>30
まあハイアールとかハイセンス買うような貧民は
育ちも悪いだろうし、物の扱い方が雑そうやしな 使い方が原因なのに物にせいにしてるやつもい多そう

 

35: 20/08/10(月)06:29:57 ID:cFj
>>33
電器店とかで注意すべきポイントを広報してほしいと思ったけど
通販とかあるから同じことか

 

36: 20/08/10(月)06:35:08 ID:lvb
>>35
まあどんどん品質挙がってるらしいし
しんぱいもいらんくなるだろうな

 

37: 20/08/10(月)06:37:10 ID:cFj
>>36
技術がピークに達するちょっと前が高品質な気がする
それを過ぎると平気で手を抜き始めるから

 

39: 20/08/10(月)06:40:14 ID:lvb
>>37
なるほどな
>>38
見えないよりは見えたほうが良いぞ

 

18: 20/08/10(月)06:10:42 ID:IbV
見ちゃうと他の仕事ができなくなるから

 

19: 20/08/10(月)06:11:25 ID:cFj
中の人が恥ずかしがり屋さんなのかもな

 

23: 20/08/10(月)06:16:21 ID:bdx
いつのまにか結構斜めってて草生えるわ

 

26: 20/08/10(月)06:20:15 ID:cFj
安価ミスったwww 洗濯槽をぶら下げてるシャフト交換で直ることが多い

 

28: 20/08/10(月)06:23:09 ID:xn3
見て楽しいのはコインランドリーの乾燥機やぞ

 

29: 20/08/10(月)06:23:28 ID:lvb
>>28
使ったことないわ…

 

32: 20/08/10(月)06:25:23 ID:xn3
>>29
一度行ってみ
一日見て楽しめるわ

 

34: 20/08/10(月)06:26:24 ID:lvb
>>32
また行ってみるわ

 

31: 20/08/10(月)06:24:25 ID:Kea
コインランドリー行ってみたい

 

38: 20/08/10(月)06:37:54 ID:w6e
水槽の魚とかならわかるけど洗濯機はないわ

 

引用元: ・洗濯機を回してるの見るのは好きなやつww

コメント

タイトルとURLをコピーしました