今日の注目記事!
スポンサーリンク

お前らのご主人様みせて

動物
おすすめ記事
1: 20/10/07(水)04:36:18 ID:Sji

これはワアのご主人様たちや

no title

no title

6: 20/10/07(水)04:38:27 ID:Sji
>>4
一番のご主人様や
>>1
1枚目のキジトラ様は5月に癌で旅立ってしまったがずっと彼女の下僕やで!

 

2: 20/10/07(水)04:36:50 ID:eam
no title

 

3: 20/10/07(水)04:37:19 ID:aXm
猫飼うとか金持ちかよ

 

4: 20/10/07(水)04:37:38 ID:Sji
みんなメスのエイズキャリアの保護猫やで
no title

 

5: 20/10/07(水)04:38:23 ID:aXm
>>4
おお菩薩よ🥰

 

7: 20/10/07(水)04:38:39 ID:dxv

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

10: 20/10/07(水)04:39:40 ID:Sji
>>7
王国築き上げててええなあ

 

8: 20/10/07(水)04:39:01 ID:aXm
うちの犬最近死んだんや
寂しいわ

 

11: 20/10/07(水)04:39:57 ID:Sji
>>8
ここでみんなに自慢したれや!

 

9: 20/10/07(水)04:39:21 ID:FqQ

no title

no title

no title

 

12: 20/10/07(水)04:40:01 ID:aXm
>>9
隻眼早起きやな

 

34: 20/10/07(水)07:48:36 ID:FqQ
>>13
さつきちゃんって言うの可愛いでしょ!
>>12
最近は4時とか5時に起きてる~

 

13: 20/10/07(水)04:40:20 ID:Sji
>>9
綺麗な毛色しとるなあ!

 

14: 20/10/07(水)04:42:03 ID:B8v
ワイの主人死んだ
写真見るとまだ泣いてまう

 

16: 20/10/07(水)04:43:06 ID:Sji
>>14
お空で今頃楽しく過ごしてるやろな
時期が来たらまたお着替えして会いに来てくれるやで!

 

15: 20/10/07(水)04:42:17 ID:Sji

このご主人様たちはほんまに仲良かったんや

no title

 

17: 20/10/07(水)04:44:04 ID:Sji
no title

 

18: 20/10/07(水)04:45:41 ID:Sji

キジ白二号はキジ白一号が大好きなんやが、キジ白一号はキジトラしか認めとらんようや

no title

no title

 

19: 20/10/07(水)04:45:41 ID:O9v

できるだけ元気で長生きしてほしいわね
no title

no title

no title

ワイ 野良さんに舐められる
「ご主人様 肩の上からの長めはいかがですか」
「うむ くるしゅうない」

 

20: 20/10/07(水)04:46:27 ID:Sji
>>19
まとめサイトで見た人だ!
保護せんのか?

 

26: 20/10/07(水)04:53:29 ID:O9v

>>20
そこのスタンスは自分に置き換えるとワイの中で答えが出ないんよ
き〇たま取られて整った環境で穏やかに生きるのか
病気や事故の危険があっても自由気ままに生きるのか
ワイが撮らせてもらっとるこいつらは周囲の人々に愛されとると思う
少なくともワイが自分のために買うのより上等な缶詰開けてもらったりしとるし
no title

no title

no title

 

27: 20/10/07(水)04:55:57 ID:Sji

>>26
ワイは保護猫派やから野良生活はさせたくないな
地域で可愛がるなら可哀想な野良が増えんように
地域猫にして去勢避妊はすべきやと思うで

餌付けするだけしてポコポコ子供産ませて
満足に育たんで死んでく子猫たくさん見てきたし

 

31: 20/10/07(水)05:07:40 ID:O9v

>>27
その考え方もよくわかる
活動を支援して譲渡会に出すまでの保護仔猫を預かっとる友人もおる
ワイが撮らせてもらっとる野良さんたちも長生きする個体は多くないし
生き残れなかった子猫たちもいっぱい見てきた

ヒトとしてのワイは「人生いきあたりばったり 死ぬときは行き倒ればったり」でありたい
野たれ死んで野良犬や烏の食事になれたら理想的やなって
no title

no title

no title

猫に訊いても教えてくれんかった

 

32: 20/10/07(水)05:10:47 ID:Sji
>>31
猫も鳥も人の肉なんぞ食いたくないやろ…

 

33: 20/10/07(水)05:14:25 ID:O9v
>>32
食中毒起こされても困るけどなwww
それ以前に野良犬もあまりおらんし
no title

 

21: 20/10/07(水)04:48:03 ID:aU9
目の前でお腹出すために倒れる猫すき

 

23: 20/10/07(水)04:48:52 ID:Sji
>>21
めっちゃわかるわ

 

22: 20/10/07(水)04:48:25 ID:Sji

キジトラは短足で撫で撫でされながらご飯食べるのが大好きやったんや!
朝の時間になると撫でろと鳴いてていじらしくて可愛いんや!

no title

no title

 

24: 20/10/07(水)04:49:19 ID:Sji
>>22
マンチカンとかやないで!普通の猫よりちょっと短足やったんや!
めっちゃ可愛いで!

 

25: 20/10/07(水)04:52:57 ID:Sji
ご主人様持ちは規則正しい生活するからこの時間にはおらんか…

 

28: 20/10/07(水)04:57:39 ID:aU9
起きるの怠くて寝てるフリしてるのにバレてて餌要求されるのイラつく

 

29: 20/10/07(水)04:58:57 ID:Sji
>>28
食べんくなったらおしまいや
イラついてるうちは幸せやで

 

30: 20/10/07(水)04:59:21 ID:Sji
自動餌やり機Amazonで安いの売ってるしオススメやで

 

引用元: ・お前らのご主人様みせて

コメント

タイトルとURLをコピーしました