今日の注目記事!
スポンサーリンク

家族全員ニートなんやが

おすすめ記事
1: 20/08/10(月)12:27:53 ID:Its
いつも誰かしらキッチンで遊んでてクッソ腹立つわ

2: 20/08/10(月)12:30:04 ID:ENQ
キッチンで遊ぶってなんだよ…

 

3: 20/08/10(月)12:30:37 ID:Its
ほんの少しのもやしと肉だけの野菜炒め作るだけなのに1時間も2時間も使って、片付けもしないのほんまにガイジやわ
働かない理由にならんぞカス

 

4: 20/08/10(月)12:30:58 ID:ic2
イッチ以外がニートってことか?

 

6: 20/08/10(月)12:31:42 ID:Its
>>4
ワイも含めて全員ニート

 

5: 20/08/10(月)12:31:29 ID:Its
そんでキッチンで1時間かけて立ち食いしてるから行けん

 

7: 20/08/10(月)12:32:29 ID:F5x
お金の心配が無いならそれもええと思うわ

 

13: 20/08/10(月)12:34:07 ID:Its
>>7
死んだじいちゃんの遺産食いつぶしてる

 

8: 20/08/10(月)12:32:40 ID:ENQ
ニートがニートに何か言ってるよ

 

12: 20/08/10(月)12:33:35 ID:Its
>>8
なんでニートはニートに何も言えんの?
考えて喋れよ、お前もガイジなんか?

 

16: 20/08/10(月)12:35:27 ID:ENQ
>>12
なんで言えると思ってるの?

 

18: 20/08/10(月)12:36:09 ID:Its
>>16
質問に質問で返すな?
基本やで

 

9: 20/08/10(月)12:32:50 ID:Its
いつも家に連れ込んでる男に作っとるが家族にはたまに一食分作るくらい

 

11: 20/08/10(月)12:32:59 ID:Vhd
これもうロスチャイルド家レベルの財閥やろ

 

14: 20/08/10(月)12:34:15 ID:kam
働けや

 

15: 20/08/10(月)12:35:06 ID:Its
>>14
ワイは正社員で就活してるけど他の奴らは日雇い派遣とか短期バイトたまにするくらい
全く働く気がないやつもおる

 

17: 20/08/10(月)12:35:48 ID:Its
就職したら即出てくわ
こんな所にいたらバカが移る

 

19: 20/08/10(月)12:36:51 ID:Joh
イッチ以外
毎日楽しそう

 

25: 20/08/10(月)12:39:09 ID:Its
>>19
せやで
ペットと遊んで昼寝して、いい年した大人とは思えんくらい元気や

 

20: 20/08/10(月)12:37:15 ID:Ken
家族「イッチ養って~?」
こうなるのが目に見える

 

26: 20/08/10(月)12:39:42 ID:Its
>>20
ほんまそれ
一言で表すなら土人

 

21: 20/08/10(月)12:37:42 ID:39z

子供は親の言うとおりにはならない
子供は親のしているとおりになるのだ

byみつお

 

22: 20/08/10(月)12:37:53 ID:Its
ガイジ共がカビも油汚れも気にしないから新築なのにクッソ汚いしな
ホンマにじいちゃんに申し訳ない

 

23: 20/08/10(月)12:38:21 ID:Sj0
どんな環境やねん

 

24: 20/08/10(月)12:38:32 ID:Ken
イッチ早めに家出てたほうがええ

 

27: 20/08/10(月)12:40:37 ID:d8o
家族大事にしろよ
一緒に居られる時間もそう長くないんだから

 

28: 20/08/10(月)12:41:24 ID:lXY
ガイジ極まってて草

 

29: 20/08/10(月)12:41:51 ID:1Ja
現代の貴族

 

30: 20/08/10(月)12:43:54 ID:Its
いつも自分の事を最低限しかやらないくせに、珍しくワイに料理作ったと思ったらラインで「ご飯作っといたからお腹空いたら食べてね。」って家族愛感出してくるのがマジで腹立つ
悪いのがワイだと思ってんやろな

 

31: 20/08/10(月)12:44:41 ID:Its
小さい頃産まなきゃよかったって言ってきたの覚えてんぞクソババア

 

32: 20/08/10(月)12:45:46 ID:asU
働いて家出ればいいじゃん

 

35: 20/08/10(月)12:47:08 ID:Its
>>32
高校生の兄弟がいるから簡単に捨てられない
って思ってたけどワイが限界やから仕事見つかり次第即出てったるわ

 

40: 20/08/10(月)12:49:19 ID:asU
>>35
働いてないイッチが一緒に暮らしてて
兄弟にとってプラスなんか?

 

33: 20/08/10(月)12:45:50 ID:AOj
蛙の子は蛙

 

34: 20/08/10(月)12:46:39 ID:kam
>>33
これ
自分では違うと思ってそうやけど

 

37: 20/08/10(月)12:48:16 ID:Its
>>34
この少ない情報でどうワイもそうだと判断したんや?
どうせなんの根拠もないだろうけど普通に気になるから教えて

 

38: 20/08/10(月)12:48:40 ID:kam
>>37
いやだってニートやん

 

36: 20/08/10(月)12:47:58 ID:rDL
ジッジの遺産で食い?いどるようやけど
あとどのくらい持ちそう?

 

39: 20/08/10(月)12:49:03 ID:Its
>>36
10年くらいやないか
知らんけど最悪ナマポみたいに思ってるんやろ

 

41: 20/08/10(月)12:49:22 ID:kam
就活してるからって言い訳はいらんで
家の世話になってるのは間違いないんやからな

 

42: 20/08/10(月)12:50:25 ID:Its
とりあえず働けみたいな考えの奴ってどんな所で働いてるんや?
将来の事考えてる?

 

43: 20/08/10(月)12:50:36 ID:SPc
捨てるも何もお前もニートなんやしただの穀潰しやんけ????

 

44: 20/08/10(月)12:50:49 ID:Its
ワイの想像に過ぎんがその日暮らしやろ?

 

45: 20/08/10(月)12:51:22 ID:Its
やっぱりライン作業とかやっとるの?

 

51: 20/08/10(月)12:54:15 ID:rDL
>>45
ライン作業は人によってはホンマきついで
ワイは平気で2カ月続いたけど初日に逃げ出す奴もおった
相性があるんやろな

 

55: 20/08/10(月)12:58:47 ID:Its
>>51
ワイもやったことあるけど働いてる人達が口を揃えて言うのが「楽」なんよね
気楽に生きて文句はいっちょ前、そうなりたくないと普通は思う

 

46: 20/08/10(月)12:51:34 ID:rDL
兄弟はともかく両親は何でニートになったんや?

 

49: 20/08/10(月)12:53:03 ID:Its
>>46
母親はニートというか短期バイトって感じやな
父親はおらん
祖母は数十年前にリストラになって以来一回も働いてない

 

54: 20/08/10(月)12:55:27 ID:SPc
>>49
働いてないイッチより母親のがマシやんけ

 

47: 20/08/10(月)12:52:01 ID:m3n
10年後イッチ「ワイは就活してる、こいつらとは違う」

 

50: 20/08/10(月)12:53:12 ID:SPc
>>47
ニートって大体こんなのだよね
就活してるから自分は偉いと思ってる

 

48: 20/08/10(月)12:52:15 ID:oFn
スーパーの店員の面接はまず落ちん

 

52: 20/08/10(月)12:54:42 ID:Its
>>48
働いて自炊してたら勉強する時間がないやん
ある程度目標固めて働かんと

 

53: 20/08/10(月)12:54:56 ID:m3n
就活って言ったって具体的に何してるんだ?
どうせスマホでちょっと求人情報見て飽きたら終わりやろ
履歴書一枚も書いてなさそう

 

56: 20/08/10(月)12:59:38 ID:m3n
イッチ「今日も就活するぞ!」スマホポチ-
~5分後~
イッチ「よし!今日も求人情報見た!目標達成したからキッチンにポテチ取りに行ってこよ!」ドドドドドド!!!
マッマと男達「キャッキャウフフ」
イッチ(ワイはあんなニートとは違うんや…就活してるだけ偉い!)

 

57: 20/08/10(月)12:59:48 ID:SPc
ライン工とかバイトを見下してるイッチみたいなプライド高いニートが1番のゴミなんやけどね

 

58: 20/08/10(月)12:59:48 ID:igW
楽しそうで草

 

59: 20/08/10(月)13:02:01 ID:m3n

no title

イッチ

 

60: 20/08/10(月)13:02:16 ID:Its
ワイが子持ちのおっさんならそうなるかもな?

 

61: 20/08/10(月)13:02:45 ID:m3n
>>60
彼女もできた事ないくせに

 

62: 20/08/10(月)13:03:19 ID:m3n
ニートッ!ニートッ!ニートッ!ニートッ!w

 

63: 20/08/10(月)13:04:31 ID:Its
本当は仕事決まってて来月頭から研修や
すまんな

 

64: 20/08/10(月)13:05:47 ID:Its
ちなIT系
同窓会で出会った彼女もおるで

 

引用元: ・家族全員ニートなんやが

コメント

タイトルとURLをコピーしました