今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】ワイ、トッモと対戦ゲームしてボロクソ言われる

後悔 雑談
おすすめ記事
1: 20/08/27(木)04:06:00 ID:HpL

ワイ「次は何のゲームやろか?」

トッモ「いやもうええ、ゲームはやらん」

ワイ「なんでや?」

トッモ「お前何のゲームやっても同じキャラしか使わんやん。スマホゲーでもなんでもそうや。しかも全部強いキャラやし」

ワイ「すまん、それしか使えないんや」

トッモ「こっちは色々なキャラ使ってあげてるっちゅうに、気持ち悪いねん同じキャラを何度も何度も」

ワイ「…いや勝つ為には仕方ないやろ!強いキャラ使って何が悪いねん!!」イララ

2: 20/08/27(木)04:06:47 ID:sxa
>>1
?

 

3: 20/08/27(木)04:07:06 ID:HpL
>>2

 

5: 20/08/27(木)04:07:34 ID:sxa
>>3
?????

 

8: 20/08/27(木)04:07:57 ID:HpL
>>4
>>5
クエスチョンマークだけ付けられても分からんねんぞ

 

10: 20/08/27(木)04:08:11 ID:sxa
>>8
??

 

7: 20/08/27(木)04:07:47 ID:Rn8
>>3
???????????

 

4: 20/08/27(木)04:07:15 ID:Rn8
>>1
????????

 

21: 20/08/27(木)04:10:41 ID:CAh
>>1
お前もおかしいがそのトッモも大概やな
まずトッモは自分的には友達と楽しむためにゲームをやってるんやろうがトッモは友達と遊ぶっていうことよりもゲーム自体を楽しもうとしてる節がある
だから色々なキャラを使って「あげる」っていう発想になるんやろうな
そんでお前は勝つためにゲームやってるからそのトッモとゲームを遊ぶのは向いてないやで
同じように勝つためにゲームやってる友達を探せばええんやないか

 

23: 20/08/27(木)04:11:19 ID:CX3
>>21
なっが

 

25: 20/08/27(木)04:11:33 ID:6cz
>>21
読みにくい日本語やな

 

6: 20/08/27(木)04:07:46 ID:aop
使ってあげてるて何やねん
その言い草の方が気持ち悪いわ

 

9: 20/08/27(木)04:08:01 ID:sxa
>>6
????

 

11: 20/08/27(木)04:08:13 ID:Rn8
>>6
??????

 

12: 20/08/27(木)04:08:37 ID:Rn8
キャラ沢山使って遊んだ方が面白いよねということやろ

 

13: 20/08/27(木)04:09:05 ID:HpL
>>12
使えないねん

 

14: 20/08/27(木)04:09:26 ID:CX3
>>13
????

 

19: 20/08/27(木)04:10:26 ID:Rn8
>>13
上手く使えないという意味か?
選択自体はできるやろ

 

15: 20/08/27(木)04:09:34 ID:sxa
執着心…?
あっ(察し)

 

16: 20/08/27(木)04:09:53 ID:HpL
特に据え置きゲーならまだしもスマホゲーだと尚更な
いろんなパーティを組むには課金せなあかんからそんな幅広くキャラは使えん

 

17: 20/08/27(木)04:09:55 ID:1me
ベレス強いぞ

 

18: 20/08/27(木)04:10:13 ID:6cz
2p同キャラ戦にしろや

 

20: 20/08/27(木)04:10:40 ID:HpL
しまいにはトッモに「発達障害〇ねや!!」って罵声浴びせられたわ

 

30: 20/08/27(木)04:12:52 ID:Rn8
>>20
流石にそれは元から嫌われてたりしないと言われないと思うが

 

22: 20/08/27(木)04:11:14 ID:vvN
両者ガイジやから引き分けやで

 

24: 20/08/27(木)04:11:27 ID:K6O
楽しむためやなくて勝利を味わいたいだけの奴ならそう言われてもしゃーないわ
確かに遊んでてつまんなそう

 

26: 20/08/27(木)04:11:34 ID:HpL
強キャラ使って何が悪いねん

 

27: 20/08/27(木)04:12:02 ID:Rn8
遊びつつも戦えばええやろ
バランスや

 

28: 20/08/27(木)04:12:27 ID:ctK
対戦ゲーをトッモとやると二、三週間もするとワイの勝ちっ放しになってギスギスし始めるからやらんことにした

 

29: 20/08/27(木)04:12:28 ID:aop
トッモも好きなの使えばよくね?
スマホゲーには同キャラ禁止的な縛りでもあんの?

 

31: 20/08/27(木)04:12:58 ID:jRw
ソシャゲで同じパーティに拘る奴ってどう思う?ワイは発達ガイジやと思う
ワイのやってるソシャゲにはレートマッチがあるんやけど同じキャラばかりで溢れててほんまに気色悪い
強いから仕方ないけども

 

32: 20/08/27(木)04:12:59 ID:stO
対人ゲーってもう限界やろ

 

33: 20/08/27(木)04:13:17 ID:DdG
それで何のゲームなんや

 

35: 20/08/27(木)04:13:52 ID:bBZ
強キャラ使うのは別にええんやけど
明らかに実力差あるのに同じキャラ使って勝ってばっかのやつは引く

 

36: 20/08/27(木)04:13:58 ID:aop
なんのゲームなん

 

37: 20/08/27(木)04:14:07 ID:HpL
真の発達は弱いキャラを延々使ってるような奴やろ

 

40: 20/08/27(木)04:15:06 ID:Rn8
>>37
そういうことではなくて同じキャラをずっと使うことでは?

 

38: 20/08/27(木)04:14:47 ID:stO
好きなキャラ素直に使えない時点で発達やぞ

 

39: 20/08/27(木)04:14:55 ID:bBZ
勝つためにはしょうがないって
そんなトッモとの対戦で価値にこだわるんか?考えられん

 

41: 20/08/27(木)04:16:29 ID:aop
やっぱ友達と対人ゲーとかしたらアカンて

 

42: 20/08/27(木)04:18:18 ID:bBZ
ちなみになんのゲームなん

 

43: 20/08/27(木)04:25:15 ID:2ct
fall guysやな?

 

44: 20/08/27(木)04:29:41 ID:fPx
トッモの言い分をわかった上でワイはこっちのスタンスでやるでってなってるならええけど
言い分が理解できないのは発達

 

45: 20/08/27(木)04:48:03 ID:mBn
どっちもどっちやな
どっちが悪いっていうより、単純に性格が合わなさそう
ゲームは気の合う人とやるべきや

 

47: 20/08/27(木)05:25:53 ID:QF0
練度高めるのはいいことやんけど一長一短やな

 

48: 20/08/27(木)05:26:43 ID:1tl
同じやつ相手しててもつまらんやろ

 

49: 20/08/27(木)05:28:03 ID:TBJ
上を目指す連中内だと強キャラ以外は使っちゃ駄目とかあるみたいやし
めんどいわ

 

50: 20/08/27(木)05:31:49 ID:qqd
確かにイッチみたいなのとゲームしてもクソおもんなさそう

 

51: 20/08/27(木)06:00:19 ID:VOT
じゃあおれこれ使ってみるわ!
みたいなのないの?

 

引用元: ・【悲報】ワイ、トッモと対戦ゲームしてボロクソ言われる

コメント

タイトルとURLをコピーしました