今日の注目記事!
スポンサーリンク

【100日後に死ぬワニ】きくちゆうきさんのTwitter発言がすごすぎると話題に!!!

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/11/12(木)12:02:14 ID:6fg

11: 20/11/12(木)12:11:35 ID:QQX
>>1
つまりまだ「良かったな」とは思えてないんやな…

 

2: 20/11/12(木)12:02:43 ID:X3n
ツイカスよりおんj民の方がきくちゆうきに詳しい

 

3: 20/11/12(木)12:03:35 ID:DJo
夢持って行動した結果があれか

 

4: 20/11/12(木)12:04:34 ID:6fg

 

6: 20/11/12(木)12:07:04 ID:VkD
>>4
なんでこいついつも効いてないアピールすんのかマジで不思議なんやが

 

9: 20/11/12(木)12:10:45 ID:6fg
>>6
ふふっ

 

12: 20/11/12(木)12:11:54 ID:QQX
>>6
効きすぎてるからや

 

15: 20/11/12(木)12:12:04 ID:LhM
>>4
嬉しそう

 

5: 20/11/12(木)12:04:36 ID:g0d
説得力を持つかどうかはこいつがこれから何を残すかによるやろな

 

7: 20/11/12(木)12:09:53 ID:UxS
夢持つのもええけど、夢から覚めなよ…

 

8: 20/11/12(木)12:10:25 ID:9rZ
まだ夢(映画が大好評)がワンチャンあるで

 

16: 20/11/12(木)12:12:19 ID:qZI
電通案件で叩かれてることも良かったと思えたんか?

 

17: 20/11/12(木)12:12:49 ID:QQX
>>16
よく読め、いつか良かったなって思えたらいいなって願望や

 

20: 20/11/12(木)12:13:20 ID:DTx
>>16
あれはさすがに電通の告知のやり方が悪すぎた
いくら調子に乗っていたとはいえ、きくちも不運やったと思うわ

 

18: 20/11/12(木)12:13:04 ID:LhM
いまだにこんなにフォローされとるんやね、すごいやん

 

28: 20/11/12(木)12:17:29 ID:9rZ

no title

300円から遂に10円やぞ大奮発やな

 

33: 20/11/12(木)12:21:40 ID:mqs
>>28
在庫処分??で悲しくなる?

 

36: 20/11/12(木)12:23:55 ID:6fg
>>28
え定期

 

37: 20/11/12(木)12:24:42 ID:q59
>>28
これいつ何処で使えばええんやろ

 

39: 20/11/12(木)12:26:32 ID:QQX
>>37
カバンに貼って道行くJKに「きゃー! 100ワニのステッカーだ! 私も大好きなんですよ一緒にお喋りしませんか?」って言ってもらうんや

 

44: 20/11/12(木)12:36:44 ID:0Ay
>>39
それは鬼滅の役割やね

 

38: 20/11/12(木)12:26:00 ID:5uO
感動系とかほのぼの系を描く人って性格悪いヤツがよくおるのか?
こぐまのケーキ屋さん描いてるやつも結構性格悪くなかったっけ

 

40: 20/11/12(木)12:27:01 ID:QQX
>>38
言うほど100ワニは感動もほのぼのもしないぞ

 

43: 20/11/12(木)12:34:41 ID:6fg
>>40
意識高い系が考察して感動してるぞ

 

49: 20/11/12(木)13:01:54 ID:QQX
>>43
考察しないと感動できない時点でね…

 

41: 20/11/12(木)12:27:53 ID:TQv
でも映画やるんやぞ
震えて眠れ

 

42: 20/11/12(木)12:29:06 ID:q59
新作が20万のクラファン(実質グッズ通販)が満額集まらんの見るとフォロワー数だけでは判断できんのやな

 

48: 20/11/12(木)13:01:38 ID:6fg
>>42
作品が流行ったわけじゃなくて流行ってるっていう雰囲気で流行った作品やからなぁ

 

引用元: ・100ワニのきくちゆうきさん、またしても名言を言ってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました