今日の注目記事!
スポンサーリンク

鬼滅の時計欲しさにUFOキャッチャーした結果

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/11/13(金)21:55:53 ID:q1y
景品何も取れてないのに?

2: 20/11/13(金)21:56:16 ID:q1y
鬼滅の時計欲しかったなあ?

 

3: 20/11/13(金)21:56:33 ID:gz5
暇つぶし代やと思えばええ

 

5: 20/11/13(金)21:56:56 ID:q1y
>>3
そう考えることにする?

 

4: 20/11/13(金)21:56:51 ID:AcN
ちゃんと二千円使った辺りで店員呼んだか?

 

7: 20/11/13(金)21:57:12 ID:q1y
>>4
呼んでない

 

18: 20/11/13(金)21:59:05 ID:AcN
>>7
ワイバイトやったから知ってるけどああいうの大体どの辺の値段で取らせるかっての決まってんねん
時計やったら2500くらいか?まあ店にも寄るけど
メーター確認して齟齬無かったら取りやすい位置においてくれると思うから次からそうするとええで

 

9: 20/11/13(金)21:57:52 ID:JEh
景品やなくて純粋に楽しむ用のゲームで遊べ

 

10: 20/11/13(金)21:58:07 ID:q1y
>>9
やっぱそれが一番やね?

 

11: 20/11/13(金)21:58:11 ID:571

パチンコだと30分くらいで無くなる金額やな六千円

何処にも行かなければちゃんと手元に残るけど

 

12: 20/11/13(金)21:58:11 ID:m6G
景品法でUFOキャッチャーの景品は800円以下やで

 

15: 20/11/13(金)21:58:28 ID:gWh
(ネットの景品って普通にAmazonに売っとるんやけどな
イッチにはだまっておこか…)

 

19: 20/11/13(金)21:59:14 ID:q1y
>>15
知っとるわ?
現場で取るから楽しいんやんか?

 

22: 20/11/13(金)22:00:32 ID:JEh
(三本爪は)やめようね!

 

23: 20/11/13(金)22:01:01 ID:q1y
>>22
確率機はもうやらないと誓う?

 

24: 20/11/13(金)22:01:01 ID:Tor
ショーケースだと良さそうに見えても
自分の手に乗るとちゃちく見えるねんな

 

25: 20/11/13(金)22:01:18 ID:yuJ
昔確率機でiPod取れたの思い出した
あっ取れる事あるんだって

 

29: 20/11/13(金)22:02:41 ID:q1y
みんなもおかねは大切に使うんやで

 

30: 20/11/13(金)22:02:56 ID:Tor
今6000円あったら何したい?

 

32: 20/11/13(金)22:03:34 ID:q1y
鬼滅缶でも飲んでちょっと落ち着こう

 

33: 20/11/13(金)22:03:47 ID:Tor
ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!

 

35: 20/11/13(金)22:05:36 ID:Inm
キャッチャー系って意地になってやってしまうんよな
わかるわ

 

引用元: ・ゲーセンで六千円も使っちゃった?

コメント

タイトルとURLをコピーしました