今日の注目記事!
スポンサーリンク

【爆笑】トムとジェリーとかいう最高のアニメ

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/09/19(土)23:06:15 ID:WCM
今でもYouTubeで見てるわ
ホンマおもろい

3: 20/09/19(土)23:06:44 ID:WCM
アニメーションも音楽も素晴らしい
今ではあんなのは作れんやろな

 

5: 20/09/19(土)23:07:33 ID:ta8
音声無しでも面白い

 

6: 20/09/19(土)23:07:35 ID:WCM
トムがかわいい

 

7: 20/09/19(土)23:08:02 ID:TeM
小さいあひるが出る回すこ

 

10: 20/09/19(土)23:08:17 ID:CL0
クラシック音楽の使い方が上手い
こうもり序曲とかハンガリアンラプソディ2番とかシュトラウスとか

 

12: 20/09/19(土)23:08:40 ID:WCM
>>10
ショパンの曲いっぱい使ってる回すここ

 

15: 20/09/19(土)23:09:15 ID:ZBq
ちょっと前にポケモン公式がトムジェリみたいなのやってておもろかった
そういやトムジェリもディズニーも昔って音楽に合わせて動くんやな、あれ偉大やわ

 

17: 20/09/19(土)23:10:15 ID:WCM
>>15
脚本家がネタの入れどころとかを秒単位で作曲家に伝えて、それを元に作曲するんだよな
すごいわ

 

19: 20/09/19(土)23:10:57 ID:ZBq
>>17
マ?曲が先にあるんちゃうんか
もっとスゴいやんけ

 

24: 20/09/19(土)23:12:03 ID:WCM
>>19
同時期の他のアニメはアニメーションを見ながら演奏してたけどトムジェリはちょっと違うんよな

 

45: 20/09/19(土)23:18:09 ID:CL0
ハンナ=バーベラ第1期がやっぱ一番ええな

 

46: 20/09/19(土)23:19:10 ID:WCM
>>45
アレ以上のはまだ作られてないわ
チャックジョーンズ期で振り返したと思ったらまたつまらなくなった

 

58: 20/09/19(土)23:24:08 ID:CL0
悲しい悲しい物語とかいうトムとジェリー最強の鬱話

 

60: 20/09/19(土)23:24:21 ID:K8P
>>58
どんなやつやっけ?

 

71: 20/09/19(土)23:26:23 ID:CL0
>>60
トムがメス猫に振られて線路に据わって轢かれるのを待って
その間に振られるまでの話が流れる
ジェリーが「かわいそうに」とそれを眺めて「でもボクは彼女がいるから」と言っていたらジェリーも振られていっしょに線路に座るオチ

 

72: 20/09/19(土)23:26:54 ID:kAr
>>71
言うほどトラウマ回か?

 

76: 20/09/19(土)23:27:29 ID:ttV
>>72
トムが車買うのに足を担保にしたりとか色々やばい

 

65: 20/09/19(土)23:25:05 ID:WCM
>>58
あの回大人になってから見たわ
DVDで見るとその回だけマッマが飛ばして見せてくれなかった

 

74: 20/09/19(土)23:27:14 ID:BXe
まあトムは一回あの世っぽい場所に行っとるしな

 

78: 20/09/19(土)23:27:39 ID:ttV
>>74
夢やなかった?

 

86: 20/09/19(土)23:28:43 ID:BXe
>>78
確かそう
地獄で釜茹でにされたけど起きた奴や
けど何か本当に行っとる臭くて気になる

 

91: 20/09/19(土)23:29:22 ID:CL0
スポーツ系おもろいな
ゴルフ、テニス、釣り、ボーリング、ビリヤード

 

94: 20/09/19(土)23:29:50 ID:kAr
>>91
ハズレ無しやな

 

99: 20/09/19(土)23:30:19 ID:ttV
>>91
テニスのやつ対立煽りが皮肉られてて好き

 

117: 20/09/19(土)23:32:16 ID:WCM
トムが理不尽な目に遭うのはかわいそうやがジェリーが理不尽な目に遭う回もあるししゃーない

 

124: 20/09/19(土)23:33:01 ID:e8W
>>117
土曜日の夜にパーティーするやつとかそうやな
ジェリーの頭が階段になるのすこ

 

128: 20/09/19(土)23:33:16 ID:K8P
>>124
草、さいごおばさん帰ってきて叩き出されるやつか

 

140: 20/09/19(土)23:34:34 ID:ttV
>>124
アマプラで見たら意味不明な吹き替えついてたわ
ジェリーがヘリウム声で
「寝ようとしてたのに!ガンガンするから!眠れないでしょ!?」
みたいなこと言っててビビった

 

142: 20/09/19(土)23:34:52 ID:kAr
>>140
あれオリジナルでも甲高い声でジェリー叫んどるやろ

 

149: 20/09/19(土)23:35:31 ID:WCM
>>140
最新の吹き替えはアカン
スネ夫の声のが一番や

 

引用元: ・トムとジェリーとかいう最高のアニメwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました