今日の注目記事!
スポンサーリンク

バチャ豚「台湾を国扱いしたVチュッバーを処分はおかしい!」←これ

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/09/28(月)07:52:08 ID:oAy

それ言ったらオリンピックも中国の犬やし
そもそも日本政府も中国の犬やんけ

はい論破できないワイの勝ち

11: 20/09/28(月)07:56:51 ID:H9V
>>1
国扱いしたから処分では無くて性格には触れたからダメなんやで
この件に関して外国人が取れる正解は「触れない事」それだけ
そういう嗅覚が無いのに世界展開は出来ないって事

 

2: 20/09/28(月)07:53:38 ID:2rz
もうちょい人形置いとくか?

 

4: 20/09/28(月)07:54:44 ID:oAy
>>2
言うほどお人形ちゃうぞ
別スレでスレタイと同じようなこと言ってるやつワラワラおったから

 

5: 20/09/28(月)07:54:54 ID:2rz
>>4
知っとるで

 

7: 20/09/28(月)07:55:31 ID:oAy

>>5
じゃあお人形じゃないやんワイに謝罪と賠償して
お人形っていうのは妄想で人格を作り上げることやで

はい論破できないワイの勝ち

 

8: 20/09/28(月)07:55:45 ID:l8Z
>>7
論破できないワイ?

 

9: 20/09/28(月)07:55:49 ID:OIH
>>7
はいロジハラな?

 

14: 20/09/28(月)07:58:47 ID:N1u
>>7
論破できないお前が勝つのか…

 

3: 20/09/28(月)07:53:42 ID:l8Z
論破できないワイかわいそう

 

6: 20/09/28(月)07:55:28 ID:2rz
加藤純一もバチャ豚の炎上もそうやけどくっそしょーもないのが多すぎる

 

10: 20/09/28(月)07:55:58 ID:a9i
まーた論破できないワイやんけ

 

12: 20/09/28(月)07:57:43 ID:Ki0
台湾って出てたから読んだだけなのにキレるのか
まぁ言論の自由が無い中国から金を巻き上げたかったら、最低限中国の禁止ワード覚えといたほうがええな

 

13: 20/09/28(月)07:58:16 ID:uUx
本物がおってもここで遊ばれてるのは人形やろ?
まさか本人なのか?

 

15: 20/09/28(月)07:59:01 ID:tz4
日本政府も含めておかしいと思ってるからワイの勝ち?

 

16: 20/09/28(月)07:59:45 ID:Vsu
論破できてないのに勝利宣言かよ

 

17: 20/09/28(月)08:00:29 ID:DWo
>>16
おんjは100000対0で負けてても勝利宣言したらサヨナラや

 

18: 20/09/28(月)08:01:17 ID:gyM
最近の炎上案件で1番しょうもない

 

19: 20/09/28(月)08:02:51 ID:zR7
イッチの言うてる内容も職歴もおかしいやん
はい論破できないワイの勝ち

 

21: 20/09/28(月)08:05:17 ID:N1u

>>19
>はい論破できないワイの勝ち

これ強すぎて草

 

20: 20/09/28(月)08:05:10 ID:oAy
台湾を国扱いしたらいろいろ面倒やって程度のことも知らんやつが
適当にネットスラングと下ネタ言ってるだけでキモオタから億単位の金貢がれるとか女ってほんま人生イージーモードで腹立つわ

 

22: 20/09/28(月)08:06:01 ID:zR7
>>20
イッチの言うてる内容も毛髪もおかしいやん
はい論破できないワイの勝ち

 

23: 20/09/28(月)08:06:19 ID:Vsu
>>20
そんなんイッチの感想やん
はい論破できないワイの勝ち

 

24: 20/09/28(月)08:09:46 ID:oAy
まあ確実に言えることはこれで叩いてるやつはまず台湾と国交ない日本から出て行って
台湾と国交あるミクロネシアの島国にでも移住すべきや

 

25: 20/09/28(月)08:10:22 ID:N1u
論破できない奴多すぎやろ

 

26: 20/09/28(月)08:12:29 ID:oAy
ワイレスバ強すぎて辛い
一度でいいから敗北というものを知りたい

 

27: 20/09/28(月)08:13:30 ID:N1u
論破できないことで勝利宣言する奴とか最強やん

 

28: 20/09/28(月)08:13:43 ID:iYj
過去に何度と同じ問題起こしてるぞ
vtuberはガイジしかいない証拠やで

 

29: 20/09/28(月)08:14:10 ID:lty
ホロとかいうにじさんじを抜いて業界トップを爆走する実力があるのにいつも途中でコケる企業wwww

 

31: 20/09/28(月)08:17:27 ID:Kdm
これもう全員勝者やんけ…

 

引用元: ・バチャ豚「台湾を国扱いしたVチュッバーを処分はおかしい!」←これ

コメント

タイトルとURLをコピーしました