今日の注目記事!
スポンサーリンク

加藤純一の盲目信者酷すぎね?

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/01(木)19:56:52 ID:qHc
例の放送の切り抜きのコメ欄ほんまきっしょい

2: 20/10/01(木)19:57:09 ID:e06
詳しく

 

8: 20/10/01(木)19:59:03 ID:qHc
>>2
加藤への批判コメにいちいち「女も匂わせしてたけどな」とか擁護するコメがめちゃくちゃあるんや。好きな配信者が炎上して悲しいのはわかるが往生際が悪すぎる

 

3: 20/10/01(木)19:57:11 ID:C3E
そういうあんたも衛門や

 

4: 20/10/01(木)19:57:48 ID:vRQ
布団ちゃんはワイのや!

 

5: 20/10/01(木)19:58:14 ID:1RO
>>4
ワキガキ4

 

6: 20/10/01(木)19:58:31 ID:GJD
やあひんいいね大卒

 

7: 20/10/01(木)19:59:02 ID:5V5
アンチの方がファンよりも熱心な不思議なコミニュティ

 

10: 20/10/01(木)20:00:39 ID:1RO
>>7
大体のコミュニティがそうやろ

 

14: 20/10/01(木)20:02:29 ID:5V5
>>10
知らんけど異質やでこいつのアンチは
前絡まれたけど怖かった

 

15: 20/10/01(木)20:03:40 ID:qHc
>>14
かわいそうに?やっぱ異常者の周りに集まるのは異常者なんすねぇ…

 

9: 20/10/01(木)19:59:32 ID:qHc
見苦しいからもうやめないか?

 

12: 20/10/01(木)20:00:53 ID:Evw
あそこの信者は女叩くのも好きだから
いつもの事やろ

 

13: 20/10/01(木)20:02:04 ID:qHc
たしかに女は加藤について触れはしたが、加藤が不利になること何も言ってなかったぞ?って思うんですよね。そもそも論点が違う

 

17: 20/10/01(木)20:07:28 ID:aBt
アンチに関しては一度加藤純一を好きだった奴らがアンチになってるから執念深さが違う

 

18: 20/10/01(木)20:08:44 ID:DSG
トッモがこいつのファンやって言っててその場では流してたけど内心ドン引きしてた

 

20: 20/10/01(木)20:10:00 ID:aBt
>>18
ちなみにDSG君はなんか趣味ある?

 

19: 20/10/01(木)20:09:40 ID:Xiv
こいつのことよう知らんけどVtuberがよく槍玉になってるのは何でなんや

 

21: 20/10/01(木)20:10:17 ID:Twn
つべ始めててからガキも増えたしもう令和の淫夢厨やろ もとからキモいファンばっかだったけど

 

22: 20/10/01(木)20:11:34 ID:aI3
アンチもやべーわ謹慎のコメ欄見たらえぐい

 

23: 20/10/01(木)20:14:42 ID:qHc
>>22
しゃーない
悪い事したのは事実やし、今回の騒動ばかりは梨の言ってる事が正しい

 

25: 20/10/01(木)20:17:52 ID:aBt
>>23
梨ってなんやねんお前衛門かよ

 

27: 20/10/01(木)20:22:13 ID:qHc
>>25
そうやで
最近はあんま見てなかったが、ワイも流石に今回の騒動で擁護するのは違うなと思ったんや。やっぱ高田は正しかったんやなって…

 

28: 20/10/01(木)20:23:17 ID:aBt
>>27
なんやねんそれ
衛門が加藤純一の話題をおんjのみんなで話したいがためのスレ立てかよ
そういうのは身内でやっとけボケ

 

29: 20/10/01(木)20:26:54 ID:qHc
>>28
気を悪くさせたならすまんかった

 

31: 20/10/01(木)20:27:28 ID:aBt
>>29
ええんやで?

 

32: 20/10/01(木)20:27:30 ID:1CC
>>22
さすがにこれで擁護してたらドン引きするぞ

 

24: 20/10/01(木)20:17:05 ID:qHc
というか衛門も加藤のこと責めてるだろ

 

26: 20/10/01(木)20:20:36 ID:dYV
今回は妙に発狂したよな
ストレスかな

 

30: 20/10/01(木)20:27:09 ID:qHc
やが盲目信者がひでえのは事実ちゃうか?

 

33: 20/10/01(木)20:29:45 ID:1CC
とりあえず今回の件みたいに高田に謝ったら?
100:0で悪いんだしいい大人なんだかしょうもないプライドもってないで

 

34: 20/10/01(木)20:31:49 ID:qHc
>>33
そうだよな
別にデメリットもないんだからさっさと謝ったほうがいいと思うわ

 

36: 20/10/01(木)20:33:03 ID:1CC
>>34
高田は加藤のことネタにできてるけど
加藤は高田のこと触れることすらできないNGって頭おかしいやろ
なんで被害者じゃなくて加害者側がNG出してんねん

 

40: 20/10/01(木)20:35:57 ID:qHc
>>36
心の奥底では自分が悪いってわかってるんやろな
でもプライドが認めることを許さないんやろ

 

35: 20/10/01(木)20:31:51 ID:FZq
今回のって梨民がでっち上げたデマ情報を加藤が鵜呑みにして勝手にキレ散らかしたんだろ?
完全に加藤の確認不足、加藤が悪い

 

38: 20/10/01(木)20:34:19 ID:qHc
>>35
そうやで
しかも「そんなこと言ってなかったぞ」って言ってくれた衛門にも暴言を吐く始末

 

37: 20/10/01(木)20:34:05 ID:Qzt
見てきたけど批判コメとか今回は加藤純一が悪いって素直に非を認めてる奴らがほとんどだったぞ

 

39: 20/10/01(木)20:35:10 ID:1RO
高田の件に関しては、あいつが自分の放送で番組の裏事情べらべら喋ってたのも悪いやろ

 

42: 20/10/01(木)20:38:00 ID:1CC

>>39
その件の高田の放送見た事ないやろ

高田って直前に迫ったイベントを告知できないことを伝えて、会社に怒られることとヘイトが自分に向きそうなことしか愚痴ってないんだが
内容は一切喋ってなく「純ちゃんは関係ない」ってはっきり言ってるし

それを衛門が「愚痴ってた」って言ったのを真に受けて全部暴露したのは加藤の方なんですが

 

41: 20/10/01(木)20:37:01 ID:Zql
衛門が盲目とか今更すぎだろ
つべキッズかよ

 

43: 20/10/01(木)20:39:09 ID:qHc
>>41
ほとんどの衛門は加藤が悪いって認めてるぞ
だからまだ擁護してるやつが見苦しくてしゃーないんや

 

45: 20/10/01(木)20:41:10 ID:Zql
>>43
一部のガイジ見てそんなこといってたら自分がガイジになるで

 

47: 20/10/01(木)20:50:05 ID:qHc
>>45
せやなサンガツ

 

46: 20/10/01(木)20:47:08 ID:rfM
加藤と高田の件って100%加藤の勘違いで唯一加藤側の言い分としては「高田がべらべら話すのが悪い」だったのに、それすら加藤の方が悪かったら救いようがないよな

 

48: 20/10/01(木)20:54:04 ID:GtH
でも当時は高田が袋叩きだったんやろ?
当時からいかに信者が盲目かよく分かるな
4年経っても本人もその取り巻きもなんにも変わってない

 

49: 20/10/01(木)22:27:18 ID:KAU
まあ100ゼロで加藤純一が悪いってのが、99対1で加藤純一悪いけど、まあ誤解されても仕方ない状況だったよねって思うってのが一般意見でねか。
1は女が悪い%ってより色んな要因が複合して勘違いする状況にはなってたなって感じ。その上でちゃんとした裏取れなかったのにあの強行はまずいよねって印象

 

引用元: ・加藤純一の盲目信者酷すぎね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました