今日の注目記事!
スポンサーリンク

中学教諭、生徒の背骨折り逮捕 投げる、殴る、しつこく寝技で全治3カ月 冷蔵庫のアイス食べられ

ニュース
おすすめ記事
1: 2020/10/13(火) 07:02:56.97 9

中学教諭、生徒の背骨折り逮捕 投げる、殴る、しつこく寝技で全治3カ月 冷蔵庫のアイス食べられ
2020/10/12 23:52

中学校の部活中、部員の男子生徒2人に体罰を加えてけがを負わせたとして、兵庫県警宝塚署は12日、傷害の疑いで、宝塚市立中学校教諭の男(50)=西宮市=を逮捕した。

逮捕容疑は、9月25日午後4時半ごろから約30分にわたり、同校の道場で、顧問を務める柔道部の1年生男子部員2人に対し、投げ技をかけて両頬を数回殴ったり、寝技をしつこくかけたりしてけがを負わせた疑い。
12歳の生徒は背骨を折り全治約3カ月の重傷で、13歳の生徒は首に軽いけが。調べに対し、「おおむね間違いありません」と容疑を認めている。

同署によると、道場にある冷蔵庫で保管していたアイスクリームがなくなっていた事案が発生。
男らが部員を対象に聞き取りをした結果、2人が食べたことを認めたため、部員らの前で暴行を加えたという。
2人の両親が数日後に同署に相談。10月に入って被害届を出した。

同署によると男は2016年から同校で勤務。当時から柔道部の顧問を務めていたという。

宝塚市教育委員会によると、事案が起きた9月25日、学校側から市教委に報告があったという。

同校は10月12日午後7時から、保護者会を開いて説明。その後、午後9時すぎに同校から市教委に逮捕の連絡があったという。同市教委は「まずは事実確認を進めたい」とした。

宝塚市内では、今年6月にも市立中学校で女子生徒に対して厳しい指導をしたとして、生徒が所属する部活動の男性顧問が停職1カ月の処分を受けている。
女子生徒は指導を受けた後に校舎から転落し、腕の骨を折る重傷を負った。

神戸新聞NEXT

3: 2020/10/13(火) 07:04:51.99 0
また兵庫

 

4: 2020/10/13(火) 07:06:24.77 0

これはアイスを盗み食いした生徒が悪い。
せめて食べたアイス分を補完しておくべきだった。
意地汚い不良生徒のために、熱心に指導する貴重な教員を失った。

なんて擁護するんだろうな。

 

5: 2020/10/13(火) 07:06:37.19 0
食べ物の恨みは恐ろしい

 

6: 2020/10/13(火) 07:07:36.57 0
アイス食べた1年は悪いんだが、先生やり過ぎだろ

 

7: 2020/10/13(火) 07:07:50.57 0
盗んだアイスで走り出す♪

 

9: 2020/10/13(火) 07:10:06.30 0
てか春までまだ消防やん?
んでコロナでまだ対して部活出来てないのに
もう人のアイス食うとかどんだけ
手癖が悪いんだよwww

 

10: 2020/10/13(火) 07:10:41.11 0
一生アイス怖い。

 

11: 2020/10/13(火) 07:14:00.95 0
そこは激辛カレーを目に突っ込まないと。

 

13: 2020/10/13(火) 07:25:32.78 0

>背骨折り

ヤバいだろ、これ
半身不随にならなくて良かったな

 

14: 2020/10/13(火) 07:28:02.54 0
基地外

 

15: 2020/10/13(火) 07:28:53.09 0
背骨ってそんな簡単に折れるもんなの?

 

16: 2020/10/13(火) 07:30:21.08 0
停職3日くらいかな

 

17: 2020/10/13(火) 07:41:28.01 0
アイス食ったやつが悪いな

 

18: 2020/10/13(火) 08:07:37.10 0
アイス盗んで一生寝たきり
これもまた人生

 

19: 2020/10/13(火) 08:09:32.88 0

アイスなんてただの要素だろ
勝手に漁ってもの食う行為自体がおかしいわ
実家とちゃうぞ
しかも三年とかならまだしこいつ一年なんだろ
もうなんか全てが察せるわそこだけで

擁護してる奴って普段同じような真似して人から怒られてそう(笑)

 

引用元: ・中学教諭、生徒の背骨折り逮捕 投げる、殴る、しつこく寝技で全治3カ月 冷蔵庫のアイス食べられ [武者小路バヌアツ★]

コメント

タイトルとURLをコピーしました