今日の注目記事!
スポンサーリンク

【アニメ】ダイの大冒険はじまるよおおおお

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/10/14(水)23:11:43 ID:s0f
マヒャドデスとか出てこんで?

2: 20/10/14(水)23:12:14 ID:s0f
ちなワイ35

 

5: 20/10/14(水)23:12:58 ID:s0f
メインターゲットは昭和生まれ、はっきりわかんだね。

 

6: 20/10/14(水)23:13:37 ID:UVK
あの前作アニメでちゃんと完結してれば伝説のアニメになれてたのになぁ

 

7: 20/10/14(水)23:14:20 ID:s0f
逆に直撃世代以外が興味持ってこのアニメ見たろ!と思う理由が知りたい。

 

11: 20/10/14(水)23:15:10 ID:BrH
今時アニメ見てるなんておっさんだけやし
需要のかたまりやがな

 

13: 20/10/14(水)23:15:50 ID:s0f
>>11
やっぱキッズ(ダイ大直撃世代以外)はみないよな

 

14: 20/10/14(水)23:15:55 ID:BrH
ちなみに前のアニメではダイが記憶喪失になって
バランが連れに来てポップが追い返したところで打ち切り

 

18: 20/10/14(水)23:16:58 ID:s0f
わしはポップになりたかったなぁ。。。

 

19: 20/10/14(水)23:17:09 ID:U8t
ちゃんと完走できるかね

 

21: 20/10/14(水)23:17:28 ID:BrH
>>19
だいぶはしょるやろなぁ

 

24: 20/10/14(水)23:18:25 ID:s0f
>>19
なーに、適当に誰かクロコダイルとあざらしのBL貼るからいけるわ。

 

29: 20/10/14(水)23:20:25 ID:meD
でもイッチザボエラじゃん

 

30: 20/10/14(水)23:20:56 ID:s0f
>>29
あんなしわしわちゃう。ぴちぴちの35や。

 

34: 20/10/14(水)23:22:40 ID:meD
>>30
うわぁ・・・
見た目はザムザ(ザボエラの息子
心は北の勇者()っぽい

 

31: 20/10/14(水)23:21:21 ID:BrH
アバン先生、ずっとダンジョン潜ってても
イマイチ強くなってない

 

39: 20/10/14(水)23:25:09 ID:s0f
今のキッズは傘でアバンストラッシュとか、絶対しないやろ?
そういうことを、わしはいいたんじゃ。

 

45: 20/10/14(水)23:25:45 ID:NCs
>>39
今の子供は鬼滅の呼吸ごっこやろな

 

46: 20/10/14(水)23:26:17 ID:BrH
>>45
ハーケンディストールごっこはすたれてしまったのか

 

48: 20/10/14(水)23:26:44 ID:meD
>>46
ブラッディースクライドなんだよなぁ

 

55: 20/10/14(水)23:27:14 ID:BrH
>>48
突きは危ないから子供でもやったらあかん

 

63: 20/10/14(水)23:28:16 ID:meD
>>55
それじゃ超魔爆炎覇できへんやん!!

 

40: 20/10/14(水)23:25:26 ID:Pcl
ベギラゴンとかはわかるやろ

 

41: 20/10/14(水)23:25:26 ID:GHH
20やけどダイの大冒険すこ
クロコダイル好きやわ

 

50: 20/10/14(水)23:26:47 ID:s0f
アバーン、ストラーッシュ!!!!(傘)

 

53: 20/10/14(水)23:27:01 ID:NCs
アバン先生かっこよかったよなあ

 

58: 20/10/14(水)23:27:37 ID:s0f
>>53
アバン先生再登場、お弁当のシーン好きやったわ。

 

60: 20/10/14(水)23:27:57 ID:rwY
いまいち初期ハドラーとアバンの強さがわからん
マトリフ一人でも鼻くそほじりながら倒せそうなもんやが

 

74: 20/10/14(水)23:30:52 ID:GHH

今思うと勇者パーティ強すぎやろ

竜の騎士ダイ
大魔導師ポップ
不死身チートのヒュンケル
シコリティのマァム
みんな大好きクロコダイン

 

95: 20/10/14(水)23:35:06 ID:meD
たまにはガルダンディーのことも思い出してあげてください・・・

 

引用元: ・ダイの大冒険、アニメ始まったけど、正直キッズは興味ないやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました