今日の注目記事!
スポンサーリンク

【野球】12球団エース格付け

スポーツ
おすすめ記事
1: 20/11/01(日)11:43:57 ID:RHF

S 森下暢仁様
A 千賀滉大きゅん 小川泰弘きゅん
B 山本由伸ちゃん 上沢直之ちゃん 大野雄大ちゃん 高橋光成ちゃん
C 涌井秀章さん
D 西勇輝くん 美馬学くん 大貫晋一くん
G 菅野

チーム内最多勝を選出
基準はかわいさのみ

2: 20/11/01(日)11:45:04 ID:RHF
S
森下暢仁様 新人王候補筆頭。贔屓にほしかった。童顔でかわいい

 

3: 20/11/01(日)11:45:15 ID:jJt
菅野さん…

 

4: 20/11/01(日)11:45:32 ID:RHF
A
千賀滉大きゅん 今や誰もが認める育成の星。わんぱく野球小僧感がかわいい
小川泰弘きゅん 独特なフォームの本格派。小ちゃくてかわいい

 

5: 20/11/01(日)11:45:58 ID:RHF
B
山本由伸ちゃん 若き球界の顔。好青年な感じとちょっと生意気そうな雰囲気がかわいい
上沢直之ちゃん 怪我を乗り越え見事復活。整った顔に白い肌がかわいい
大野雄大ちゃん 驚異の10完投。ガッツポーズがかわいい
高橋光成ちゃん 覚醒の甲子園優勝投手。優しそうな笑顔がかわいい

 

6: 20/11/01(日)11:46:23 ID:l9X
なんでこーなちゃんBなんや!
舌足らずでかわいいやろ?

 

7: 20/11/01(日)11:46:29 ID:RHF
C
涌井秀章さん トレードからの復活を遂げた頼れる男。渋くてかっこいいがかわいいとは違うのでこのランク

 

8: 20/11/01(日)11:47:04 ID:RHF
D
西勇輝くん 今シーズンキャリアハイの技巧派。不倫はダメ、絶対。
美馬学くん 安定した活躍が光るFA戦士。あの発言があるが彼自体はコントロールに秀でている。
大貫晋一くん 2年目に開花した即戦力投手。日本人に珍しいツーシームを主体とする投球が特徴

 

9: 20/11/01(日)11:47:27 ID:RHF
G
菅野 入団経緯と顔を除けばいい選手だと思う

 

16: 20/11/01(日)11:49:33 ID:yUX
菅野だって見ようによっちゃかわいいか、

 

17: 20/11/01(日)11:49:47 ID:kUC
上沢はA++やぞ
千賀は菅野と同格

 

19: 20/11/01(日)11:50:05 ID:zVO
森下大野西の三強やろ?

 

20: 20/11/01(日)11:50:40 ID:eZX
森下失格やろ
どうせ佐々岡が壊してエースじゃなくなるぞ

 

27: 20/11/01(日)11:52:29 ID:zVO
>>20
広島の先発陣結構改善されたから…

 

41: 20/11/01(日)11:59:02 ID:eZX
>>27
なんならシーズン序盤にちょっと壊れたし本人スペ体質やぞ
まさかイッチはスペ体質含めて可愛がっとるんかな

 

45: 20/11/01(日)12:00:08 ID:zVO
>>41
完投勝利するならええけど無駄に中5とかしないでほしいわね

 

21: 20/11/01(日)11:51:10 ID:3fa
格付け(かわいさ)

 

22: 20/11/01(日)11:51:41 ID:ebH
SSS大野
no title

 

23: 20/11/01(日)11:52:03 ID:zVO
>>22
うちでも見たい

 

25: 20/11/01(日)11:52:21 ID:RHF
>>22
ニッコニコでかわいい

 

24: 20/11/01(日)11:52:09 ID:RHF
千賀かわいいやろ

 

28: 20/11/01(日)11:52:36 ID:9yr
>>24
坊主のかわいい

 

29: 20/11/01(日)11:53:10 ID:RHF
>>28
坊主似合うよな
野球小僧って感じ

 

26: 20/11/01(日)11:52:29 ID:NT0
ドラフト1位かわいさランキングもやって?

 

56: 20/11/01(日)12:05:41 ID:9yr
エースとしての振る舞いがカッコイイのはわかる
けど顔は好きになれんのや
実際イケメンなら坂本より人気あるやろ

 

59: 20/11/01(日)12:06:46 ID:1LS
浮気がマイナス査定なのなんでだよ、むしろ浮気相手と子供産まれて未来のスター選手生まれるかも知れんのに。
むしろプラスやわ

 

引用元: ・12球団エース格付け

コメント

タイトルとURLをコピーしました