今日の注目記事!
スポンサーリンク

アクセルとブレーキ踏み間違い 駐車しようとしてコンビニに突っ込む

ニュース
おすすめ記事
1: 20/10/21(水)07:42:12 ID:psY

2: 20/10/21(水)07:43:07 ID:AKk
怖いな

 

3: 20/10/21(水)07:45:46 ID:fgf
リンク見てないけどプリウスかな?

 

7: 20/10/21(水)07:47:42 ID:psY
>>3
車種書いてないンゴ

 

25: 20/10/21(水)08:10:46 ID:3EM
>>24
こういうのって激寒よな
自分が交通事故起こす確率0やと思ってるんやろうか

 

5: 20/10/21(水)07:47:00 ID:C4j
40代かよ

 

10: 20/10/21(水)07:48:42 ID:igE
駐車するときにそんな強くブレーキ踏み込むかね

 

11: 20/10/21(水)07:50:16 ID:C4j
>>10
最初は軽く踏んで止まろうとする→前に進んでパニックになってそのまま踏み込むの流れやと思うわ

 

20: 20/10/21(水)07:55:14 ID:igE
>>11
>>15
静音性高いとアクセル踏んでもエンジンのうなり声に気付かないんかね
それかそんなん気にしないドライバーやから踏む間違いにも気付かないんかな

 

21: 20/10/21(水)07:55:58 ID:3EM
>>20
ペダルの遊びで分からんもんなんかな

 

15: 20/10/21(水)07:51:20 ID:3EM
>>10
ブレーキ踏んでるつもりやから止まらず動いたときにさらに強く踏むんやない?

 

14: 20/10/21(水)07:51:20 ID:63U
もうコンビニの周りに堀作っとけよ

 

16: 20/10/21(水)07:51:32 ID:zjD
踏み間違いにすぐ気づかないのはなんでなん?
お店に突っ込むまでに少し距離あるやろ

 

19: 20/10/21(水)07:53:35 ID:Z2N
>>16
身体固まるんやろなぁ

 

18: 20/10/21(水)07:52:47 ID:3EM
自動ブレーキとかって割と神装備よな
20年後ぐらいには必須装備になってそう

 

27: 20/10/21(水)08:11:43 ID:5JX
ワイ20代、プリウスが欲しくなる

 

30: 20/10/21(水)08:14:36 ID:5JX
>>29
試乗したら乗り心地めっちゃよかったんや

 

32: 20/10/21(水)08:16:15 ID:sKj
>>30
でも、勝手に加速してしまうんでしょ

 

28: 20/10/21(水)08:12:00 ID:JHX
誰でもよく間違えるんだけど若い人はすぐ気付くんだよね

 

引用元: ・アクセルとブレーキ踏み間違い 駐車しようとしてコンビニに突っ込む

コメント

タイトルとURLをコピーしました