今日の注目記事!
スポンサーリンク

タバコ←渋くてカッコいい大人の嗜好品の代表だった事実

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/25(日)18:42:29 ID:mj5
いつからこんなに迫害されるようになったのか

2: 20/10/25(日)18:43:03 ID:BeQ
汚いおっさんが過半数になったからやで

 

3: 20/10/25(日)18:43:06 ID:fLz
フェミニストのせいやろうな

 

4: 20/10/25(日)18:43:25 ID:oIH
酒「まだ終わらんよ」

 

5: 20/10/25(日)18:43:25 ID:Hhv
かっこいい人が吸えばかっこいい

 

6: 20/10/25(日)18:43:52 ID:nBa
渋くてかっこいいおっさんが吸ってたらかっこいい

 

8: 20/10/25(日)18:45:02 ID:SF1
タバコはトラックの運ちゃんが吸ってるイメージだわ

 

9: 20/10/25(日)18:47:00 ID:SAr
映画だとか漫画だと映えるシーン用意するからカッコ良くなるんやろなぁ・・・
現実は依存症になるわ徐々に生き辛い環境になりつつあるし地獄

 

10: 20/10/25(日)18:47:31 ID:l5Q
人に毒吸わせるクズやぞ

 

11: 20/10/25(日)18:54:12 ID:mj5
ヘビースモーカーでも長生きしてる人はたくさんおるんだよなぁ
吸わん人からしたら臭い物でしかないけど

 

13: 20/10/25(日)18:55:04 ID:RfT
>>11
体に害がある時点で長生きしてる人もおるってのは関係ないやろ
周囲にまき散らすな

 

12: 20/10/25(日)18:54:57 ID:zJs
マナーの悪いクズが多いからな
良識のある方が可哀そう

 

14: 20/10/25(日)18:55:28 ID:JG0
チー牛陰キャが増えすぎた

 

15: 20/10/25(日)18:55:52 ID:nVv
陰キャ図星でイララで草ァ!^^

 

16: 20/10/25(日)18:58:09 ID:Z2D
インキャチー牛ほどタバコかっこいいとか思ってそう

 

17: 20/10/25(日)18:59:23 ID:ZyS
嫌煙派とかいうガイジ集団が幅をきかせたから

 

18: 20/10/25(日)18:59:49 ID:Wqp
時代だろ
デジタルが整備されて世の中の清潔感が格段に高くなったから、煙出して匂い出すような物が古臭くなってきたとしか言いようがないな
もちろん吸いたい人は吸えばええ

 

19: 20/10/25(日)19:03:38 ID:Wsp
嫌煙ブームいうても周りみんな吸うし実感いまだにない

 

20: 20/10/25(日)19:03:56 ID:5G1
ポイ捨てが多くて迷惑やったのも迫害の一因やないの

 

21: 20/10/25(日)19:06:16 ID:Wsp
>>20
拾いたいやつが拾えあんなもん土に還るやろ知らんけど

 

22: 20/10/25(日)19:07:41 ID:DiD
ブランド品とかも成金上がりが好むからダサいみたいな事よく言われてるしやっぱり人やね

 

23: 20/10/25(日)19:09:08 ID:W9n
喫煙者を見るか?
車で信号待ちしてても窓から煙出るの見ない

 

24: 20/10/25(日)19:20:29 ID:5Nn
昔は贈答用にワンカートンとか普通だった

 

25: 20/10/25(日)19:33:01 ID:W9n
>>24
あったなあ

 

26: 20/10/25(日)19:33:34 ID:Svt
今1本25円くらいかに?

 

28: 20/10/25(日)19:34:32 ID:W9n
>>26
27円もあるで

 

32: 20/10/25(日)19:36:46 ID:4f1
>>31
間違えた>>28へのレス

 

27: 20/10/25(日)19:33:45 ID:3dj
国の方針やからしゃーない

 

29: 20/10/25(日)19:35:07 ID:sK9
パチンコとタバコはやってる若者でロクなのみたことない

 

31: 20/10/25(日)19:36:20 ID:4f1
>>29
そう考えると安く思えるわ
30円足らずで2,3分楽しめるんやから

 

30: 20/10/25(日)19:36:04 ID:mj5
海外旅行では免税店でまとめ買いは当たり前だったな

 

33: 20/10/25(日)19:37:55 ID:AUE
そら税金上げたら吸うやつ減るに決まってるやろ

 

34: 20/10/25(日)19:40:39 ID:W9n
お土産に葉巻

 

36: 20/10/25(日)19:41:17 ID:CMl
no title

 

39: 20/10/25(日)19:43:30 ID:t48
葉巻って吸ってみたいわね

 

40: 20/10/25(日)19:43:47 ID:Nkz
>>39
シガーバーとかあるで

 

46: 20/10/25(日)19:48:58 ID:t48
>>40
はえーサンガツ

 

47: 20/10/25(日)19:49:14 ID:mj5
まぁ一服して落ち着けよ

 

49: 20/10/25(日)19:49:39 ID:2Ah
>>47
せやな

 

50: 20/10/25(日)19:50:33 ID:lxs
ただぼーっと待ってる人やスマホ中毒者を
タバコで一服してる人に変えてくれる素晴らしいアイテム

 

51: 20/10/25(日)19:51:46 ID:Vcy
ワイ嫌煙
地元商店街からたばこの自販機を追放したで
少し社会貢献出来たな

 

52: 20/10/25(日)19:53:34 ID:Vcy
今のよりももっとガンガン迫害して、喫煙率を下げていくと
近い将来にはタバコを禁止できそうに思うで
そうなったらええなあ

 

53: 20/10/25(日)20:01:22 ID:9qk
タバコ禁止にしたらその分の税収はどうするん?

 

引用元: ・タバコ←渋くてカッコいい大人の嗜好品の代表だった事実

コメント

タイトルとURLをコピーしました