今日の注目記事!
スポンサーリンク

【アニメ・漫画】サンジって昔強かったけどいま弱い????

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/04/28(火)13:09:39 ID:tok

ワイがワンピ好きになった理由は
足技だけでゾロに張り合うサンジありきなんよ

どう思う?

2: 20/04/28(火)13:10:22 ID:zH0
元々言われるほどの実績残してないし

 

5: 20/04/28(火)13:12:11 ID:tok
>>2
>>3
唯のコックが強いというのが好き

 

3: 20/04/28(火)13:10:39 ID:2l1
所詮はコックやし
ハナから戦闘員のゾロと対等とか求めてねぇわ

 

4: 20/04/28(火)13:10:56 ID:sqy
四天王でええやん

 

6: 20/04/28(火)13:12:43 ID:AOm
好きなキャラが雑魚になるんはあるあるやな
ワイもナルトのカカシが好きやったが今や糞雑魚やん
代わりに卑劣が好きになったが

 

83: 20/04/28(火)13:40:56 ID:CtD
>>6
終盤両目写輪眼で最強格やん

 

85: 20/04/28(火)13:41:22 ID:VxB
>>83
つまりサンジもなんか開眼するんか

 

86: 20/04/28(火)13:41:39 ID:CBT
>>85
ぐるぐる眉毛がまっすぐになる

 

87: 20/04/28(火)13:41:43 ID:zH0
>>85
プリンから3つ目が移植される

 

90: 20/04/28(火)13:42:33 ID:VxB
>>87
だっせえな

 

167: 20/04/28(火)13:58:58 ID:WL3
>>6
こいつナルト読んでないやろ

 

7: 20/04/28(火)13:13:39 ID:JGk
四強でええやろ

 

8: 20/04/28(火)13:14:23 ID:bpC
ジェルマでヒーローじゃなくてヒロイン役やったのが痛い
あれで助けられる側になったせいで三強落ちたと言っても過言やない
仮にゾロならあんな役回り絶対せんからな

 

10: 20/04/28(火)13:16:54 ID:lyn
でも足技だけで最強各と張り合えちゃったら悪魔の実とか刀とか使ってる奴ら全員無能じゃん

 

12: 20/04/28(火)13:17:15 ID:lRS
>>10
ゲンコツだけで最強の奴がいるし…

 

11: 20/04/28(火)13:16:55 ID:VxB
ロー入れたらゾロも怪しいやろ

 

14: 20/04/28(火)13:19:11 ID:bpC
>>11
船長医者戦闘員参謀ツッコミ
できることが多すぎる

 

17: 20/04/28(火)13:19:55 ID:WKi
>>14
これだけ見るとチョッパーの活躍のが怪しくない?

 

18: 20/04/28(火)13:20:10 ID:zH0
>>17
マスコット枠

 

21: 20/04/28(火)13:20:44 ID:wY1
>>17
チョッパーはペットやぞ

 

13: 20/04/28(火)13:18:30 ID:pfW




なんかスーツでパワーアップするやろ

 

16: 20/04/28(火)13:19:47 ID:VxB
そもそも空島編でもう戦力としてはキツかったしもう二軍扱いでええやろ

 

27: 20/04/28(火)13:24:06 ID:tok
>>16
寧ろワイは空島のこのシーンで更に好きになったんやで
ガキの頃アニメで見たンゴ
https://i.imgur.com/NhFyeVx.jpg

 

28: 20/04/28(火)13:25:14 ID:Ls4
>>27
カッコよかったなあ(過去形)

 

31: 20/04/28(火)13:26:21 ID:VxB
>>27
厨房ワイはカッコいいけど無力すぎて行先を感じてしまったわ

 

19: 20/04/28(火)13:20:22 ID:Z9M
仲間が増える度に文句いう奴は少なからずいたから
未だに「最初の5人でよかった」とかいう奴おるし

 

25: 20/04/28(火)13:23:13 ID:lyn
チョッパーは非常食という誰にもできない重要な役割があるから

 

26: 20/04/28(火)13:24:02 ID:Ls4
>>25
ゼフリスペクトかな?

 

30: 20/04/28(火)13:25:21 ID:VxB
ルフィ含めて5人くらいの一軍メンバー編成して島ごとに必要なメンバーが駆けつけるのでええのに
フンラキーとかW7にで兵器研究して必要な時に送ってくれたらそれでええやろ
ウソップも砲撃戦なんかないんやからいらん

 

33: 20/04/28(火)13:26:54 ID:tok
>>30
いや、ウソップは
常識人兼読者の目線凡人キャラやし必要やろ

 

36: 20/04/28(火)13:27:29 ID:VxB
>>33
昔は好きやったけどもうなんか中途半端やん
その役割はナミとかでもできるし

 

32: 20/04/28(火)13:26:45 ID:xPJ
サンジは見聞色の覇気が得意とか言ってたけど絶対ルフィに負けてる

 

35: 20/04/28(火)13:27:14 ID:pGQ

ヴェルゴに完敗
ドフラミンゴに完敗

新世界で良いイメージがない

 

39: 20/04/28(火)13:28:25 ID:tok
>>35
そこでレイドスーツ登場しかし・・・
ジンベエ仲間になった模様

 

46: 20/04/28(火)13:29:30 ID:VxB
>>39
生身で戦うからカッコよかったのにスーツとかまじで意味ないわ

 

40: 20/04/28(火)13:28:38 ID:xPJ
>>35
ローにも負けたスモやんの方が酷いぞ

 

44: 20/04/28(火)13:29:29 ID:pGQ
>>40
対ヴェルゴならサンジのがしょぼくなかったか?

 

49: 20/04/28(火)13:30:19 ID:xPJ
>>44
自慢の煙を的デカくしとるだけやんって言われてボコられる方がみっともない

 

52: 20/04/28(火)13:31:51 ID:pGQ
>>49
サンジも自慢の足で蹴りつけて負傷してなかったか?
ピーカを両断したゾロとの差が圧倒的に映ってまう

 

54: 20/04/28(火)13:32:20 ID:xPJ
>>52
それもそうやな

 

53: 20/04/28(火)13:32:02 ID:VxB
>>49
これ漫画で言及したらあかん弱点やろ
まじで能力のメリット皆無で引いては作者の覇気設定の無能ぶりに光が当たってまう

 

引用元: ・サンジが三強じゃなくなりそうで嫌なんやが・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました