今日の注目記事!
スポンサーリンク

【野球】近年最悪のハズレFAって森福でも野上でもなく、あの人じゃないかと…

おすすめ記事
1: 20/04/27(月)21:12:10 ID:Bds
大野奨だよな

2: 20/04/27(月)21:13:02 ID:Lmp
松坂やろ

 

3: 20/04/27(月)21:13:27 ID:zhf
陽は?

 

5: 20/04/27(月)21:13:49 ID:ZXf
>>3
そいつは普通に微妙なだけやろ

 

4: 20/04/27(月)21:13:28 ID:ZXf
誰か忘れておりませんか?
ほらあのメジャーリーガーの

 

6: 20/04/27(月)21:15:02 ID:Bds
大野奨は移籍翌年が63試合.197やぞ

 

7: 20/04/27(月)21:16:05 ID:Lmp
>>6
松坂は0試合やぞ

 

8: 20/04/27(月)21:16:37 ID:VTx
試合出てるだけマシ定期

 

10: 20/04/27(月)21:17:49 ID:m6I
山沖「せやね」




11: 20/04/27(月)21:17:55 ID:EHJ
森福か成瀬やろ

 

14: 20/04/27(月)21:21:42 ID:AAI
>>11
森福はファーム日本一決定戦で坂倉(左)にホームラン打たれて終わりやなって思ったわ

 

17: 20/04/27(月)21:22:27 ID:VTx
>>14
ワイは若手捕手の頭どついてるの見て終わりやなって思ったわ

 

19: 20/04/27(月)21:23:19 ID:Bds
>>14
プロスペクトとはいえ
一軍実績ない10代にホームラン打たれるってヤバいよな

 

12: 20/04/27(月)21:19:31 ID:Bds
成瀬移籍後キャリアハイが3勝なのほんと草枯れる

 

13: 20/04/27(月)21:20:00 ID:VTx
>>12
中継ぎならセーフ
なお

 

18: 20/04/27(月)21:22:37 ID:EHJ
>>12
お値段の方は1億4400万円となっております
森福はあれでBランクだったら最悪だけどCやからまだ・・・

 

15: 20/04/27(月)21:22:09 ID:zHx
内川は元の球団が問題ありすぎたから同情されてるけど
生え抜き発言は今やったら炎上しそう

 

16: 20/04/27(月)21:22:23 ID:jEN
大野ってFAする一年前から渇望されてたよな
その割にはいざ移籍したら出場数も成績もたいしたことなくてあれ?ってなった

 

20: 20/04/27(月)21:23:56 ID:EHJ
>>16
パ見てる連中には怪我でアカンぞって言われてたのに何故か評価高いままやった不思議
そら地元枠やけどさあ

 

21: 20/04/27(月)21:26:07 ID:b0N

鷹「森福衰えてきたから2軍いかせたいけど功労者やしなぁ…」

巨人「お!中継ぎエースがCランクやんけ!アホやろこいつら貰うで!」

鷹「残念やなぁ、巨人で骨埋めて頑張るんやでー」

完全にwin-winの幸せなFA

 

22: 20/04/27(月)21:26:34 ID:AAI
>>21
なお

 

23: 20/04/27(月)21:26:48 ID:Bds
>>21
win-loseなんですが

 

24: 20/04/27(月)21:27:13 ID:Lmp
>>21
森福はワンポイントとしてはまだ全然通用したぞ
ただワンポイントが嫌になったんや

 

26: 20/04/27(月)21:27:33 ID:7hR
>>24
嘘つけ左敬遠してたぞ

 

25: 20/04/27(月)21:27:23 ID:AAI
川崎憲次郎さんを忘れてはいけない

 

31: 20/04/27(月)21:31:30 ID:CHo
>>25
川崎祭りまであったしな

 

38: 20/04/27(月)21:33:29 ID:b0N
>>31
川崎見てるから松坂の扱いがぬるすぎるって思うわ

 

27: 20/04/27(月)21:27:46 ID:zHx
増井「抑え1本でやりたい」

 

28: 20/04/27(月)21:28:44 ID:AAI
>>27
アレがなかったらオリファンの心が折れてたからセーフ

 

29: 20/04/27(月)21:30:23 ID:taX
>>27
2年目は確かに散々だけど冗談抜きに増井は救世主だぞ

 

32: 20/04/27(月)21:31:31 ID:b0N
>>27
先発したら倍の金は稼げたのにな
本人が根っからの抑え精神なのが…

 

引用元: ・近年最悪のFA戦士って森福でも野上でもなく

コメント

タイトルとURLをコピーしました