今日の注目記事!
スポンサーリンク

親を着信拒否した結末がこちら→

おすすめ記事
1: 20/04/28(火)20:30:25 ID:RFg
快適ンゴ

27: 20/04/28(火)20:45:49 ID:WO7
>>1
ちなみに家を出ると年末年始とお盆と一般的な帰郷日数で考えると
生涯残り親と会って過ごす日数は、今まで親と暮らしてきた時間で言う所の半年~1年程度になる

 

2: 20/04/28(火)20:30:42 ID:bz4
なんでそんなことした

 

3: 20/04/28(火)20:30:45 ID:PhU
後悔するぞ

 

4: 20/04/28(火)20:31:11 ID:3kY
そんな頻繁に電話してこんやろ

 

5: 20/04/28(火)20:31:25 ID:CLK
悲しい

 

6: 20/04/28(火)20:31:40 ID:Ekh
コロナで亡くなったんやろなぁ

 

7: 20/04/28(火)20:32:02 ID:RFg
元気?とか連絡くると
生活に踏み込まれた感じで不快なんや

 

19: 20/04/28(火)20:35:31 ID:tuQ
>>7
親の気持ち考えると悲しい

 

8: 20/04/28(火)20:32:44 ID:CLK
全部自分の金で生きてて親と縁切れてええならええんやない

 

15: 20/04/28(火)20:34:50 ID:RFg
>>8
社会人なって一人で暮らせる力ついて
ようやく着信拒否の決心がついたって感じや
それまでは義理で連絡してたンゴ

 

18: 20/04/28(火)20:35:26 ID:CLK
>>15
ならええやろ
家庭の事情は人それぞれやしな
まあ後悔はしないようにだけせえや

 

10: 20/04/28(火)20:33:24 ID:Yv9
なお生活費は拒否しない模様

 

11: 20/04/28(火)20:33:49 ID:tuQ
親が死んだ時に後悔するやつ

 

26: 20/04/28(火)20:43:36 ID:5Gx
>>11
親も後悔する事沢山あると思うで
家族仲は難しい

 

16: 20/04/28(火)20:35:07 ID:5Gx
ワイは自活してからそれはやってたから気持ちはわかるで

 

21: 20/04/28(火)20:37:33 ID:RFg
>>16
分かってくれる人いて嬉しい

 

17: 20/04/28(火)20:35:24 ID:Mqo
親の携帯から電話来て出たら知らん男で???ってなってたら会社で倒れたって上司の人が掛けてたってことあったわ

 

20: 20/04/28(火)20:37:04 ID:RFg
言うて連絡切ったのは父親と家電や
母親と弟とは普通やからラインで連絡とれる

 

24: 20/04/28(火)20:40:02 ID:iA4
人の家庭の事情を想像する力の無いカスには叩かれるかもしれないけど別にいいと思うわ

 

25: 20/04/28(火)20:42:14 ID:RFg
>>24
育ててくれたこと考えると非人の所業とは思うで
でも絶望的に相性合わんのや

 

28: 20/04/28(火)20:46:30 ID:5Gx
>>25
自分を無理に卑下する必要無い
間に母親も弟もおんねやろ?時間が解決する場合もあるし今はそれでええ

 

29: 20/04/28(火)20:47:30 ID:LiW
ほんでどんな毒親やったんや

 

30: 20/04/28(火)20:47:39 ID:RFg
家に他に誰もいない
好きな飯食べて
好きな時に風呂入って
何してても小言を言われない
ワイにとっては今が幸せや

 

31: 20/04/28(火)20:52:42 ID:RFg
パッパは二言目には「誰が金出してると思ってるんだ」って感じやった
機嫌損ねたら追い出されるって怯えてたンゴねぇ
とっとと家出たら良かったんやが、勇気がなかったんや

 

34: 20/04/28(火)20:57:40 ID:5Gx
>>31
自分の記憶のビデオみてるみたいやわ

 

32: 20/04/28(火)20:54:24 ID:3ky
こを注意する上で誰が金出してると思ってんだって一番駄目やろ

 

33: 20/04/28(火)20:54:49 ID:BIb
親を悲しませるなよ

 

35: 20/04/28(火)21:05:17 ID:RFg
とにかくもう不意の連絡に怯えずに済むんや
ワイはこうして強引に親離れ子離れするしかなかった
もし同じ感じで苦しんでる人いたら、一刻も早く生活圏を変えたらええと思うで

 

引用元: ・ワイ一人暮らし、親を着信拒否

コメント

タイトルとURLをコピーしました