今日の注目記事!
スポンサーリンク

レベルの高い女性と付き合う方法

おすすめ記事
1: 20/05/02(土)16:55:59 ID:XOX
どうすればいい?

2: 20/05/02(土)16:56:20 ID:qe5
英語勉強しよう

 

3: 20/05/02(土)16:56:32 ID:sLr
めっちゃ勉強して筋肉つけてアメリカ行く

 

4: 20/05/02(土)16:56:54 ID:bTf
どんな女なのか参考画像がないとなぁ。。。

 

8: 20/05/02(土)16:57:34 ID:qe5
>>4
気持ち悪いなお前。ブッサイクな顔してそう

 

11: 20/05/02(土)16:58:09 ID:WCG
>>8
自己紹介しろとは言ってないんだよなぁ…

 

15: 20/05/02(土)17:00:22 ID:qe5
>>11
イライラで草 整形したら?w

 

5: 20/05/02(土)16:57:02 ID:liL

ワイも身長180超えてるんやが
低身長な女ほど必死に縋りついてくる感じや
あれなんやろな

ワイは165くらいがいいんだけどな




6: 20/05/02(土)16:57:04 ID:XOX
ワイ身長165やが海外で相手にされるんか

 

9: 20/05/02(土)16:57:47 ID:sLr
>>6
大丈夫だぞ

 

7: 20/05/02(土)16:57:21 ID:ArP
好きンゴとはっきり言うのが大事や

 

10: 20/05/02(土)16:58:02 ID:HUo
高身長でむちむちぼいんな女のいるところに行く

 

12: 20/05/02(土)16:58:13 ID:L8U
筋肉つけて黒光巨根を搭載する事

 

13: 20/05/02(土)16:58:47 ID:XOX
英語の勉強と筋肉かあ
頑張ろう

 

16: 20/05/02(土)17:01:12 ID:sLr
>>13
あと多少文化に精通してる感も欲しいから日本の武道かなんかもちょっとやっとけばいいと思うで

 

17: 20/05/02(土)17:02:25 ID:XOX
>>16
高校の授業で剣道と柔道やったくらいやけど
今から武道はキッツいなあ

 

18: 20/05/02(土)17:03:09 ID:sLr
>>17
無理目の女落とすんだから多少無理したほうがええで

 

19: 20/05/02(土)17:03:57 ID:XOX
>>18
うーん他の方法じゃあかんの?
本読むとかさ

 

21: 20/05/02(土)17:08:22 ID:sLr
>>19
外人は大体フィジカルで分かりやすいパフォーマンスすきだからね
>>20
普通に話ができるし文化交流会とかで演武なり現地にその武道があれば稽古もできる
童貞ニートにはわからないんだろうけど下界にはいくらでもそういう場はあるんだよ

 

26: 20/05/02(土)17:10:23 ID:WCG
>>21
え、炎舞ぅ!?www
暴漢撃退して助けた女に惚れらる妄想とかしてそう

 

28: 20/05/02(土)17:12:42 ID:sLr
>>26
日本人全員が君と同じレベルだったら日本は今頃六等国だよ
君がくすぶった人生送るのはいいけど世の中には成功してる人間の方が多いことを自覚した方がいいよ

 

34: 20/05/02(土)17:15:58 ID:WCG
>>28
とりあえずカラテ!ジュードー!で女からモテると思ってる時点でお前が女と付き合った事ない童貞どころか精神年齢と社会経験中学生以下ってわかるよwwww

 

35: 20/05/02(土)17:17:16 ID:sLr
>>34
まだやんの君?
君が何もできないからって他の人まで巻き込むなよw

 

20: 20/05/02(土)17:04:45 ID:WCG
>>16
武道やったとしてどうやってアピールするんや?
ちょっと考えて物言えやDT

 

14: 20/05/02(土)16:59:24 ID:XOX
アメリカ人女性と付き合うレベルになれば日本人女性とか楽勝になるよな

 

22: 20/05/02(土)17:08:41 ID:XOX
ちなみにアメリカ人女性とはどこで出会うんや

 

24: 20/05/02(土)17:09:01 ID:sLr
>>22
アメリカ

 

25: 20/05/02(土)17:10:03 ID:XOX
>>24
アメリカに住むハードル高すぎやろ

 

27: 20/05/02(土)17:11:05 ID:sLr
>>25
短期~1年くらいでどうにかしろ
チャットとかで仲良くなって現地言ってもいいし

 

23: 20/05/02(土)17:08:57 ID:Qyg
なんで君達そんなにピリピリしてるの

 

29: 20/05/02(土)17:12:45 ID:XOX
外人と結婚するのは大変屋根

 

30: 20/05/02(土)17:12:45 ID:bwu
こういうの?
no title

 

31: 20/05/02(土)17:13:18 ID:XOX
>>30
巨乳だったらあり

 

32: 20/05/02(土)17:13:49 ID:8dj
無になれば勝手に寄って来るぞ

引用元: ・高身長でムチムチボインな女と付き合うにはどうすればいい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました