今日の注目記事!
スポンサーリンク

中島「カツオのタタキかあ……」

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/08(金)01:42:58 ID:wGT

修学旅行先・某旅館

先生「それでは、両手を合わせて……いただきます!」

生徒「いただきまーす!!」

中島「……。」

鰹「食わないのかよ?」

中島「だって俺、『鰹』って聞いただけでちょっとね……」

鰹「しょうがねえな……じゃ半分よこせよ」

中島「お、おう……」

2: 20/05/08(金)01:43:28 ID:UfU
パンツ脱いだ

 

3: 20/05/08(金)01:43:29 ID:ZLX
続けたまえ

 

4: 20/05/08(金)01:43:59 ID:NiO
磯野呼びだしかわんねぇだろ

 

5: 20/05/08(金)01:44:47 ID:2y4
カツオの喋り方クール過ぎるやろ

 

7: 20/05/08(金)01:45:29 ID:wGT

次の日

DQN1「よう鰹くんwww」

鰹「あ?」

DQN2「お前共食いしたんだってな?w」

鰹「どういう事だ」

DQN3「お前って名前鰹なのに鰹のタタキを共食いするとか頭おかしいんじゃねえの?www」

鰹「いや、それはだな……」

中島「ん?一体何が……」




8: 20/05/08(金)01:46:45 ID:9SJ
控えめに言って死ぬほどつまらん

 

9: 20/05/08(金)01:47:22 ID:UfU
>>8
もう少し控えめに言え

 

10: 20/05/08(金)01:47:36 ID:Mex
>>9
なくなっちゃうぞ

 

11: 20/05/08(金)01:48:05 ID:wGT

中島「おい、3人とも馬鹿言うなよ」

DQN1「馬鹿言うなだぁ?俺はただホントの事を言っただけでーすwww」

DQN2「そうだそうだw」

中島「な、なあ鰹……こんな奴らに構ってる暇ないよ。行こうz

鰹「わかった。じゃあ正真正銘の共食いってのを見せてやるよ」

中島「……え?」

DQN3「おっけーwwwじゃあ今度なーwww」

中島「お、おい……いいのかよ?」

鰹「黙ってろ」

 

12: 20/05/08(金)01:50:37 ID:O3R
>>11
頑張って書いたんやろうけど誰も読んでないし終わってええで

 

13: 20/05/08(金)01:50:53 ID:wGT

1週間後

中島「おーい磯野……いないのか?」

鰹「よう」

中島「くっさタヒ臭やんけ!」

鰹「タラヲ、行くぞ」

タラヲ「DEATH☆」

中島「おいおい……まさか、嘘じゃねえよな?」

タマ「Humanのmeatうめえええええええええwwwwwwwww」

中島「アホちゃう?」

 

15: 20/05/08(金)01:53:21 ID:wGT

DQN1「よおwww遂に来たかwww」

DQN2「お?wそのチビの肉を食うのか?おめえも大した事ねえなあwww」

DQN3「ま、さっさと食えよwwwこちとら人肉食ショーが見てえんだよy

鰹「あの時俺が食うとは言ってねえぞ」

DQN1「……は?」

DQN2「お前敗北宣言かよ?w」

DQN3「いいからさっさと食い殺せよwww」

 

16: 20/05/08(金)01:54:08 ID:ztF
乙!感動した!涙でレスが見えないや!

 

17: 20/05/08(金)01:54:45 ID:ZLX
確かにつまらんけここまで雑な単発煽りは久々にみた

 

18: 20/05/08(金)01:58:24 ID:wGT

鰹「……タラヲ、ショータイムだ」

タラヲ「DEATHwww」

DQN1「え?」

ぱくっ

DQN1「」

DQN2「あ……ああ……!!」

DQN3「嘘やろ……」

鰹「逃がすな」

タラヲ「DEATHwwwDEATHwwwDEATHwww」

DQN2「うわあああああああああああああああああ」

DQN3「寿限無寿限無五劫擦切海砂利水魚水行末雲来末風来末喰寝処住処藪柑子藪柑子パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命長s

ぱくっ

 

19: 20/05/08(金)02:02:18 ID:wGT

中島「お、おい……磯野」

鰹「あ?」

中島「お前……なんで鱈ちゃんがこんな化け物になったんだよ?」

鰹「そりゃあもう……こいつ、アマゾンだからだよ」

中島「おあとがよろしくないようで」

おしり

エンディングテーマ
https://youtu.be/GaieMACaPC8

!aku2
!aku8
!aku6
!aku12
!aku14
!aku17
★アク禁:>>2 >>6 >>8 >>12 >>14 >>17

20: 20/05/08(金)02:04:58 ID:H1K
最後無理やり繋げただろ

 

引用元: ・中島「鰹のタタキかあ……」

コメント

タイトルとURLをコピーしました