今日の注目記事!
スポンサーリンク

ネット友達でずっと仲良くしてる人おる?

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/15(金)02:14:19 ID:j0K
ネットって結構些細なことで関係切れがちで長続きするの難しそう思ったんやが
実際どうなんや?

2: 20/05/15(金)02:14:47 ID:oPH
おるで

 

3: 20/05/15(金)02:15:03 ID:LVG
おるで
3年くらいになるやろか

 

4: 20/05/15(金)02:15:21 ID:j0K
おるんかすごいな 何人おるかも書いてや

 

5: 20/05/15(金)02:15:42 ID:LVG
一人だけや

 

8: 20/05/15(金)02:16:35 ID:j0K
>>5
>>6
そうか、流石に一桁よな




6: 20/05/15(金)02:15:53 ID:oPH
3人かな

 

7: 20/05/15(金)02:15:58 ID:j0K
あとどういう経緯で仲良くなったのかもきになる

 

13: 20/05/15(金)02:18:03 ID:LVG
>>7
おんjのなんかの祭りでツイッターアカウントつくって何人かffなったがその中でも一人だけかなりつづいてる

 

15: 20/05/15(金)02:18:41 ID:j0K
>>13
おんjでもそんなのあるんや ええなぁ

 

9: 20/05/15(金)02:17:12 ID:1Ar
4人おるわ
ネトゲで仲良くなってSNSでやり取りするようなった

 

11: 20/05/15(金)02:17:48 ID:j0K
>>9
ゲームか なんか同じ趣味があると続きやすいのかな

 

21: 20/05/15(金)02:21:33 ID:1Ar
>>11
学生で集まってるグループで話しやすかったってのもあるわ
3年半くらいやり取りしてるけどオフで会って旅行したり野球見に行ったりする普通の友人になった

 

10: 20/05/15(金)02:17:36 ID:5Nq
ネトゲの友達で3年続いたやつが10人くらいいたけどサービス終了して全員切れた
そんなもん

 

14: 20/05/15(金)02:18:09 ID:j0K
>>10
共通項を失ったらもうあかんか

 

18: 20/05/15(金)02:20:08 ID:5Nq
>>14
新しいゲーム探して一緒にやったりしたけどあかんかったわ

 

19: 20/05/15(金)02:21:03 ID:j0K
>>18
自然な繋がりやないと難しいんやな

 

16: 20/05/15(金)02:18:42 ID:aFT
頻繁に連絡取り合う仲のネット友達なら一人おる
かれこれ6年目

 

17: 20/05/15(金)02:19:05 ID:j0K
>>16
そやつは何で仲良くなったんや?

 

20: 20/05/15(金)02:21:13 ID:aFT
>>17
そいつの過疎配信たまたま見つける→放送の常連になる→ツイッターffになる
スマブラを通して仲良くなった 向こうは聞き上手で反りが合う

引用元: ・お前らネットで年単位で仲良くしてる人おる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました