今日の注目記事!
スポンサーリンク

【エンタメ】お前らが鬼滅の刃嫌いな理由で打線組んだ

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/18(月)07:46:52 ID:PCs
1中 持ち上げられててムカつくから
2右 キッズしか読んでないから
3左 みんなが叩いてるから
4一 女のファンしかいないから
5三 エ口くないから
6二 流行に乗りたいやつしか読んでないから
7遊 大好きなジョジョのパクリだから
8捕 作者が女だから
9投 流行ってるから

2: 20/05/18(月)07:48:20 ID:kVL
正論すぎて草

 

3: 20/05/18(月)07:48:51 ID:Cu5
別にワイは嫌いではないわ

 

4: 20/05/18(月)07:48:52 ID:maR
キモオタ特有の正論

 

5: 20/05/18(月)07:49:14 ID:7Il
作者が女やからとかできはうやつおるん

 

6: 20/05/18(月)07:49:16 ID:KzP
ぐうの音も出ない程の正論

 

7: 20/05/18(月)07:49:21 ID:7Il
嫌うやつおるん?

 

8: 20/05/18(月)07:49:38 ID:uc0
ジョジョのパクリなんか




10: 20/05/18(月)07:50:50 ID:PCs
>>8
おんj民いわくジョジョのパクリらしい

 

9: 20/05/18(月)07:50:50 ID:KzP
BLEACHもパクってたよな

 

11: 20/05/18(月)07:51:11 ID:ZGn
陽キャが好きだからは入らんのかな

 

12: 20/05/18(月)07:51:47 ID:PCs
>>11
腐女子とキッズしか読んでないと思い込んでるから陽キャは想定外やろ

 

13: 20/05/18(月)07:52:01 ID:gHT
絵が下手
戦闘描写が下手
この2つも付け加えとけ

 

15: 20/05/18(月)07:52:54 ID:PCs

 

16: 20/05/18(月)07:53:25 ID:n1o
無惨戦あたりから駄作化していくのが草なんだ

 

17: 20/05/18(月)07:53:32 ID:zZU
叩いてる理由鬼滅関係なくて草

 

18: 20/05/18(月)07:54:04 ID:PCs
>>17
実際おんj民が叩いてる理由こればっかやしな

 

19: 20/05/18(月)07:54:59 ID:uc0
読んでないけど日の丸と同レベルやと思ってた

 

20: 20/05/18(月)07:55:16 ID:JME
別に作者女でも高橋留美子とか荒川弘とかさくらももこ叩くやつおらんのにな

 

21: 20/05/18(月)07:55:42 ID:tQk
作者が女だからってやばいな
ツイフェミ並に理不尽

 

22: 20/05/18(月)07:56:16 ID:gHT
女特有のギャグや作画あるし

 

23: 20/05/18(月)07:56:17 ID:zFy
いや高橋留美子に荒川並ぶと腹立つわ

 

24: 20/05/18(月)07:57:18 ID:PCs
やっぱりおんj民って逆張りしかいねぇ

 

25: 20/05/18(月)07:57:22 ID:KzP
作者が女だけだったらそんなj民も嫌わんやろ。ツイフェミがそれで調子乗るからや

 

26: 20/05/18(月)07:57:25 ID:gHT
高橋と荒川に並ぶどころか遥か下におるやろ

 

27: 20/05/18(月)08:00:40 ID:gHT
漫画家全体でこの2人に並んでるやつ自体ほとんどおらん

 

28: 20/05/18(月)08:02:07 ID:2S5
上下とかないやろ
単に女叩きしてる奴らキメェで終了

 

29: 20/05/18(月)08:02:46 ID:hU1
この人もう描かないんやろか?

 

32: 20/05/18(月)08:06:03 ID:Le6
>>29
しばらくはせやろな
でも介護できるお金くらいにはなって腐女子もええやつらやん

 

44: 20/05/18(月)08:42:17 ID:hU1
>>32
綺麗に引退てのもええね

 

30: 20/05/18(月)08:05:14 ID:DTn
鬼滅嫌いやけど一番の理由はキャラがイキるからや
時透対玉壺でこの作品は俺には合わんと思った

 

31: 20/05/18(月)08:05:29 ID:rCx
連載始まって当初はワイめっちゃ好きやったしステマしてたわ

 

33: 20/05/18(月)08:07:54 ID:yqb
高橋荒川に並ぶならヒット作が最低でも二作ないと

 

34: 20/05/18(月)08:08:16 ID:Roj
ハガレンって作者女なんか

 

35: 20/05/18(月)08:08:24 ID:Le6
>>34
せやで

 

36: 20/05/18(月)08:10:19 ID:bbP
流行だからが全てやろ

 

37: 20/05/18(月)08:11:08 ID:vWX
キッズがイキるから嫌いはわかる
転売屋が得したがるから嫌うのはわかる
内容はさほどでもないし作者が女だからで叩く人はわからない

 

38: 20/05/18(月)08:12:43 ID:dw6
「同族嫌悪」のワンマンチームやぞ

 

42: 20/05/18(月)08:36:22 ID:386
アベマでやり始めて「あーまたあのたぐいね はいはい知ってる知ってる」って感じ このままスルーの予定

 

43: 20/05/18(月)08:38:53 ID:Na9
業界に巨大なコンテンツが出来て嬉しい反面
うっとおしくも思う

 

45: 20/05/18(月)08:44:18 ID:oMh
好きって言ったらまん扱いされるのはウザい
男でも好きなやつよーけおるやん

 

46: 20/05/18(月)08:46:22 ID:jWN
今後二度と出るかわからんワンピに売上でマウント取れる作品やから
ファンさんちょっと調子に乗りすぎたのもあるわ

 

47: 20/05/18(月)08:48:03 ID:hU1
今ワイ25なんやけど
50までワンピースの最終回て見られるんやろか…

 

48: 20/05/18(月)08:49:04 ID:rZI
女が作者は別にどうでもよい

 

49: 20/05/18(月)08:52:19 ID:ks6
信者もキツイけど逆張りマンもキツイ

引用元: ・お前らが鬼滅の刃嫌いな理由で打線組んだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました