今日の注目記事!
スポンサーリンク

毛利小五郎とかいう超迷探偵^^^^^^^

おすすめ記事
1: 20/04/27(月)19:21:16 ID:6H6
ポアロのテナント料で食うには困らないのになぜあんまり稼げてなさそうな探偵を続けるのか

24: 20/04/27(月)19:37:16 ID:6H6
>>23
>>1でいうたけど
ポアロは自分の持ちビルのテナントやで

 

2: 20/04/27(月)19:22:11 ID:h2g
たまに金持ちからの依頼もあるし多少はね

 

3: 20/04/27(月)19:22:45 ID:Voz
節税

 

6: 20/04/27(月)19:23:25 ID:6H6
>>3
言うほど節税になってるか?

 

5: 20/04/27(月)19:23:17 ID:6f8
事件発生から数ページ程度で解決する有能

 

7: 20/04/27(月)19:24:08 ID:h2g
文代さんからコナンの養育費を1000万単位でもらってるけど
あの辺の税金ってどうなってるんやろ

 

8: 20/04/27(月)19:24:19 ID:yZO
競馬かなんかで借金こさえてたやろ

 

11: 20/04/27(月)19:25:21 ID:6H6
>>8
500万の借金を取り返すために
300万競馬ですって
結局800万の借金だったけ

 

15: 20/04/27(月)19:30:32 ID:h2g
>>11
金持ちの依頼受けて
依頼料1000万と聞いて
三日三晩飲み明かしてどんちゃん騒ぎに300万使い込むぐらいやから
競馬とかのギャンブルもやるし
浪費癖はありそう

 

9: 20/04/27(月)19:24:47 ID:6f8
聞こえてるか、毛利小五郎

 

10: 20/04/27(月)19:24:53 ID:fWQ
声が変わってから貫禄がなくなった

 

12: 20/04/27(月)19:26:42 ID:6H6
>>10
わかる




13: 20/04/27(月)19:27:34 ID:AWI
あんたが惚れた女と似てたから犯人じゃない証拠を集めようとしたら犯人だという証拠しか出てこなかった

 

14: 20/04/27(月)19:29:01 ID:fWQ
おっちゃんダラしないけど扱いが酷すぎるイメージ

 

16: 20/04/27(月)19:30:50 ID:6H6
>>14
かっこいいときはかっこいいし

 

18: 20/04/27(月)19:33:49 ID:UtN
江戸川の親から養育費もらってるし、あのビルはおっちゃん所有やから下の喫茶店からのテナント収入もあるで

 

23: 20/04/27(月)19:36:41 ID:j3F
>>18
マ?

 

25: 20/04/27(月)19:40:51 ID:h2g

不器用な男って感じやけどな

英理、小五郎が捕まえた犯人に人質に取られる

小五郎、英理の足をかすめる程度に狙撃

英理、感謝の気持ちを含めて苦手な料理を振る舞う

小五郎、飯不味いと悪態つく(本当は怪我を気遣って寝てろという意味)

英理、ブチギレて別居

 

26: 20/04/27(月)19:41:33 ID:UtN
おっちゃんと江戸川の距離感すこ

 

27: 20/04/27(月)19:42:39 ID:AHt
役に立ったことあるんか?

 

29: 20/04/27(月)19:43:11 ID:DjB
>>27
何回か真面目に自力で探偵やってる時がある

 

33: 20/04/27(月)19:44:34 ID:6H6
>>27
何回かちゃんと探偵やってる

 

28: 20/04/27(月)19:42:52 ID:fWQ
妃先生はなぜ蘭を引き取らないのか

 

30: 20/04/27(月)19:43:18 ID:UtN
>>28
おっちゃんを慮ってのことやろ

 

40: 20/04/27(月)19:49:30 ID:fWQ
>>30
>>38
優しさやね

 

32: 20/04/27(月)19:44:12 ID:h2g
>>28
別居した時は勢いで出てっただけで
ほんまはすぐ戻るつもりやったんやろ
あの世界ではまだ1年経ってないし

 

34: 20/04/27(月)19:45:09 ID:fWQ
>>32
蘭がかなり小さい時から別居してなかったっけ?
銃で打った時

 

36: 20/04/27(月)19:46:19 ID:h2g
>>34
確かにそこから含めたら年月は経ってるな
てことは
二人とも結構意固地な感じやし素直やないから
帰ろうと思ってたけど帰るに帰れない感じかな

 

39: 20/04/27(月)19:49:03 ID:fWQ
>>36
まぁ本編でもええ感じになってはすぐ拗れての繰り返しやしな
それに別居の方がお互いのために良さそうって考えてそう

 

38: 20/04/27(月)19:47:30 ID:zTz
>>28
飯マズの自覚があったのか 一人にするより良いと判断したのか

 

41: 20/04/27(月)19:49:36 ID:h2g
>>38
蘭は割としっかりしてるし
小五郎の監視役やろなあ

 

31: 20/04/27(月)19:43:58 ID:UtN
初期の同窓会殺人事件で犯人のハゲに背負い投げかますとこすこ

 

35: 20/04/27(月)19:46:00 ID:mkV
>>31
分かる
おっちゃん普段はおちゃらけて冴えないへっぽこ探偵だけど自分の友達や知人絡みの事件になると新一並の推理力を発揮するしかっこいいわ

 

42: 20/04/27(月)19:49:51 ID:t2s
警察学校で優等生だった設定すこ

 

44: 20/04/27(月)19:50:56 ID:fWQ
現実に無敗の弁護士とかおるんやろか?

 

引用元: ・毛利小五郎とかいう探偵wwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました