今日の注目記事!
スポンサーリンク

ツイッターでキモいことが起きてる……らしいぞ

雑談
おすすめ記事
1: 20/04/27(月)20:27:15 ID:tDt

池上彰がドイツと韓国の感染者数を隠蔽してるって叩いてバズってるわ
ただフリップボードに入れてないだけやで

でそのツイートにみんなが共感してるキモくて怖い

2: 20/04/27(月)20:28:00 ID:m3b

地獄やな

 

3: 20/04/27(月)20:28:14 ID:16X
ツイッターの話題をここに持ち出すイッチのがきもいと思うんですが・・・

 

4: 20/04/27(月)20:28:31 ID:gE1
>>3
芋揚がる

 

11: 20/04/27(月)20:29:57 ID:yEh
>>4
最近は草生えるを芋揚がるっていうんか

 

17: 20/04/27(月)20:30:51 ID:gE1
>>11
せやで

 

18: 20/04/27(月)20:31:22 ID:yEh
>>17
はえ~サンガツ

 

5: 20/04/27(月)20:28:38 ID:m3b
Twitterおもろいな

 

6: 20/04/27(月)20:28:46 ID:tDt




コピペできんのやすまん見てみてほしい

 

8: 20/04/27(月)20:29:09 ID:gE1
>>6
誰が見るか
おたんこなす

 

7: 20/04/27(月)20:28:47 ID:nik
感染者数とかどうでもええやろ…

 

10: 20/04/27(月)20:29:42 ID:Ur4
twitterってある意味混沌よな
一方で自粛厨だのコロナ脳だの煽る連中もおるし

 

12: 20/04/27(月)20:29:57 ID:J9J
池上彰ならしゃーない
オオカミ少年や

 

13: 20/04/27(月)20:30:06 ID:Wvn
コピペできないWWW
低能過ぎんだろ

 

14: 20/04/27(月)20:30:21 ID:p4K
ん?どういうことや

 

22: 20/04/27(月)20:32:44 ID:Wvn

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200423-00000045-jnn-pol
今まで調査すらしてなかった事が判明

また、病院以外で死亡した人数についても把握していないとして、今後、調査を進める考えを示しています

死者すらカウントできてないぞ?
そんなんでどーやって隠蔽出きるんだよWWW

 

53: 20/04/27(月)20:45:42 ID:Wvn

>>52
>>22

死者カウントできてないぞ?

 

54: 20/04/27(月)20:45:56 ID:UfX
>>53
そうなんか

 

33: 20/04/27(月)20:34:26 ID:Ur4
やたら影響力のある人物にこびついてる信者も多いから混沌や

 

34: 20/04/27(月)20:34:30 ID:zFj
大概政治はキモイやん
トレンド入りが現実の政治に影響ないし

 

36: 20/04/27(月)20:34:50 ID:tDt
突発してないから参考に入れてないだけやろうし

 

42: 20/04/27(月)20:40:53 ID:UfX
たまに反論すると いいねめちゃくちゃ来るで
まとも民は多少なりともいるってことや

 

43: 20/04/27(月)20:40:56 ID:hFj
先の韓国とドイツの紹介V内で死者数出てたとかいう落ちちゃうんか

 

46: 20/04/27(月)20:41:58 ID:DC1
広まってるのたった1万くらいやんそういうの好きなやつが固まって拡散してるだけやろ

 

55: 20/04/27(月)20:48:27 ID:zFj
>>46
これこれ
トレンド入りとか喜んでんの毎回そういう奴らだけ

 

48: 20/04/27(月)20:43:37 ID:f9Q
ツイカスさんイララで草

 

49: 20/04/27(月)20:43:40 ID:hPq
単にもっと多い国があるからそっち載せただけやろ?
ランキングトップ10とかやったとこで意味ないやんけ

 

52: 20/04/27(月)20:44:55 ID:UfX
>>49
長ったらしくなるからな
別に日本は死者率少ないで!いい国や!ってことやしな

 

56: 20/04/27(月)20:49:09 ID:UfX
トレンド入りしたら逆に恥ずかしいって考えないんかなこういうヤツら

 

58: 20/04/27(月)20:50:19 ID:hFj
>>56
一いいねが一票になると信じてる連中やぞ

 

60: 20/04/27(月)20:53:35 ID:UfX
>>58
あ、そっかぁ…

 

引用元: ・ツイッターでクソキモいことが起きてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました