今日の注目記事!
スポンサーリンク

シルバーチャリオッツの奥の手弱くない?

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/04/28(火)15:24:54 ID:gOF
ただの剣やんけ

2: 20/04/28(火)15:25:10 ID:lhF
せやな

 

3: 20/04/28(火)15:25:16 ID:QdG
けど剣先飛ばせるから…

 

4: 20/04/28(火)15:25:25 ID:Zw5
ポルナレフはザコ

 

5: 20/04/28(火)15:25:32 ID:UqO
スピード上がるから、、

 

7: 20/04/28(火)15:27:59 ID:vai
まあ無難に使えるスタンドではある、剣持ってるし分身できるくらい速いし、とはいえヴァニラアイス戦でポルナレフ引っ張るの精一杯だったのにディアボロ戦では車椅子ごとぶん投げてたのはなんなんや

 

9: 20/04/28(火)15:29:16 ID:P9d
>>7
成長したんやろ成長性cやしそんな変なことでもない

 

19: 20/04/28(火)15:31:50 ID:vai
>>9
でも妹殺されてから修行しまくった結果が三部時点のチャリオッツなのに十数年でそんなパワー上がるか?ヴァニラ戦で伸びたのは射程距離だし

 

29: 20/04/28(火)15:35:53 ID:P9d
>>19
修行怠ってなかったらいけるんちゃうか?
妹殺されてから三部までより時間は長いしこれ以上成長の余地なしやったら
スタプラザ・ワールドみたいに成長性Eになるだろうし

 

8: 20/04/28(火)15:29:01 ID:RKR
エンヤ婆煽ってたところがピーク

 

10: 20/04/28(火)15:29:35 ID:cBe

シンプルがゆえに強い

強い??




11: 20/04/28(火)15:30:23 ID:qMk
シンプルなのって応用効くから強そう

 

13: 20/04/28(火)15:30:49 ID:s7s
>>11
スタプラのが強いよね・・・w

 

12: 20/04/28(火)15:30:43 ID:NH5
ポルナレフの高耐久を見るに自己回復能力持ち疑惑
戦いの最中には役に立たんけど

 

14: 20/04/28(火)15:30:59 ID:vv6
斬撃系能力の擬人化って考えるとなかなか強そう

 

15: 20/04/28(火)15:31:05 ID:wF7
アヌビス神の力を借りてやっとスタープラチナ

 

16: 20/04/28(火)15:31:13 ID:Zw5
承太郎の下位互換感ある

 

17: 20/04/28(火)15:31:27 ID:6BE
別に特殊能力ないよな

 

18: 20/04/28(火)15:31:36 ID:cAf

近距離型のリーチの短さとパワー不足を補う剣
劇中トップクラスのスピード
(あくまでポルナレフが使う分には)ハイレベル戦闘技術

タイマンなら結構強いやろ

 

20: 20/04/28(火)15:31:55 ID:Wko
でもポルナレフいなければDIOに確実なトドメされてたから・・・

 

21: 20/04/28(火)15:32:57 ID:ZdB
能力バトルになる前の3部のスタンドなんやししゃーないやろ
念写ツタよりマシや

 

22: 20/04/28(火)15:33:03 ID:s7s
レクイエム化しても過去ラスボスより弱そうなチャリオッツさんw

 

24: 20/04/28(火)15:33:35 ID:VK5
>>22
本人がもう再起不能みたいなもんやし…

 

26: 20/04/28(火)15:34:13 ID:ZdB
逆に5部や6部のスタンドはどいつもこいつも強すぎや
3部の世界に入ったら無双できるのばっかやろ

 

30: 20/04/28(火)15:36:29 ID:JLV
>>26
マジシャンズレッドに燃やされて終わりやぞ

 

33: 20/04/28(火)15:37:23 ID:lmt
チャリオッツはポルポルくんあってこそやから…
カタログスペック以上の何かがある

 

34: 20/04/28(火)15:37:26 ID:vv6
本人と合わせて強いタイプ

 

36: 20/04/28(火)15:38:29 ID:v3W
そいつじゃなきゃ使えないスタンドって強いよな

 

37: 20/04/28(火)15:38:42 ID:BJI
花京院のスタンドの方がゴミ
なんか伸びるだけ(笑)

 

38: 20/04/28(火)15:39:23 ID:P9d
三部のスタンドって明確な能力決まってないからよく分からん

 

39: 20/04/28(火)15:39:30 ID:v3W
花京院はなんかバニラって感じ

 

40: 20/04/28(火)15:39:46 ID:VCA
D4Cとかグリーンデイとかよう勝てたな

 

41: 20/04/28(火)15:40:41 ID:F3j
鎧脱いで飛べるならバニラアイスの時にやれ

 

42: 20/04/28(火)15:40:44 ID:wF7
花京院は本体が弱すぎる
あの程度のダメージポルナレフなら生きとるぞ

 

44: 20/04/28(火)15:41:33 ID:vv6
ハイエロファントくんは汎用性の鬼やろ
なんでもできるなんアレ

 

引用元: ・シルバーチャリオッツって弱ない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました