今日の注目記事!
スポンサーリンク

コロナの発祥の地はどこ?

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/05(火)01:20:53 ID:zUm

WHO「ちうごく武漢で発生したけどちうごく差別するなよ?」

WHO「そもそもちうごくで発生したなんて言ってないぞ?」

アメリカ「お前らふざけんな金払わんぞ」

ちうごく「WHOも言うてるやんちうごく発じゃないぞ」

アメリカ「あのさぁ」

このくだらないケンカすき

2: 20/05/05(火)01:22:04 ID:TCu
iine

 

3: 20/05/05(火)01:22:20 ID:5d2
ちうごくさん武漢が終息したことにしたあと何故かアメリカ発論展開しだして草生える




4: 20/05/05(火)01:22:55 ID:ezJ
ミ(・)(・) やべえ

 

5: 20/05/05(火)01:23:33 ID:Mp3
ちうごくは宗教観からしてあの性分は治らんよ
マジでクソ、絶対謝らんしな

 

6: 20/05/05(火)01:23:42 ID:zUm
ちうごくってこんな嘘まかり通ると思ってるとか大丈夫なのかね

 

7: 20/05/05(火)01:23:44 ID:xGh
仲よさそう
敵のことはよく知ってるだろうし

 

8: 20/05/05(火)01:24:22 ID:Bsd
賢いムーブメントやな

 

10: 20/05/05(火)01:25:05 ID:ICh
研究所から流出したなら叩かれてもええけど、自然発生だったら叩くのおかしいと思うわ

 

11: 20/05/05(火)01:25:22 ID:zUm
なお、アメリカの証拠提示の準備に対して前々からアメリカ陰謀説で予防線を張っていた模様

 

12: 20/05/05(火)01:25:23 ID:2Rb
ちうごくのおにいちゃん

 

13: 20/05/05(火)01:27:10 ID:37K
ええ機会やし国連解体でええやろ
日本も色々イチャモンつけて拠出金取りやめろや
日米英印あたりで新組織作れば仲間募れるやろ

 

14: 20/05/05(火)01:28:33 ID:ICh
>>13
なんでわざわざアメリカとイギリスが自分から利権捨てんねん

 

17: 20/05/05(火)01:30:02 ID:5d2
>>13
国連解体したらまた韓国が李承晩ラインを領海だって言って竹島に乗り込んだり漁船拿捕したりするし
中国は尖閣に出兵するやろしインドやドイツあたりに攻め込んだりしそう

 

19: 20/05/05(火)01:31:38 ID:zUm
>>17
パヨクしか喜ばないやん

 

15: 20/05/05(火)01:28:52 ID:Vy8
アメリカはHIVの責任取ったんか?

 

16: 20/05/05(火)01:29:22 ID:PPw
日本はいっそのことこれに限らずあんま金出さなくてええと思うわ
どうせ金を出して口出せぬなんやし

 

18: 20/05/05(火)01:30:33 ID:mfA
WHO「マジかよ台湾最低だな」

 

20: 20/05/05(火)01:32:50 ID:I69
やっと敵国条項とれて万々歳やんけ

 

21: 20/05/05(火)01:33:07 ID:WKa
まぁ今回の事でウィルスを使ったバイオテクノロジー攻撃の有用性は大いに証明された

 

24: 20/05/05(火)01:36:19 ID:Tht
>>21
巡り巡って自国も相当ダメージ食らうことも証明されたんですがそれは

 

23: 20/05/05(火)01:35:11 ID:Tht
テドロスはどんだけ中国からワイロ貰ったんやろ

 

25: 20/05/05(火)01:40:32 ID:PtA
テドカスはさっさと感染症になって死んで欲しい

 

引用元: ・ちうごく「コロナが武漢発?そんなわけない」アメリカ「はぁ?今になって何言うねん」

コメント

タイトルとURLをコピーしました