今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】ガチ恋が辛くてアニメが見られなくなる

後悔 アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/06(水)10:51:45 ID:V6b
どうしたらええんや

2: 20/05/06(水)10:52:07 ID:Y7L
見なくていいじゃん

 

4: 20/05/06(水)10:53:06 ID:V6b
>>2
そうなんだよ見なくていいんだよ
ただ見ちゃうんだよなあ

 

11: 20/05/06(水)10:54:39 ID:Y7L
>>4
スレタイ見られなくなるって言うとるのに見てるんか

 

16: 20/05/06(水)10:57:52 ID:V6b
>>11
反射で見るけどなるべく気になっても1話でやめるようにしてる

 

19: 20/05/06(水)10:58:56 ID:Y7L
>>16
わからんでもないけどワイはアニメ見たら絵描きたい欲出てくるわ




3: 20/05/06(水)10:52:26 ID:V6b
1クール終わるたびにしばらく再起不能になる

 

5: 20/05/06(水)10:53:27 ID:zes
感情豊かやな:-)

 

6: 20/05/06(水)10:53:28 ID:Pdi
お前がその世界の続きを作れよ

 

7: 20/05/06(水)10:53:57 ID:HkJ
感動できる人は強い人
らしいから胸を張れ

 

8: 20/05/06(水)10:54:06 ID:V35
ワイも一時期ガチ恋してたけど今はそうでもないわ

 

9: 20/05/06(水)10:54:12 ID:xi5
Vtuberにガチ恋したら引退するまでたのしめるじゃん

 

10: 20/05/06(水)10:54:28 ID:HkJ
アニメ見たての時にのめり込みすぎる現象は起こりやすい

 

12: 20/05/06(水)10:55:22 ID:XjW
ガチ恋はしないけど、どハマリすることは稀にある

 

13: 20/05/06(水)10:56:11 ID:R1d
分かるぞう

 

14: 20/05/06(水)10:56:13 ID:OVW
ワイはガチ恋ちゃうけど
エ口ゲ終わらせたときにそうなるな
感動というか虚無感というか

 

15: 20/05/06(水)10:57:13 ID:V6b
>>14
エ口ゲもまさにそんな感じ
感情移入しすぎちゃうんだよ

 

17: 20/05/06(水)10:58:00 ID:qHc
>>14
わかる
エ口ゲってぶっ通しでやるとその世界観に浸ってしまって
終わったときの虚無感ヤバい

 

21: 20/05/06(水)10:59:50 ID:tWL
百合アニメ見てるから幸せやで

 

22: 20/05/06(水)11:01:28 ID:4TN
恋愛要素のないアニメ見ればええやん

 

24: 20/05/06(水)11:02:47 ID:V6b
>>22
恋愛要素なくても可愛い女の子が出てくるだけでもう無理や

 

23: 20/05/06(水)11:02:29 ID:V35
NTRものの同人で抜けば恋も冷めるやろ?

 

25: 20/05/06(水)11:03:39 ID:V6b
>>23
プラトニックマンだからそういうのは心底嫌

 

26: 20/05/06(水)11:03:42 ID:LxB
日常系アニメ見ればええやん

 

28: 20/05/06(水)11:05:29 ID:V6b
>>26
日常系はまだマシ
家族とか友達とかどうして俺には…って最後なるけどまだ軽傷で済む

 

30: 20/05/06(水)11:06:52 ID:4TN
>>28
じゃサザエさんとかは?
正直見るたびに画面殴りたくはなるが

 

31: 20/05/06(水)11:07:48 ID:V6b
>>30
サザエさん自ら進んで視聴する奴おらんやろ
流れてて見るならまだしも

 

27: 20/05/06(水)11:04:06 ID:4TN

 

29: 20/05/06(水)11:06:04 ID:V6b
>>27
本当こういうのしか見れない

 

32: 20/05/06(水)11:08:27 ID:4TN
わかってるが何故か自ら視聴しつつ殴りたくなる

 

33: 20/05/06(水)11:08:45 ID:VJD
サザエさんガチ勢ってアニメ系やと多分この世で一番多いぞ

 

34: 20/05/06(水)11:10:45 ID:V6b
>>33
それはもうアニメそのものに恋しとるやろ
来週の日曜日でサザエさん終わるよっていうのを4ヶ月毎にやられてみろ
そういうことなんだよ

 

35: 20/05/06(水)11:10:49 ID:4TN
>>33
一見穏やか系に見せときながらもその我の強さ押しの強さで未だ
一世を風靡し続けてるという…糞イラつきアニメの金字塔

 

引用元: ・【悲報】ワイ、ガチ恋が辛くてアニメが見られなくなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました