今日の注目記事!
スポンサーリンク

【反省会】なぜ山梨県のアレはあんなことになってしまったのか

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/05(火)02:06:28 ID:uL1

2: 20/05/05(火)02:07:19 ID:uZa
味覚障害出た時点で全ての予定をキャンセルすべきだった

 

6: 20/05/05(火)02:08:27 ID:uL1
>>2
何日も自覚症状あったのに何も思わなかったんかね
けっこう報道されてたと思ってたんやが

 

3: 20/05/05(火)02:07:41 ID:qyT
山梨っていっても梨があることしか知らんわ

 

4: 20/05/05(火)02:07:57 ID:kND
何も言わずに生活してれば良かったんや
検査しなければコロナじゃないし

 

8: 20/05/05(火)02:08:41 ID:Nyz
>>4
いやまじこれなんよ




15: 20/05/05(火)02:10:19 ID:uL1
>>4
結局味覚と嗅覚以外は無症状みたいやからな
会社から同僚陽性の連絡来て口滑らせて検査させてもらえとか命じられたんかな

 

20: 20/05/05(火)02:11:34 ID:ovv
>>15
同僚と濃厚接触なら症状なくてもやるんちゃう

 

27: 20/05/05(火)02:13:34 ID:uL1
>>20
それもそうか

 

5: 20/05/05(火)02:08:21 ID:m7O
慢心、環境の違い

 

7: 20/05/05(火)02:08:36 ID:ovv
国、東京「帰省は自粛しろな」
女「うるせぇ!味覚嗅覚変だけど帰ろう!ドン」

女「バーベキュー楽しかったンゴ、体調悪いンゴ」
病院「検査すっから結果出るまで家出んなよ」

女「ゴルフ行ったろ!整体行ったろ!」

山梨県「お前陽性やんけ」
女「昨晩東京に戻っちゃいました」

山梨県「えぇ…」
女「嘘ンゴwww明日の朝帰るンゴwww」

 

11: 20/05/05(火)02:09:44 ID:nDR
>>7

 

18: 20/05/05(火)02:11:10 ID:uL1
>>7
本当にどこから切り取っても擁護のしようもない
まだ嘘ついてそう

 

9: 20/05/05(火)02:09:23 ID:nDR

コロナに感染したかも←可哀そう

でも帰省してBBQしたろw←???

 

12: 20/05/05(火)02:10:11 ID:ovv
>>9
病院に出るなって言われたけどゴルフ行こう
陽性やけどバスで東京に戻ろう

 

23: 20/05/05(火)02:12:34 ID:nDR
>>12
酷すぎてヤバい

 

10: 20/05/05(火)02:09:28 ID:uZa
そもそもで言えば感染するようなところに出かけてたんやろ

 

13: 20/05/05(火)02:10:17 ID:csR
どこで買い物したとかまだわかってないんか?

 

14: 20/05/05(火)02:10:18 ID:neF
名産は葡萄と桃だっけ?
マグロの消費が日本一だとか

 

17: 20/05/05(火)02:11:02 ID:ICh
強いて言うなら教育やないかな

 

22: 20/05/05(火)02:12:28 ID:uL1
>>17
人に迷惑かけたらあかんとかそういう気持ちはほんま子供の頃の家庭教育ないと育たんと思うわ

 

21: 20/05/05(火)02:12:23 ID:wHR
例えこんな奴がおったとしても公表しないほうが正義やと思った

 

28: 20/05/05(火)02:14:55 ID:uL1
犬が気になって→ほんまに気になるなら置いて数日遠出すんな
ってペット民までがガチギレしてるのは正直草

 

31: 20/05/05(火)02:15:52 ID:Nyz
>>28
ホントは言うほど気になってなさそうやな
咄嗟に言い訳した感じある

 

33: 20/05/05(火)02:17:14 ID:uL1
>>31
ここまで嘘重ねて今更せやな、って素直に飲み込むのも難しいし言い訳の中身もなかなか無理あるわ

 

29: 20/05/05(火)02:15:16 ID:neF
「移しまわってやる」の愛知県おっさんよりマシじゃないかと思ってしまう

 

30: 20/05/05(火)02:15:50 ID:uL1
>>29
死ぬやろからヤケクソとはいえ明らかに悪意あるもんな

 

34: 20/05/05(火)02:18:10 ID:ovv
>>29
アイツも悪意満タンやけどアホさ加減ならこいつのが上

 

32: 20/05/05(火)02:16:44 ID:ovv

そもそも陽性結果が出てる子どもを東京に戻すのがおかしい、しかも交通機関で
普通はそのまま動くなやけど、犬がいるなら取りに行くか、自分たちにうつしちゃう可能性考えて東京の家で療養させるにしても車で送るやろ

ホンマに親も親やで

 

35: 20/05/05(火)02:18:13 ID:uL1
>>32
親の背中を見て子は育つって言葉の重さよな

 

36: 20/05/05(火)02:18:52 ID:csR
そのうちコロナにかかっただけで特定されるようになりそうやな

 

37: 20/05/05(火)02:20:14 ID:ovv
>>36
市中感染なら何も言われんやろ
この時期に遊び回って拾ってくるのマジガイジ

 

38: 20/05/05(火)02:20:57 ID:uL1
>>36
世間がヒートアップし過ぎるのは良くないけど
でもこういう同情する気もネットリンチ止める気にもならんアホがおるとちょっと大変かもしれんね
病気やから責任なくてもかかる時はかかるんやろけど

 

40: 20/05/05(火)02:22:47 ID:nDR
>>36
言いたいことは分かるけど罹ってからの行動が悪すぎる

 

39: 20/05/05(火)02:21:15 ID:7G0

日本は国民の自由権が強すぎるんよ

非常事態だろうとバカは自由を謳歌してるから
こんなんになる

 

41: 20/05/05(火)02:24:39 ID:uL1
結局あれこれ特定されて田舎も騒ぎになっとるみたいやな
ため息しか出えへんで

 

42: 20/05/05(火)02:25:46 ID:uL1
みんなも感染とか体調不良には気をつけてな
多分ここ書いてる人は普段から注意しとるとは思うが念には念を入れて乗り越えようで

 

43: 20/05/05(火)02:32:14 ID:qc0
こういうタイプアホは特定するまでもなくSNSで自己開示するんやろな

 

44: 20/05/05(火)02:39:02 ID:SE1
そいつはTwitterで煽ってたから残当

引用元: ・【反省会】なぜ山梨県のアレはあんなことになってしまったのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました