今日の注目記事!
スポンサーリンク

【疑問】大学の学食ってそこの学生じゃなくても食べられるの?

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/08(金)00:14:05 ID:JKZ
気になる
安そうだし

2: 20/05/08(金)00:14:29 ID:yGg
場所によるンゴ
だいたい平気やけど

 

3: 20/05/08(金)00:14:44 ID:bSc
食えるで
だめな時間帯とかはあるから要チェック

 

4: 20/05/08(金)00:14:56 ID:ST6
無理やで
君違うよね?ダメだよって言われた

 

5: 20/05/08(金)00:15:11 ID:2xF
学生じゃなくても食えるぞ、会社によっては社食も食える

 

6: 20/05/08(金)00:15:15 ID:0X5
他所は知らんがワイのとこはいけるで

 

7: 20/05/08(金)00:15:27 ID:XlQ
食えるけどできれば来るな

 

8: 20/05/08(金)00:15:40 ID:STW
いうて値段なりやで
特別学生のお財布に優しい訳やない




9: 20/05/08(金)00:16:13 ID:ZMe
ウチは食えるで
その辺で一番まずいらしいが

 

10: 20/05/08(金)00:16:40 ID:eM6
食べられたと思うよ(´・ω・)

 

11: 20/05/08(金)00:16:57 ID:ZMe
東洋やとインドカレー食えるんやっけ

 

12: 20/05/08(金)00:17:36 ID:0As
食えるで
ワイはよく食ってる
ワイニートやから
少しでも同じ歳の人と同じ空間を味わうために定期的に行く

 

13: 20/05/08(金)00:17:59 ID:QML
夏は冷やしピリカ食いたくなったら近所の大学に食べに行くで

 

14: 20/05/08(金)00:18:44 ID:cRP
食えるで
京大とか食いに行ったわ

 

15: 20/05/08(金)00:19:56 ID:vGc
生協の食堂はカードないと割引き効かんけど食えることは食える

 

16: 20/05/08(金)00:19:58 ID:CEf
わいの大学は食えた
ただ女子比率めっちゃ多くて一年生をナンパする目的でくるやつ多すぎて禁止になった

 

17: 20/05/08(金)00:21:11 ID:6o4
東大に用があって行ったときは「昼時は学生優先でお願いします」みたいな張り紙してあって席いっぱいやったから諦めた

 

18: 20/05/08(金)00:21:34 ID:XlQ
ワイのとこ観光シーズンとか学生以上に一般人が多すぎて仕込みの量は読めんわいざ学生が来たら飯もスペースも無いわで往生しまっせ

19: 20/05/08(金)00:23:25 ID:ZK6
うちの地元はカツカレー450円とかだったし良かったなあ

 

20: 20/05/08(金)00:24:37 ID:CEf
4月5月とかやばいでほんま
生活学科とかなんかそんなんにくる頭の弱そうな新入生メスガキをぱこるために周辺からワラワラくる
そして年度末に近づくと妊娠だの詐欺だので大問題になるホンマ魔境
特に隣の国立大学に県外から来た奴がやり逃げ感覚であさりにくる

 

21: 20/05/08(金)00:25:26 ID:MCe
食べれるで
そこの学生より数十円高くなるけど

 

引用元: ・大学の学食ってそこの学生じゃなくても食べられるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました