今日の注目記事!
スポンサーリンク

家庭教師ヒットマンリボーンで一番「ねえわ」と思った瞬間ってこれやんな?

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/06(水)10:40:33 ID:nG2
ちゃおっス→CHAOS

2: 20/05/06(水)10:41:31 ID:V35
インピー?がエンマからの手紙ゴミ箱に捨てるとこ

 

4: 20/05/06(水)10:45:42 ID:qIz
>>2
意図して捨てたわけではないだろ

 

5: 20/05/06(水)10:47:17 ID:V35
>>4
でもあれが発端で色々と拗れたわけやから故意ではなかったにせよ胸糞悪くなるやろ
まああの時エンマ達と対立してなかったら虹の代理戦争で負けてたから結果オーライなんやろうけど

 

3: 20/05/06(水)10:42:47 ID:nG2
インピー…?エンマ…?

 

6: 20/05/06(水)10:47:56 ID:V35
インピーやなくてイーピンやったわ

 

7: 20/05/06(水)10:48:24 ID:nG2
ああ、あれか
そういうガチなのは考えてなかったわ
でもあれが胸糞なのは同意するで

 

8: 20/05/06(水)10:48:25 ID:AEb
マグマの風呂

 

9: 20/05/06(水)10:50:29 ID:RA0

no title

no title




10: 20/05/06(水)10:51:30 ID:hfl
>>9
これ
そのあと代理戦争編で出てきて良かったわ

 

11: 20/05/06(水)10:51:43 ID:U8h
チェッカーフェイス、許される

 

12: 20/05/06(水)10:56:44 ID:nG2

真面目な部分でツッコミ入れるとキリがないよね
その辺は連載の都合とか読者の反応や編集の方針で展開切り替えたりしてたんやろししゃーないと思ってるわ

ただちゃおっスは

14: 20/05/06(水)11:00:49 ID:U8h
幻騎士の扱い酷すぎて草生える

 

15: 20/05/06(水)11:01:14 ID:jE6
ランボさんとかいう五歳児キッズをボンゴレファミリーに入れて大人と戦わせたことやろ

 

16: 20/05/06(水)11:07:36 ID:2ro
途中から同人誌みたいな絵柄に変わってやたらイケメンが出と来たとき

 

引用元: ・家庭教師ヒットマンREBORNで一番「ねえわ」と思った瞬間ってこれやんな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました