今日の注目記事!
スポンサーリンク

英語に自信あるやつきて~

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/20(水)10:49:24 ID:aII
英検準1を受験予定なんやが、最初に過去問やったとき得点率19%で、そこから毎日オーバーラッピングとシャドーイングして19%→45%→55%って得点率も徐々に上がっていったんやが、今日過去問したら24%しかとれなかったんや
もろちん毎日欠かさずオーバーラップ、シャドーイングはやってたのになんでこんな急に下がってしまったのか原因がわからん

15: 20/05/20(水)11:22:29 ID:aII
すまん説明不足やった
>>1の得点率は、リスニングだけの得点率や

 

2: 20/05/20(水)10:50:50 ID:UXM
受けたことない

 

3: 20/05/20(水)10:53:26 ID:d2e
英語には自信あるけど英語の勉強には自信ないわすまんな

 

4: 20/05/20(水)10:54:36 ID:9Y3
英語に自信ないし英語の勉強にも自信ないわ




5: 20/05/20(水)10:57:39 ID:Tbp
文章は読めてたりリスニングそれ自体は悪くないなら選択肢の選び方とかちゃうか

 

6: 20/05/20(水)10:59:39 ID:LjC
英検1級のワイが来たで
解答順の工夫とかもしとるか

 

8: 20/05/20(水)11:00:44 ID:aII
>>6
すまんリスニングの話やから解答順は多分関係ないわ

 

9: 20/05/20(水)11:04:30 ID:LjC
>>8
リスニングの練習に使ってる教材もちゃんと準1のレベルと出題形式に合ってるもんなん?

 

14: 20/05/20(水)11:19:10 ID:aII
>>9
一回やった過去問でやってるよ、

 

17: 20/05/20(水)11:26:53 ID:aII
>>9
あともう一個質問なんやけど、ライティングとスピーキングって1ヶ月前くらいから対策始めれば大丈夫?

 

7: 20/05/20(水)11:00:29 ID:dzw
英検三級のワイが来たけど力になれるか?

 

10: 20/05/20(水)11:06:24 ID:BNJ
もう一年分といて同じなら勉強不足
上がったなら相性が悪かったんやろ

 

11: 20/05/20(水)11:06:38 ID:fPP
英検なら単語量じゃないの?

 

12: 20/05/20(水)11:07:00 ID:fPP
あとライティングどうしてんねん
独学じゃきついやろ

 

13: 20/05/20(水)11:08:08 ID:rRx
今日だけ低かったんならそういう日もあるやろ

16: 20/05/20(水)11:25:10 ID:gED
日本人なんかに生まれてきたくなかったよな

 

18: 20/05/20(水)11:40:03 ID:aII
まあ1つありそうな理由は明らかに今までより集中を欠いてた

 

19: 20/05/20(水)11:45:07 ID:5M5
英検はマジで相性あるよ
だから気にすんな

 

20: 20/05/20(水)11:49:31 ID:aII
>>19
けど本番で相性悪かったとか通用せんやん

 

引用元: ・英語に自信ニキ来てくれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました