2020-06-21

雑談

3種のチーズ牛丼さん、夏でもジーパンロング丈

1: 20/06/17(水)03:15:34 ID:UBF なんでやねん?
アニメ 漫画

民度低いアニメ、ゲームを挙げていくスレ

1: 20/06/14(日)17:59:37 ID:uSj 挙げてけ ※追記 2020/06/14 17:40:14 コンテンツもあり 前スレ
雑談

今日は久々にパチスロ打ち行こうと思ってるんやが

1: 20/06/17(水)04:02:24 ID:0An なに打てばいいと思う? 個人的にはバジ絆2でええかなと思ってる
アニメ 漫画

アニ豚メイトでチー牛って叫んだら警察呼ばれたんやが

1: 20/05/19(火)08:17:01 ID:ebO 事実言っただけで警察呼ぶとか余程悔しかったんやなアニ豚チー牛は 周りの客も警察も呆れてたわ
動物

ワイのペットのかわいいカエルみて?

1: 20/05/16(土)11:26:26 ID:OA5 かわいい?
芸能

ボビー妻「離婚しろとか暴力に耐えられなくなってマスコミに言いました」これ

1: 20/05/19(火)08:55:42 ID:sOf いや離婚しろよ?
エンタメ

【動画】これで笑ったら負け

1: 20/06/16(火)00:34:10 ID:6AD 本題は1:10から
雑談

こどおじならぬこどおば参上

1: 20/06/17(水)09:03:19 ID:6EJ 私の事を何も考えてくれない(31歳無職女性)
エンタメ

【閲覧注意】こんな衝撃映像YouTubeに載せたらダメでしょ…

1: 20/05/18(月)07:24:37 ID:ISc 9:18から
未分類

【21日 速報】埼玉 新たに6人感染確認 介護職員や看護師ら

1: 2020/06/21(日) 18:22:22.26 ID:uhQH+kWd9 埼玉県は21日新たに男女合わせて6人について新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。 感染が確認されたのは、草加市...
タイトルとURLをコピーしました