2020-06-17

雑談

チャーハン作ったのでチェックお願いします。

1: 20/06/16(火)06:41:10 ID:jbl 味付けホルモンとひき肉と卵入れたンゴ
芸能

ボビーオロゴンが逮捕されたけど・・・・

1: 20/05/16(土)17:45:34 ID:T1v お前らの方がいらないからお前らが代わりに逮捕されればいいよな?
雑談

彼女にワキガだと上手に伝える方法ない?

1: 20/05/14(木)23:52:11 ID:mXj 自分の脇を汗臭いとは言ってたが腋臭って認識は無さそう
ニュース

【動画】ミヤネ屋で放送事故 歌舞伎町中継で男が乱入 女性レポーターに絡み中継中止

1: 2020/06/15(月) 16:02:15.50 ID:H2wY5RLc9 絡まれてて草 #ミヤネ屋 (5ch newer account)
アニメ 漫画

長老「ラオウ?、トキ、レイ・・・すばらしい男たちでした・・・」

1: 20/05/15(金)20:22:37 ID:bUE ラオウには村めちゃくちゃにされてただろ すばらしいはねえわ
雑談

君らの陽キャ像って大抵半グレなの?

1: 20/06/14(日)05:55:46 ID:PiK 極端だよな
雑談

まんさん「男ならぐずぐずするな」←これ

1: 20/05/14(木)23:34:47 ID:twc んなこと言われても
エンタメ

これ当時話題になった!?

1: 2020/06/14(日) 21:21:18.12 0 めっちゃ可愛くてびっくりした こんなの他のアーティストで見たことない
アニメ 漫画

実家で「DAICON FILM」のパンフレットが出てきたんだが

1: 2020/06/14(日) 17:28:49.27 0 いつどういう経緯で手に入れたものだか覚えてない これって何だっけ
芸能

【女優】広末涼子の演技力がすごい、代表作とは

1: 2020/06/14(日) 17:39:10.89 0 代表作なんだろう? WASABI?
タイトルとURLをコピーしました