今日の注目記事!
スポンサーリンク

マクロスでガウォークってあるやん

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/28(木)08:22:04 ID:DzS
あれいる?

2: 20/05/28(木)08:22:27 ID:mcz
申し訳程度のロボット要素

 

3: 20/05/28(木)08:22:42 ID:DzS
人型と飛行機だけでよくねる

 

6: 20/05/28(木)08:24:04 ID:mcz
変形するとこカッコええぞ
ACERのゴースト戦は良かった

 

7: 20/05/28(木)08:24:25 ID:Lug
あれこそバルキリーの真骨頂やん

 

9: 20/05/28(木)08:25:11 ID:mqX
飛行機より速度が落ちる分
小回りが利くから市街地の中とか
ごちゃごちゃしたところで戦いやすいとか

 

10: 20/05/28(木)08:25:59 ID:eRw
むっちゃカッコええやん




11: 20/05/28(木)08:26:24 ID:UmX
ガウォークはな、可ウォークやねんで

 

12: 20/05/28(木)08:27:08 ID:RHh
ファミコンの最初のシューティングだとあの形態が一番使いやすいい
ファイターは弾避けづらいしバトロイドは全然先に進めんし

 

13: 20/05/28(木)08:27:31 ID:Oco
おっそうやな
no title

 

14: 20/05/28(木)08:29:40 ID:eRw
ボトムズがなんだって?

 

15: 20/05/28(木)08:32:18 ID:MRp

生えた足からはブースト出て小回りが効き、生えた両手はライフル持って狙い打ち可能

って設定

 

16: 20/05/28(木)08:34:20 ID:eRw
ガウォークが無かったらマクロスはここまで人気でてなかった

 

引用元: ・マクロスでガウォークってあるやん

コメント

タイトルとURLをコピーしました