今日の注目記事!
スポンサーリンク

syamuさんが今では普通に働いてるってマジなんか?

芸能
おすすめ記事
1: 20/07/24(金)09:14:48 ID:uOh
ひきこもり支援センターの職員らしいけど

3: 20/07/24(金)09:15:57 ID:Vow
>>1
知らんがな

 

2: 20/07/24(金)09:15:42 ID:IjJ
マジならあいつを見せ者扱いしていじめてたやつらより
よっぽどまともだな

 

5: 20/07/24(金)09:17:38 ID:uOh
>>2
少なくとも現在コロナ無職のワイより社会的地位は上や

 

4: 20/07/24(金)09:16:20 ID:Wvs
ひきこもりがなんの支援できるんですかね

 

6: 20/07/24(金)09:45:23 ID:tJs
ああいう支援センターの職員ってふくしの大学出たり
作業療法士や保健師の資格持ってたり学歴と努力必須なのに
なんで専門学校中退のYouTuber崩れが潜り込めると思ったのか

 

7: 20/07/24(金)11:02:01 ID:uOh
マジで今なにしてるんや
働いてんのかクソ無職なんか

 

8: 20/07/24(金)11:02:46 ID:IaH
島の実家に凸されて消えて以来音沙汰なし
遭遇報告もない

 

10: 20/07/24(金)11:03:59 ID:aCe
誰か凸せんかな~

 

11: 20/07/24(金)11:04:06 ID:U4Y
ミノタウロス無職

 

12: 20/07/24(金)11:04:58 ID:9E5
作曲家やぞ

 

13: 20/07/24(金)11:06:28 ID:34b
>>12
なんで楽器も買わずにやってたわけでもないのに先詞であんな歌作って投稿しようとしたのか

 

15: 20/07/24(金)11:07:23 ID:1Hy
>>13
あいつ吹奏楽部やぞ
サックスとトランペットできるって動画で言ってた

 

16: 20/07/24(金)11:07:53 ID:34b
>>15
クッソ経験あったんかワイの負けや…

 

17: 20/07/24(金)11:07:55 ID:tJs
>>15
なおいつもの虚言癖では?と本スレで考察されてたで

 

18: 20/07/24(金)11:08:19 ID:1Hy
>>17
実際はどうなんやろな

 

19: 20/07/24(金)11:08:38 ID:uOh
>>15
なぜ動画に生かさないのか
吹部に籍おいてただけなんかな

 

21: 20/07/24(金)11:08:57 ID:1Hy
>>19
コンクールには出てたらしいで

 

14: 20/07/24(金)11:06:45 ID:uOh
働いててヨッメか彼女でもおったらほんまワイ足下にも及ばんわ
土竜に捕食されるミミズや

 

20: 20/07/24(金)11:08:56 ID:3cQ
そもそもあいつ引っ越してからどこおるか不明

 

22: 20/07/24(金)11:09:31 ID:1Hy
でもsyamuって凄いよな

 

23: 20/07/24(金)11:10:06 ID:34b
吹奏楽って割りかし難しいんやからすごいな
なんで動画にしなかったんや

 

24: 20/07/24(金)11:11:05 ID:U4Y
団長によくしてもらってた死の吹奏楽団をバックれたんやぞ

 

25: 20/07/24(金)11:11:08 ID:uOh
最近syamuのネカマ騙され一連見直してsyamu熱再燃したわ

 

26: 20/07/24(金)11:11:19 ID:I3o
死亡説

 

27: 20/07/24(金)11:12:35 ID:uOh
吹奏楽部て女子多いイメージやがなんであそこまで悪い意味でピュアなんや
発達障害的なアレなんか

 

28: 20/07/24(金)11:14:56 ID:34b
でも逆に吹奏楽やっててさよならアトピーなんてコードすら無い様な歌作るか?

 

引用元: ・syamuさんが今では普通に働いてるってマジなんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました