今日の注目記事!
スポンサーリンク

一度読んだらまじで止まらなくなる漫画がこちら→

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/10/21(水)02:15:17 ID:HpZ

2: 20/10/21(水)02:16:59 ID:HpZ
ガロウやっぱ強いわな

 

3: 20/10/21(水)02:18:56 ID:Xbg
戦闘シーンめっちゃかっこいいやん

 

5: 20/10/21(水)02:19:05 ID:HpZ
>>3
ほんそれ
センスやばいよね

 

4: 20/10/21(水)02:18:57 ID:cQ3
ガロウ可哀そすぎるわ今回

 

6: 20/10/21(水)02:19:16 ID:HpZ
>>4
やってきたことを考えるとしゃーなくもある

 

11: 20/10/21(水)02:20:18 ID:cQ3
>>6
いうてヒーロー殴ってただけやし怪人も倒しとるし
子供守った時点でチャラやろもう

 

7: 20/10/21(水)02:19:21 ID:lSA
最近調子よくね?
やっぱワンパンおもろいわ

 

9: 20/10/21(水)02:19:29 ID:HpZ
>>7
おもろいよな

 

10: 20/10/21(水)02:19:50 ID:XDj
数年ぶりに見たから何がどうなってんのかわからへん
でも絵は上手くなってるよね?

 

17: 20/10/21(水)02:22:07 ID:HpZ
>>10
せやな

 

19: 20/10/21(水)02:22:36 ID:cQ3
>>10
ガロウ倒す
でも被害ですぎてヒーロー協会に一般人からの不信感が高まる
ネオヒーロー発足からS級何人か引き抜かれ
アマイマスクが怪人バレするもアマイマスクが怪人になっても市民を守ったのを見てサイタマが褒めて逃がす
ネオヒーローが暗躍しまくり&ガロウを捕まえようとする

 

12: 20/10/21(水)02:20:20 ID:i24
ガロウの目的って何だったっけ
いじめてた奴らを見返したい?

 

14: 20/10/21(水)02:21:14 ID:lSA
>>12
多分それもあるけど
悪役が好きだから悪役を世間の主役にしたかったとかなんとか

 

16: 20/10/21(水)02:21:59 ID:HpZ
>>12
ヒーローになりたかったけど自信がなくて悪役として救済しようとしてた

 

20: 20/10/21(水)02:23:05 ID:lSA
>>16
あれ?悪役に憧れてたんじゃなかったけ

 

21: 20/10/21(水)02:23:21 ID:HpZ
>>20
ガロウ編の最後を見ろ

 

24: 20/10/21(水)02:23:56 ID:cQ3
>>20
本当はヒーローにあこがれてたんやぞ

 

22: 20/10/21(水)02:23:33 ID:cQ3
この作者は構図とかよりキャラの心の動きが上手いわ
一般人といい主要キャラといい

 

25: 20/10/21(水)02:24:00 ID:JRX
最近更新おおくね?

 

28: 20/10/21(水)02:25:00 ID:cQ3
>>25
モブ終わったからやろ

 

29: 20/10/21(水)02:25:14 ID:HpZ
>>28
なるほど

 

30: 20/10/21(水)02:25:21 ID:h25
ほんま構図が見やすいわ
ドラゴンボールみたいにどうなってるのかってよく分かるよな
別視点から殴られた後の構図を見せてるから上手く見えるんやろうか?

 

31: 20/10/21(水)02:25:25 ID:HpZ
正直村田版より好きなのワイだけ?

 

45: 20/10/21(水)02:27:10 ID:lSA
>>31
絵の上手さや構図のダイナミックさは村田の方が上やわ
ただ遅筆やからなONE先生も昔は下手やったけど今は十分漫画として見れるレベルやし

 

34: 20/10/21(水)02:25:46 ID:HpZ
絵も含めてな
ワンパンマンの作風にはあれが一番いいわ

 

53: 20/10/21(水)02:28:18 ID:i24
ガロウの実力考えるとスイリューとか勝ち目ないと思うんやが バトルスーツ強すぎん?

 

56: 20/10/21(水)02:29:18 ID:HpZ
>>53
意表つかれたくらいやろ
ダメージほぼなさそうだったし

 

58: 20/10/21(水)02:29:48 ID:cQ3
>>53
バトルスーツあってもガロウの圧勝やん
やる気ないだけで

 

59: 20/10/21(水)02:29:49 ID:HpZ
サイタマだって格下のやつに吹き飛ばされまくってるし(武術の心得とかないとはいえ)

 

69: 20/10/21(水)02:32:24 ID:gBn
絵うまくなってるな

 

74: 20/10/21(水)02:33:15 ID:i24
>>69
電撃出す時の白い線好きやわ

 

72: 20/10/21(水)02:32:57 ID:5HX
ガロウ弱くなったな
S級達から一瞬で逃げた時とは比べ物にならない

 

75: 20/10/21(水)02:33:20 ID:HpZ
>>72
いや多分やる気ないだけやろ
あれから修行もしてたっぽいし

 

82: 20/10/21(水)02:34:30 ID:h25
>>72
いやあからさまに抵抗の意志ないやん…
それで弱くなったってのも違くない

 

77: 20/10/21(水)02:33:37 ID:vhW
よく教えてくれた
よんでくる

 

78: 20/10/21(水)02:33:58 ID:HpZ
>>77
いってら
めちゃくちゃ楽しみにしてたんよなワイ
ガロウ出そうだったから

 

320: 20/10/21(水)03:11:34 ID:vhW
>>78
130話から読んでなかったわ
めっちゃおもろかったサンガツ
夜更かししてた甲斐があったってもんよ

 

88: 20/10/21(水)02:34:53 ID:bj4
ガロウは弱体化してるとは思うが元はボロス並やしスイリューじゃ流石に敵わんわな

 

93: 20/10/21(水)02:35:56 ID:HpZ
>>88
よく見たら服すら破れてないんよな
地形がグズグズになるレベルの連打でホコリかぶった程度や

 

95: 20/10/21(水)02:36:17 ID:lSA
>>88
本気出してないとか
なんか怪人してた頃と比べ気怠そうな顔してたしあんまり戦いたくなさそうやし

 

101: 20/10/21(水)02:38:08 ID:bj4
>>95
間違いなくやる気はないやろな
ガチでやったらバトルスーツあるとはいえスイリューごとき一撃やろし

 

104: 20/10/21(水)02:39:10 ID:HpZ
>>101
流石に元大ボスなら今のソニックらへん以上はありそうだしな
ネオリーダーごときなら粉砕できないとおかしい

 

92: 20/10/21(水)02:35:50 ID:l0R
連撃の所めっちゃかっこええな

 

引用元: ・【朗報】ワンパンマン更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました